デリーモは他の脱毛と比べてどうなの?メリット・デメリットをまとめてみました!

除毛スプレーのdeleMOデリーモ

今ネット上では自宅で簡単にムダ毛処理ができる商品が沢山紹介されていますよね。

その中でも最近5分という短い時間でムダ毛処理ができてしまうと大人気の商品が「deleMOデリーモ」スプレータイプでとても使いやすく、肌への負担も少ないと評判の商品です。

口コミでもとても高評価のデリーモ、男性ホルモンを抑える効果や脱毛クリーム特有のツンとした臭いもなくさらには肌に潤いを与える成分で美肌も手に入るという特徴があります。

では、こんなに簡単に脱毛できてしまうデリーモって他の脱毛と比べてどうなんでしょうか?

今回は最近よく耳にするブラジリアンワックス脱毛と定番の脱毛サロンと比較してみました!

≫deleMO(デリーモ)の詳細はこちら

 

ブラジリアンワックス脱毛って?

最近自宅でもこのブラジリアンワックス脱毛ができる商品が売られています。
ブラジリアンワックス脱毛ってそもそもどいう物なのか?

これはアンダーヘアを含めた部分に使用されることが多い脱毛で、ワックス自体は煮詰めた水飴状のような感じです。

このワックスを脱毛したい部分にのせ、しばらくすると固まってくるので一気に剥がすという脱毛です。

海外では人気の脱毛ですが、日本ではまだ知らない人も多いようです。

「ブラジリアンワックスのメリット」

・自分の好きな形に脱毛ができる
⇒脱毛したい部分だけ脱毛ができるから好きな形に脱毛している人も多い。

・すぐにムダ毛の処理ができる
⇒一気に抜くことができるから急なお出かけ前でも安心。


「ブラジリアンワックスのデメリット」

・塗って剥がすから痛みが酷い!
⇒無理やり抜く事になるので人によってはかなりの痛みを感じる人もいる。

・肌荒れを起こしやすい
⇒皮膚の薄い部分は特に刺激を感じやすいので注意が必要。

・長さがないと脱毛できない
⇒前の処理のチクチク感があっても5㎜は伸ばさないといけないのでしばらく我慢が必要。

・永久脱毛ではない
⇒毛根システムまでしっかりと打破するわけではない為、毛周期で毛が生えてきてしまう。

ブラジリアンワックスはすぐにムダ毛が処理できる便利さがありますが、痛みを伴う為肌が弱い方は特に注意する必要がありますね。

 

脱毛サロンってどうなの?

脱毛サロンは落ち着いた雰囲気の中で施術してもらえますよね。

多くの脱毛サロンがあり過ぎてどのお店にしたらいいのか悩まれる方も多いと思います。また脱毛サロンを選ぶ時に一番気をつけなければいけないのが、確かな技術と金額面。ここはきちんと確認しておかなければいけません。

脱毛サロンのメリット
・専門のスタッフにより、ムラのない脱毛ができる。
⇒自己処理とは違い、目の届きにく場所もしっかりとやってもらえる。

・永久脱毛に近い状態までになる
⇒しばらく通いつづれば綺麗になる。

・脱毛だけでなく、他の相談もできる
⇒脱毛はもちろん、美容の面でもアドバイスをもらうことができる。

「脱毛サロンのデメリット」

・サロンへ通う時間が必要。
⇒忙しくてもサロンまで行かなくてはいけない。

・希望の時間や日にちが取りにくい。
⇒土・日などは特に予約がとりにくく、好きな時に行けない事もある。

・勧誘される可能性がある
⇒脱毛サロンなどでは化粧品も扱っていることが多いので、化粧品などを進められる事がある。

・費用がかかり過ぎる
⇒全身脱毛するまでは通う回数も多くなり、金額的に何十万もかかる言われています。

脱毛サロンでの施術は綺麗な空間でスタッフの人にやってもらえるというメリットはありますが、デメリットとして費用がかかってしまうという点としばらく通い続けないといけないという点に多くの方は不便を感じているようです。

 

deleMOデリーモのメリット・デメリットは?

デリーモの特徴には脱毛したい部分へスプレーし、たったの5分時間をおくだけで脱毛できてしまうという大きな特徴があります。

また美容成分配合により、脱毛した後の肌がとても綺麗になるという嬉しい効果もありましたね。

そんなデリーモのメリットは・・・

「デリーモのメリット」
・エステサロンに行く必要がない
⇒自宅で簡単にできるので、忙しい時間をさいてまでサロンに行く必要がないので自分の時間が持てる。

・痛みがない
⇒ブラジリアンワックスのような激しい痛みを感じる事なく肌に優しくムダ毛処理ができる。

・コストがかからない
⇒1本3,980円(税抜)で全身の脱毛ができてしまいます。

・肌が綺麗になる
⇒4つの美容成分により、デリーモを使いはじめたら肌が綺麗になったという声が多数あり!

「デリーモのデメリット」
・他の脱毛に比べ即効性がない
⇒デリーモは永久脱毛の効果を得るまでに少し時間がかかってしまいます。しかし使い続ける事で10~15%の毛が再び育たず、残りの毛も徐々に弱まって細くなっていきます。

その後何度も使う事で、6ヶ月以内には約50%の毛が永久的になくなったと多くの方が実感されています。

 
このようにデリーモは永久脱毛効果を得るまでには時間が少しかかってしまうというデメリットはありますが、他の脱毛と比べ金額はかなり抑える事ができ、サロンに通う必要もないのでとても手軽にできる脱毛と言えますね。

さらに痛みを伴うという心配もないので、痛みに弱いと言う方にはおすすめのムダ毛処理方法です!

 

デリーモ(deleMO)関連ページ

■スプレータイプのデリーモ(deleMO)で簡単キレイに除毛できる!?口コミ・体験談と効果検証まとめ

■deleMOの脱毛効果ってこんなにスゴイ!

■デリーモの除毛方法はとっても簡単!

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメント

  1. Lou より:

    I relish, result in I found just what I used to be
    looking for. You’ve ended my 4 day lengthy hunt!
    God Bless you man. Have a nice day. Bye

    Also visit my web-site; BHW

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>