恋白美SKINsoap(スキンソープ)でモテモテフェロモン肌ゲット?効果は本当?口コミと最安値まとめ

男性にモテたくて、メイクやファッションを工夫しているけど反応がいまいち…と感じていませんか?
イギリスの人間行動学の権威によれば、男性は女性フェロモンの保有率が高い、白くきめ細かいフェロモン肌に惹かれるのだそうです!

今回は、モテモテのフェロモン肌を簡単にゲットできるかもしれない、画期的な石鹸をご紹介します♪



恋白美SKINsoap(スキンソープ)
口コミの評価:

▼初回限定価格
参考価格:¥9,800(税別)
¥2,980(税別)(6,820円OFF)

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の効果の秘密は?


肌を再生する酵素、ブロメラインとパパイン配合
植物から抽出される酵素を通常の60倍に濃縮配合
老廃物を強力に吸着する泥エキスで肌に透明感を与える
肌のターンオーバーを促し傷さえも修復
10種類の天然植物オイルと厳選された美容成分を配合

こだわりの成分で肌を再生、美白してくれる石鹸のようです。
最新の美肌成分、ブロメラインパパイン濃縮配合している上に植物由来の天然オイルを10種類も配合しているんだそうです♪

肌に優しいのに老廃物はしっかり洗浄できる泥エキスも配合しているから、洗浄しながら肌を再生する成分を補給できるんですね!

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・濃いシミが気になっている人
・シワのせいで老けて見えると感じる人
・フェロモン肌になりたいけどフェロモン注射はしたくない人
・美白に興味がある人
・自分の肌に自信を持ちたい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・年齢、肌質関係無く効果を発揮
・石鹸だから簡単に使える
・短期間でも効果が出る
・特別な施術が無くてもフェロモン肌になれる
・旅行先にも持って行ける
・顔だけでなく全身に使える

×デメリット×

・消耗品なので買い足しが必要
・効果の感じ方に個人差がある
・稀に肌に合わないことがある

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の成分についてまとめてみました。

カリ含有石ケン素地、水、グリコール酸、ニガリ、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、クララエキス、オウレンエキス、カミツレ花エキス、アルニカ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、オレンジエキス、レモンエキス、ブロメライン、グリチルリチン酸2K、硫酸(AI/K)、パパイン、アラントイン、香料、オリーブ油、粘土、モンモリロナイト、カオリン、BG、エタノール、マイカ

カリ含有石ケン素地は一般の石鹸にもよく使われる素材です。
ヒアルロン酸やコラーゲンは言わずと知れた美容成分ですよね♪

他の成分も美容成分や天然由来の成分ばかりですので、スキンソープは安全な商品だと言えると思います!

ポイント

使用方法は?



石鹸をよく泡立て、泡で包み込むように優しく洗ってください。
洗浄後は泡をよく洗い流してください。

目に入らないように注意してご使用ください。
万が一目に入った場合は擦らず洗い流してください。
目に異物感や痛みが残る場合は眼科専門医へご相談ください。

お肌に合わない場合は使用を中止してください。
保管する際は高温多湿、直射日光を避け、小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

毎日使う石鹸、できるだけ安く、まとめ買いできたら嬉しいですよね。

公式サイトでもかなり安く買えますが、他の通販サイトなどでは取り扱っているのでしょうか?
調べてみましたので、参考にしてみてくださいね♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円



現在公式サイト以外での取り扱いは無いようです。

公式サイトでは単品販売の他に、送料無料になる上にプレゼントもついて来るお得なセット販売もあります♪
スキンソープを買うなら公式サイトが安全でお得ですよ!

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私の肌には合いませんでした…。
効果を期待してたので残念です。

評価:
泡立ちも良く、使用感は良いです。
でも、シミが消える気配はありません。
普通の石鹸より質は良いのでしょうが、美白効果は感じられてません。

評価:
石鹸としてはかなり高品質だと思います。
使い始めて数週間経ちますがシミはまだ消えません。
もう少し使い続けて様子を見ようと思います。

良い口コミ

評価:
私は色黒で悩んでいました。
生まれつきの体質なので半ば諦めていたんですが、スキンソープを使ってみたらすぐに肌が白くなりました!
白くなっただけでなく、シミも消えてかなり美肌になれたと思います。
それから、一度に3人の男性に告白されて驚きました。
今はその中の一人と付き合っています。
スキンソープのお陰で幸せをゲット出来ました。

評価:
年齢を重ねるごとにほうれい線やシミが気になるようになりました。
スキンソープはネットで偶然見つけて、なんか凄そうだなって軽い気持ちで購入したんです。
使い始めて1ヶ月ほどになりますがほうれい線がかなり薄くなりました!
シミも殆どなくなって、肌質が良くなった感じがします。
これからもスキンソープを使ってスキンケアして行きたいです。

評価:
1個使ってみて使用感がとても良かったのでまとめ買いしました。
泡立ちが良く、きめ細かい泡がたっぷり作れますよ。
泥エキスが入っているお陰か泡が肌に密着する感じでとても気持ち良く洗えます。
男性にモテるようになるかって言うと、モテるようになりました!
メイクよりやっぱり地肌が大事なんだなと実感しています。

体質も人それぞれですから、肌に合わない人がいるのは仕方ないですよね。
使用できた人はその美容効果に驚き、まとめ買いしている人もいるようです♪

使用感も良く、ストレス無く使える石鹸でモテモテのフェロモン肌をゲットできるとなれば、手に入れて置いて損はないのではないでしょうか?
ただし、一度に複数人に告白されてしまうこともあるようなのでちょっと注意が必要かもしれませんね!

キレプラ知恵袋

まとめ買いした場合の特典は何かありますか?
公式サイトでは、3個セットと5個セットのセット販売を行っております。
どちらのセットも送料が無料になり、一番人気の3個セットにはスキンソープがもう1個、プレゼントとして付いてきます。

5個セットに今流行の炭酸パックがプレゼントとして付いてきます。
どちらも特別な割引価格での販売となりますので、かなりお得に購入することができますよ。

恋白美SKINsoap(スキンソープ)の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメント

  1. ゆき より:

    このせっけんは使う以前い問題があります。
    同じところから販売されているメルソエルという石鹸をご存知でしょうか?
    メルソエルは脱毛をうたっています。
    恋白美SKINソープとはうたい文句が全然違うのですが
    実際に両方の商品を取り寄せるとわかるのですが
    これらは箱が違うだけで同じものです。
    成分も全く同じ。形状もなんらかわりありません。
    どちらかの内容が事実であるならば
    美白に効果があるか、脱毛に効果があるかです。
    仮に美白であるなら全身白くなる?ってことで問題はさほどないでしょうが、
    脱毛の効果であるならば顔に使うと眉毛やまつげまで抜けてなくなってしまうことになります。
    これはかなり問題なので消費生活センターに調べてもらう必要がある商品です。
    ですから、メリットデメリット云々の問題ではありません。
    一種の詐欺まがい商品です。
    ですから、メリットはあるとかないとかの広告ととられかねない当ページは
    削除されたほうが後々よろしいかと存じます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>