プレミン画像あり!口コミの効果は本当?

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか自分たちのチカラでは赤ちゃんを授かることが難しかったりすることありませんか?そんなとき誰にどんな風に相談するか悩んだりしますよね。そんな方におすすめなのが「プレミン」というサプリメントです。プレミンは妊活中の女性だけでなく男性用もありますし、妊活準備からゴールである出産までをサポートしてくれるサプリメントです。

プレミンを体験してみました♪

images

見た目は、全然妊活用のパッケージには男性用・女性用ともに分かりません。見た感じ周囲に分からないのがいいですね。内容量は1袋124粒なので、31日分入っています。中身のサプリメントは錠剤タイプで、女性用はグレー色、男性用は白色をしています。錠剤のにおいは気になるほどのにおいはしませんでした。

images

飲んだ感じは、小さい錠剤なので、のどにつっかえる感じはなかったです。小さいタイプなので、錠剤が苦手な人でも飲みやすいかもしれないです。1日の目安量は4粒なので、一回で全部飲んでもいいですし、小粒だけど飲みにくいという人は、1日2回に分けるなど自分の飲み方で飲むことができるのがいいですね!

images

プレミンを3ヶ月使った結果

プレミンを飲み始めて1ヶ月は特に変化はありませんでした。だけど2ヶ月半ぐらいたったころから、身体が軽くなったように感じまじた。すると生理前や生理中はいつも体調を崩しやすかったのが、全くなかったです。気のせいかな?って思って飲み続けて3ヶ月目の生理のときも、とても体調が良かったです!

images

3ヶ月使用してみて、身体が毎日とても軽くなりました!女性に不足しがちな鉄やビタミン、カルシウム、マグネシウムがたっぷり入っているので、妊活中でない人にとってもとてもいいサプリメントだと思います。

>>プレミンの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:35歳
評価:
毎日欠かさず飲んだんですが、3ヶ月たっても身体の変化を感じることはできませんでした。やっと身体の調子が良くなったな~って感じたのは飲み始めて10ヶ月たったころでした。子どもはまだできていないのですが、やっと子どもができる身体の準備ができたのかな?って思うので、子どもはまだまだ時間がかかりそうです。
年齢:30歳
評価:
主人と一緒に頑張ろうか!ってことで購入しました。私はすんなり飲むことができたんですが、主人は匂いがとても気になったみたいで、1週間飲んだだけで、そのあとは全然飲んでくれませんでした。
年齢:37歳
評価:
ちょっとの差なんですが、ポスト投函での定期コースがあって、100円安いってのを知らないで普通の定期コースで購入していました。夫婦で飲んでいたのに、カップルコースもあるって知らなくて・・・・。ちょっと損した気分でした。

口コミを見ると、効果が出るまでに時間がかかるという人もいるようでした。また思ったほどの効果を感じることができなかったという人もいたようなので、効果には個人があるようです。購入においても自分に合うコースをしっかりみる必要がありますね。

評価の高い口コミ

年齢:29歳
評価:
飲んで1ヶ月で身体がすごくスッキリするようになりました!1年子どもができなかったんですが、これを飲み始めて3ヶ月目には待望の赤ちゃんを授かることができました。その後も身体の調子が整うように妊娠中も飲み続けたおかげで、妊娠中の病気にもかからず無事に出産できました。
年齢:33歳
評価:
生理前後は結構体調を崩しやすくて、生理中は特に立っていられないぐらい貧血になることが多かったです。だけどプレミンを飲み始めたら生理による体調不良がみられなくなってきて!生理中でも活発的に動くことができるようになりました!プレミンに出会えて良かったです。
年齢:32歳
評価:
こういうサプリメントって使いたくても女性しか飲むことができないのが多かったりするんですが、プレミンは夫婦で飲むことができて、購入も夫婦でお得に購入することができるので、とても助かっています。まだ飲みはじめて1ヶ月ですが、これからの効果が楽しみです。
年齢:39歳
評価:
身体の調子を整えようと思って飲み始めたサプリでした。すると身体の調子が良くなるだけでなくて、肌のツヤもよくなって、化粧のりも以前に比べてとっても良くなりました。肌に効くビタミンなどがバランスよく入っているのもあるのかも!
年齢:34歳
評価:
サプリメントってどこか信じきれなくて飲めなかったんですが、このプレミンは原産国をすべて開示してくれているので、とっても安心して飲むことができました!それに成分のほとんどが日本だからもっと安心!!価格も通常よりとってもお買い得で購入できるし、いろんな支払方法も選べるので、とっても購入しやすかったです。

プレミンを飲んだ人の中にはすぐに効果を感じることができたという人がいました。すぐに妊娠とはならなくても身体の調子が整ったと感じている人が多くいるようでした。また夫婦で飲む場合は、夫婦でのお得なコースがあるので購入しやすかったり、通常よりお得な値段で購入できるのもいいようですね。また原産国をすべて開示してあるので、安心して飲めるサプリメントだという人もいました。

>>プレミンの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

原産国が開示されているから安心
身体の調子が整った
小粒タイプなので飲みやすい
男性用もあるので、夫婦で飲むことができる

飲むことで妊娠しやすいように身体の調子が整うのはとても嬉しいですね。その影響もあってか、生理による身体の不調が整うのは女性にとって、とっても嬉しいことです!また肌の調子も良くなったという人もいたので、とてもいいサプリメントです。女性だけでなく、男性用もあるので、夫婦で頑張りたいと思っている人にはとっておきのサプリメントになりそうですね。

価格

定期コースは割引価格で買える
夫婦で買えるコースがある
支払方法がたくさんある

通常価格より、定期コースはとてもお買い得で購入できるし、夫婦で購入するコースもあるので、自分にあったコースを選べるのはとてもいいですね。それに支払方法もクレジットやコンビニなど4種類あるので、とても購入しやすいです。

デメリットは?

効果

効果や感じ方には個人差がある
効果を感じるまでに時間がかかることがある
匂いが気になるときがある

サプリメントでもあるので、体質によっては合わないこともあり、効果を感じにくいこともあるようです。自分に合うかどうかみながら飲む必要があります。

価格

自分にあうコースを探す必要がある
コースによっては送料がかかる
代引きがかかることがある

コースがたくさんあるので、自分にしっかり合うコースを見つけるのが大変なようです。またコースによっては送料や代引きなどちょっとお金が更にかかる場合があるようです。自分に合うのを見極めながら購入コースを選ぶ必要がありますね。

使い方は?

いつでも飲んでも大丈夫ですが、飲み続けなければ効果が出にくいので、食後やおやすみ前に飲むのが良いでしょう。1日の目安量は4粒で、白湯またはお水で飲むようにしてください。

images

Amazon、楽天で購入できる?

プレミンは公式サイト以外でも販売されているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,880円

公式サイトからしか購入はできないようですね。だけど、公式サイトからだと通常5,980円するのが、定期お届けコース申込みにて毎回2,100円オフの3,880円で購入できるのは、とてもお買い得ですね。

  他にも人気の商品はコチラ
ママと赤ちゃんのための葉酸サプリ
?ママナチュレ
後藤真希さんも愛用した葉酸サプリ
?愛され葉酸
母乳で育てたいママのためのサプリ
?すくすく母乳

プレミンの効果って?

プレミンは厳選した4つの成分が多く含まれています。

➀厚生省推奨葉酸が400㎍

葉酸は酵母葉酸ではなく、「厚生労働省推奨モノグルタミン酸型」をたっぷり400㎍入っています。

images

⓶吸収率の高いヘム鉄

一般的な非ヘム鉄ではなく、吸収力の高いヘム鉄をブレンドしています。

images

⓷ビタミンB・C・Dたっぷり含有

ビタミンB群に加え、C、Dもたっぷり含有しています。

images

⓸カルシウム・マグネシウムたっぷり含有

カルシウムとともに不足がちなマグネシウムを含有することで不足した栄養をしっかりと補えます。

images

赤ちゃんを授かるため、育てるためには資本となる健康的な体つくりが大切です。特にビタミンやミネラルは身体の働きを整えたり、栄養素の吸収を助けるといった重要な働きがあります。

プレミンの成分の紹介

プレミンはどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します。

葉酸、ビタミンC、鉄、カルシウム、マグネシウム、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12

images

それぞれの成分がバランスよく配合されています。また原産国を開示して、安全安心の商品を目指しているので、安心して飲むことができます。

副作用の心配は?

薬を服用中の方、通院中の方、妊娠授乳中の方は医師にご相談の上、摂取してください。また乳幼児、小児の摂取は避けてください。

まとめ

子どもができないけど、どうしたらいいのか?どう相談したらいいのか?と悩んでいる方は多くいると思います。プレミンだと女性だけでなく、男性と一緒に妊活ができるので、夫婦の仲も深まると思います。身体も子どもを授かりやすい身体にと整えてくれるので、試してみたいと思う方は、ぜひ購入してみてください。

SNSでもご購読できます。

記事検索