LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメント画像あり!口コミの効果は本当?

髪の毛ってケアをちゃんとしていないとすぐにケアしてないって周りにばれちゃうから、いつも気にしなきゃいけないですよね。だけど時間がなくてなかなかケアできなかったり、ケア商品ってたくさんあって、どれがつかいやすいのか分からないですよね。ちゃんとケアできて、それも簡単にできるのを探しているという方におすすめなのが、「LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメント」というヘアカラーです。スカルプアロマヘアカラーは、3分美容という新習慣で、髪の色ツヤや白髪をしっかり染めてくれるだけじゃなくて、アロマの香りで癒しのひとときをくれる、忙しい方にとっては、とっても嬉しいヘアカラーになっています。

LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントを体験してみました♪

images
見た目は、ヘアカラー商品にしては、おしゃれなパッケージになっています。ピンク色なので、女性としては使うが楽しくなりそうな色ですね!内容量は200gと、結構たっぷり入っています。中身はクリームタイプで、出しやすかったですし、フタタイプのキャップなので、開け閉めが簡単ですし、手が濡れていても使いやすかったです。においは優しい感じのにおいがしました。

images
使った感じは、クリームタイプなので、べたつきもなく使用しやすかったです。使用回数は、1日1回入浴時に使用するだけです。気になるときに集中的に継続して使うことでいいようです。

images
使ってすぐは、髪の毛に変化を感じませんでした。だけど、ヘアカラー独特のにおいがあまりなく、使用後もいい香りがしたので、とっても使いやすかったです。継続して使うことで、気になる髪ケアができるだけじゃなくて、香りにも癒されそうですね!

LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントを1ヶ月使った結果

白髪が目立ってたし、若々しい色にしたいと思って今回は明るめの茶色のブラインを使用してみました。使って数日は変化はありませんでした。だけど1週間半たったぐらいから、髪の色が少し明るくなったように感じました。香りもとっても良かったので、1ヶ月楽しみながら使うことができました。
images

1ヶ月使用してみて、気になっていた根元の白髪がキレイにブラウン色にムラ無く染まりました!髪染めって自分でやるとムラがあったりするんですが、これは、毎回の入浴時に使用するので、ムラがなくキレイな仕上がりになりました。それに、髪染めをすると傷みやすかったりするんですが、これは、髪にしっかりツヤやさらさら感が出て、とってもキレイな髪の毛にすることができました。

>>LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:45歳
評価:
白髪をキレイにしくたくて、購入した日から毎日使用しました。2ヶ月使っても色が付いたかな?って思ったときもあれば、また白髪が見えるようになったりと、色が良くなったり良くならなかったりを繰り返していました。3ヶ月目にしてやっと色が安定するように。以外と時間がかかったし、色がそんなにしっかり付かなかったので驚きました。
年齢:39歳
評価:
香りがほんのりかおるぐらいかな?って思っていたんですが、結構甘いニオイがべったりくっついてくるって感じでした。洗い流してもきつめのにおいがずっと付いていたので、日中もそのにおいにずっと包まれていてちょっと嫌でした。もっとさわやかな感じだといいんですけどね。
年齢:51歳
評価:
なかなか色が付いたり、髪にツヤが出てくるまでに時間がかかりました。ちょっと合わないな~って感じてたんですが、継続して使っていました。できれば返品保証とかあって欲しかったです。

使ってみたけど、人によっては効果を感じるまでに時間がかかることがあるようです。色がしっかりつくのも不安定なことがあるようです。においも人によっては苦手に感じることがあるようですね。購入においては、合わなかったときのための返品保証がないので、自分に合わなかったときがちょっと困りますね。

評価の高い口コミ

年齢:42歳
評価:
髪染めって極端に明るかったり、暗かったりするけど、このスカルプは私の髪色に合うので、とっても使いやすかったです。それに継続して使うタイプなので、しっかり根元から染めることができました。
年齢:55歳
評価:
いろんな髪染めを使ってきましたが、これが一番でした!しっかり染まるだけじゃなくて、髪の毛も年齢以上にツヤが出てサラサラしてきたので、とっても嬉しかったです。こういうのって染まっても髪の毛が傷んだりするんですが、大満足でした。
年齢:53歳
評価:
髪染めってにおいがきつかったり、いろいろ道具が必要で面倒だったりするんですが、これはお風呂のときにできるから本当に簡単!私の場合1週間でしっかり満足できる髪色に変身できました。短時間・短期間で買われるので、使って良かったです。
年齢:46歳
評価:
ちょっとした部分でも使いやすかったので、気になるたびに使用しています!継続して使うことで、持ち運びも便利なので、旅行中などのときも使用しやすいです!
年齢:40歳
評価:
こんなに染まりがいいし、色のバリエーションも多いのに、一つ2,700円で購入できるのはすっごくお得だなって思います!

しっかり染まるだけじゃなくて、髪の毛のツヤやサラサラ感がでてくるので、とても使いやすいという人が多かったです。継続して使うことで、髪色もしっかり染まるようです。購入においては、色のバリエーションが多いし、たっぷり入っているのにお買い得な価格なようです。

>>LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

短期間で染まりやすい
使いやすい
髪のツヤ、サラサラ感が出る

入浴時に使用できるので、髪を染めるためのいろいろな小物がいりませんし、継続して使用することでしっかり髪色が染まるようです。また髪の毛にツヤが出たり、サラサラ感を感じられるのはとてもいいですね!

価格

低価格
容量たっぷり
カラーが選べる

容量がたっぷり入っているのに、普通の髪染めや美容室に行くより、お得に染めることができるのがいいですね!それに容量がたっぷりなので、何回も使用できるし、自分に合ったカラーを選ぶことができるのもいいですね。

デメリットは?

効果

色が安定するまでに時間がかかることがある
効果には個人差がある
においが苦手なときがある

使用においては、継続して使ってもなかなか髪色が染まりにくかったり、色がしっかり安定してつくまでに時間がかかるなど、効果には個人差があるようです。また髪染め独特のにおいはあまり感じなくても、フローラルの甘い香りが人によっては苦手に感じることがあるようです。

価格

返品保証がない
定期購入ができない
送料がかかる

購入においては、合わなかったときの返品保証がなかったり、気に入ったとしても定期購入ができないので、毎回注文するのが大変なようです。また送料もかかるので、もう少しサービスが欲しいところですね。

使い方は?

⓵いつも通りにシャンプーをします。
⓶ヘアカラートリートメントを手に取り、染めたい部分に馴染ませます。使用量は髪の長さに合わせて量を変更してください。
⓷そのまま3分置きます。
⓸洗い流すお湯に色がなくなるまで、しっかり洗い流します。
⓹ドライヤーでしっかり乾かします。
images

Amazon、楽天で購入できる?

スカルプアロマへカラートリートメントは楽天やアマゾンでも購入できるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,700円

楽天やアマゾンでは購入できないようですね。公式サイトから購入するといいですね。

  他にも人気の商品はコチラ
読者モデルとして活躍する瀬賀しおりがプロデュースのヘアオイル
リピアミューズ パーフェクトヘアオイル
髪の悩みを解決してくれるオイル
ヘアキューキュープラチナエーオイル
しっとり髪に変身できるシャンプー
my・LOVER’S ボタニカルフレグランスシャンプー

LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントの効果って?

スカルプアロマヘアカラートリートメントは2つのポイントがあります!

ポイント1.待ち時間「3分」で染まる!
通常のヘアカラートリートメントに比べて独自処方でキューティクルをコーティングし染毛科をすばやく密着させてくれます。
images

ポイント2.理想の色つやに自信が続く
美容保湿成分のラップ効果とトリートメント効果により、使い続けるほどにツヤ・指通りがアップ。さらに、独自処方成分が髪表面をコーティングするため、毎日のシャンプーでも染毛料が流れ落ちにくく、使用後1週間の髪色の美しさにもこだわっています。
images

LABOMOスカルプアロマヘアカラートリートメントの成分の紹介

スカルプアロマヘアカラートリートメントはどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します。

シスタンチェツブロサ根エキス、ガゴメエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、オリーブ果実油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、水添ナタネ油アルコール、水添レシチン

images

カンカエキスやホホバ種子油、ブドウ種子油など髪と頭皮のことを考えて配合した植物由来成分が髪に潤いを与え、髪表面をなめらかにしてくれる成分や、グリーンアップルやジャスミンなど凛とした優雅さと気品を兼ね備えた、前向きで明るい魅力的な大人女性をイメージした成分が多く入っています。

副作用の心配は?

使用中に赤みやはれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ(製品による汚れを除く)等の症状があらわれたときは使用を中止し、皮膚科専門医等へ相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けると、症状を悪化させることがあります。

まとめ

髪染めで髪や頭皮を痛めてしまった経験はあると思います。だけどこのスカルプは、しっかり染まるだけじゃなくて、髪のツヤや指通りを良くしてくれる上に、香りもいいので、使っててとても気持ちのいい髪染めになっています。もっと髪の毛をキレイにしたいと思っている方、ぜひこの機会に使用してみませんか?

SNSでもご購読できます。

記事検索