アートミクロンプラビ画像あり!口コミの効果は本当?

年齢とともにお肌が疲れてきたなと感じている方はおりませんか?
今回は、アートミクロンプラビのご紹介です。アートミクロンプラビどんな風にお肌に働きかけてくれるのでしょうか?アートミクロンプラビの購入を考えていらっしゃる方に、さまざま視点を織り交ぜてアートミクロンプラビについてまとめてみました。
ケアケアを行う上での参考にして頂けたら幸いです。髪にとって一番合うものに出会えることを願っています。

アートミクロンプラビを体験してみました♪

images
出産したら、抜け毛がすごくて、布団にもあちらこちらに髪がおちていたり、娘が安定感を保ちたいからなのか?私の髪をひっぱるクセがあるので、より抜ける傾向にあって、気がついたら地肌が見えて可哀想なことになっていたので、プラビを試してみたら、地肌が見えなくなりました。髪のボニュームを少し上がった気がしました。

アートミクロンプラビを1ヶ月使った結果

images
髪が多くて悩んでいたのに、抜けすぎて今度は髪が少ないことで悩むことになるとは思いませんでしたが、それをクリアにしてくれました。使いやすくて便利です。きちんと使い方を守っていれば、気持ちよく使える一品です。

>>アートミクロンプラビの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:55歳 
評価:
白髪を指摘されてケアをしようと思い、試してみました。そんなに白髪が多い訳ではないのに、カバーは完全にはできなかたったので残念でした。グレーにはなればいいかなと気軽に使うことにしています。
年齢:42歳 
評価:
髪のボニュームが気になり試してみました。思ったほどのボニューム感が出ずがっがりでした。結論を出すのが早いのかもしれないので、祈りながらもう少し使ってみようと思っています。
年齢:57歳 
評価:
白髪が気になっていたので、今までは染めていましたが、この手のものを使うと固まってしまうのでいやでした。でも、プラビはかたまらないのですが、もう少し隠れても良いかな?と正直思ってしまいました。

髪質により効果がイマイチということで残念ですが、最短でも3ヶ月は様子を見て頂いて
から最終ジャッジをして欲しいと思います。髪質にも色々あるので、効果の出方はまちまちですから、気長にトライして頂きです。

評価の高い口コミ

年齢:41歳
評価:
白髪が目立っていたので、定期的に髪を染めていましたが、髪が傷んできたので悩んでいました。でも、プラビを試してみたら、素晴らしいかな?目立つこともなく、髪も傷むことなく、自然な感じでケアすることができてしまいました。
年齢:37歳 
評価:
ボニュームが無くなりつつあったので、どうしようかと思っていた所にとっても良いタイミングで試す機会に恵まれました。とってもいいです。これ…。ボニュームが本当に出来てしまうのです。これからも使い続けてみます。
年齢:48歳 
評価:
好きなヘアスタイルができなくなり、いつも隠すためのヘアスタイルになっていました。試した結果、自由自在のヘアスタイルができるようになりました。飛び上がってしまいました。こんなに効果が高いとは思いませんでしたから。
年齢:38歳 
評価:
パーマをかけたり、染めたりしたせいなのか?髪がどんどん細くなり、結果 地肌が見えるようになってしまいました。でも、髪のボニュームをあげることができました。魔法のぽんぽんですね、これは。ポンポンすれば、髪が増えるのですから使わない手はありません。
年齢:42歳 
評価:
お呼ばれされてお茶会に行った時に、髪が妙に薄くなっていることにショックをうけてそれから探しに探しようやく出会いました。アートのように地肌が消えていくんです。マジックのようになくなります。こんなものがあったときは驚きです。

ヘアケアで悩んでいる方が多いので、このプラビは活用できると思いました。白髪が消え、ボニュームが増し、地肌までも消し去る。こんな商品はありません。自分のスタイルで楽しめる幅も広がるので素敵です。

>>アートミクロンプラビの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・透けていた地肌が見えない
・ボニュームが増してくる
・白髪もカバーできる

女性にとっては、髪はとても大事なものです。その髪をいつまでも待ってくれるので、ヘアケア商品としては優れものだと感じました。長く続くことができると思います。

価格

・5000円以上で送料無料
・後払いできること

後払いができるので、とても便利だと思いました。前払いよりも、後払いがあるほうが気持ち的に楽な部分もあるし、すぐ使えると思えるので、お得感は増すと感じました。良心的だと感じます。

デメリットは?

効果

・地肌がまだ目立つ
・ボニュームに変化はなし
・白髪を多すぎてカバーしきれない

髪質によりカバーできないことがあるので残念ですが、気長に考えて試すということ以外方法はありません。すぐ諦めずにゆっくりとじっくりと使い心地を試して頂きです。

価格

・パウダー単品5000円+割引なし
・スプレー単品3000円+割引なし
・価格に応じて送料がかかる

価格に応じて送料がかかってしまうのは、セーブしないとならなくなってしまう心理が働くため、よき商品なだけにどこかもったいなとも思ってしまいました。単品よりもセット買いの方が良いのかもしれません。

使い方は?

images
ふんわりさせたいところを指で髪をもち上げながらパフをまんべんなくもみこむように
してなじませて下さい。髪から20~30cmくらい離して全体にスプレーしたら完成です。

Amazon、楽天で購入できる?

Amazon、楽天では取り扱いはされています。

Amazon 8208円
楽天 8208円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 7600円

公式サイトでは、価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない所のほうが使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、公式サイトの方がお得感を得られるかもしれません。

  他にも人気の商品はコチラ
髪のダメージを修復するトリートメント
リピアミューズ パーフェクトヘアオイル
塗るだけで完璧オイル
ヘアキューキュープラチナエーオイル
サロン帰りの髪へ
my・LOVER’S ボタニカルフレグランスシャンプー

アートミクロンプラビの効果って?

images
髪のボニュームが気になる年頃にはこの商品は重宝します。ボニュームを増し、地肌をカバーしてくれるのですから、こんな便利なものはありません。ヘアスタイルに困ることはないのでおすすめ致します。

アートミクロンプラビの成分の紹介

images

ゲンコウ、アロエベラ、クズ根エキス、クロレラセキス他

◆ゲンコウは、カボスとよく似た果実です。血行促進に効果のある成分であるし、育毛に関してもサポートしてくれます。
◆アロエベラ、クズ根エキス、クロレラセキス他は保湿成分です。地肌を守ってくれます。

副作用の心配は?

お肌に存在しているものが、年を重ねていくうちに減少するものを補うという働きのあるものばかりなので、副作用の心配はありません。

まとめ

年とともに髪の悩みは出てくるものですから、このプラビはそんな悩みをなくしてくれる商品だと思いました。使用後に肌トラブルが起きることもなく、安心して使えるということもまた魅力のひとつだと思いました。

SNSでもご購読できます。

記事検索