プルリップカラーを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

年齢とともにお肌が疲れてきたなと感じている方はおりませんか?
今回は、プルリップカラーのご紹介です。
プルリップカラーどんな風にお肌に働きかけてくれるのでしょうか?プルリップカラーの購入を考えていらっしゃる方に、さまざま視点を織り交ぜてプルリップカラーについてまとめてみました。スキンケアを行う上での参考にして頂けたら幸いです。お肌にとって一番合うものに出会えることを願っています。

プルリップカラーを体験してみました♪

images
唇の乾燥防止のために購入しました。思った以上の効果が私は感じることができました。潤いが長時間キープできるのです。この点は、魅力的です。唇のパックのような感覚をうけましたが、まさしくその通りで、唇が本当によみがえります。

プルリップカラーを1ヶ月使った結果

images
このリップは、貼って剥がすだけでうるおいがうまれます。使っているととてもわくわくしてきます。唇が潤っていると、色気が少しだけ出てくるようになります。唇一つでこんなに自分が変わってしまうことができるのは驚いてはいますが、自分の嬉しい一面を見出して頂き感謝しています。

>>プルリップカラーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:35歳 
評価:
諦めるしかないのかもしれません。毎日のように使ってはいますが、一向に効果が目を出してくれません。続けることに意義はあるとは思っていますが。効果がゼロならあきらめもつきますが、効果がゼロではないため、もうちょっと辛抱して続けてみようかしら?と思っていたりします。
年齢:42歳
評価:
友人に薦められて試してみたけど、一向に効果は出ませんでした。少しでも何かしらの変化が出てきてくれればよいのですが、私の場合残念ながら効果は期待できるものではありませんでした。もったいないので使い切るまでは、続けます。
年齢:30歳 
評価:
唇が常に渇いているという状態なので、いつも手に持っているという感じでした。それくらい唇の乾燥はひどかったのです。でも、いくら試してみても、効果はあまり出てくれませんでした。ですが、完全にゼロという点ではないことは救いだと思っています。もう少し頑張ってみようと思ってはいます。

年齢:50歳 
評価:
全く潤いを感じません。唇も相変わらず荒れている始末です。この効果はどうやった実感することができるのでしょうか?まだ諦めたくはないので、使いきるまでになんとか効果が出てくれることを祈っています。

評価の高い口コミ

年齢:41歳 
評価:
すぐ荒れる唇に重宝する商品がやってきてくれたと思いました。使っているとどんどんぷるぷるになってきて、それも長時間キープしてくれるのでとてもありがたく使わせてもらっています。このまま続けて、もっとハリのある唇を保ち続けていこうと思っています。こういうケアができるようになるとは思いませんでした。
年齢:37歳
評価:
便利なものが出てきたと感じました。本当に良い商品です。くちびるが長時間うるおいをキープしているのですから、驚きです。すぐ乾燥してしまうのでクリームは持ち歩いていましたが、そんなこともする必要がないくらいぷるぷるになってくれました。このぷるぷる加減が良い女らしさを演出してくれています。助かります。
年齢:48歳 
評価:
貼って剥がすだけなんてこんなに簡単な使い方で、うるおいをキープしてくれるものにあったことがありません。乾燥知らずな唇になりました。これで荒れる心配はないので、安心しています。これ1つで十分です。
年齢:38歳
評価:
唇は乾燥しやすいのですぐ荒れてしまっていました。なんとかできないかと思っていたのでこちらの商品を試したところ、うまくいきました。ぷるぷるの唇を手に入れることがかなってしまいました。今後もこのリップを使い続けていこうと思っています。ホント助かっています。
年齢:42歳 
評価:
カラーは2種類ありましたが、私はピンクの方を試してみました。可愛いピンク色だったので、上機嫌になります。唇は本当に乾燥が激しかったので本当によかったなと思っています。これで唇のケアはOKだと思っております。それぐらい効果抜群です。
年齢:22歳 
評価:
ぷるぷるの唇を手に入れることができるので本当に嬉しいです。唇がぷるぷるだと女らしさが際だつので、使わないと今ではしっくりこなくなりました。乾いたらはがずだけなんて本当にお手軽です。

>>プルリップカラーの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・唇の乾燥が防止できる
・長時間キープできる
・うるおいがうまれる
・ぷるぷるになってくる
・ふっくらハリのはる唇になる

価格

・ポイントがつく
・使いやすい価格
・お支払い方法が豊富

デメリットは?

効果

・くちびるの乾燥が改善されない
・キープ力があまりない
・ハリがあまり出てこない

価格

・7日から10日間かかる
・代引き手数料が324円
・送料全国一律670円かかる
・5400円以上購入しないと無料にならない

使い方は?

images
プルリップカラーを塗って5分から10分ぐらい置いて、乾いたら、びりびりと剥がしていくだけで、潤いを実感できます。ハリのある唇を手に入れることができてきます。

Amazon、楽天で購入できる?

楽天では取り扱いはされていますが、Amazonでは取り扱いはされておりません。

Amazon 取り扱いなし
楽天 1598円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1480円

公式サイトでは、価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない所のほうが使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、公式サイトの方がお得感を得られるかもしれません。

  他にも人気の商品はコチラ
洗顔で美白ができるソープ
?エンジェルホワイトパーフェクトソープ
お肌のトラブル改善クリーム
?アルバニアホワイトニングクリーム
くすみや毛穴の汚れを根こそぎ除去
?エマルジョンリムーバー

プルリップカラーの効果って?

images
唇の乾燥を防止してくれます。そして唇にとどまった潤いが長時間キープしてくれますので、唇の潤いを維持するためには、欠かせないリップになってくれます。口元が変わるの間違いありません。

プルリップカラーの成分の紹介

images

ブドウ果実、グレープフルーツ、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果実、

◆ブドウ果実、グレープフルーツ、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果実は、なめらかな唇にしてくれる効果があります。これでプルプルの唇になります。

◆ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつ、プラセンタエキスのブレンドは、ふっくらの唇にさせてくれます。これで色気たっぷりの唇に生まれ変わります。

副作用の心配は?

天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方は注意が必要かもしれません。十二分に使う際は慎重になられることをおすすめします。

まとめ

とても色っぽくなります。カラーは2種類あるので、好きなカラーでリップのしっとり湿布ができます。乾いたら、剥がすだけなのでこれでぷるっぷるの唇を手に入れることができるなら、リップクリームなどは一切いりません。唇が乾燥してあれてしまう方に特におすすめします。

SNSでもご購読できます。

記事検索