Gokubi-proを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

髪を染めたり、パーマなどあてると違う自分み見れるので嬉しいですよね。だけど、その分髪の潤いやコシが無くなって、いくらケアをしてもなかなかうまくいかないときってありますよね?そんな髪の毛のことで悩んでいる方にオススメなのが、「Gokubi-pro」です。シャンプーとリンスのセットになっていて、毎日使用することができるので、日々髪の毛のケアをすることができます。今回は、Gokubi-proの口コミが本当かどうか実際に使用して検証してみました。

Gokubi-proを体験してみました♪

images
シャンプーとリンスがあり、パッケージはとってもかわいくて、色もかわいいです。内容量はたっぷり入っているので、たっぷりと使うことができそうです。普段使っているシャンプーやリンスと使い方は変わらないので、使い方はとっても簡単です。香りはさわやかなグリーンティーの香りでした。使ってみた感じ、洗い上がりは髪の毛がとってもふんわりして、何よりも長い髪の毛がすぐに乾いてくれました!いつも長い時間かけて乾燥させていましたが、これなら時短にもなるので嬉しいですね。髪質はすぐに変化を感じることはできませんでしたが、使えば使うほど変わりそうなので、継続して使うのが楽しみです。

Gokubi-proを1ヵ月間使った結果

images
使ってみて1週間は髪質がかわったな~ってのはあんまり感じませんでした。だけど2週目が終わるあたりから、床にあんまり髪の毛が落ちていないのに気づきました。お風呂上りの髪の乾きもすごく早くなって、髪の毛がふわっとするようになってきました。1ヶ月経つ頃には、髪の毛がふわっとするだけじゃなくて、潤いやコシを感じられるようになりました。洗いあがりの香りもとっても爽やかで香りが持続するので、一日気持ちいい気分でいれました。毎日のケアの中で使うだけなので、とっても使用しやすかったです。

>>Gokubi-proの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:27歳
評価:
思ったほどコシがでなくて、抜け毛がなくならなかったです。もっと髪の毛がしっかりするかと思っていたので、ちょっと残念です。それにプッシュ式じゃないので、毎回蓋を開け閉めして、一回量を出すのが面倒でした。
年齢:38歳
評価:
髪の毛が長くて、乾かすのがいつも大変で。。。これはすぐに乾くってあったので使ってみたんですが、少しだけ乾きやすくなったかな~?って思うぐらいでした。それに、ツヤが出てくるまでに約3ヶ月ほどかかりました。もっと早く効果があって欲しかったです。
年齢:24歳
評価:
定期販売がないし、合わなかったときの返品保証サービスがないし、割引サービスないし・・・。もうちょっとサービス面が欲しかったです。

人によっては、すぐに効果を感じられなく、思ったほど効果を感じることができなかったと、効果には個人差もあるようです。また定期コースや割引がなかったり、使ってみて合わなかったときのための返品保証サービスもないので、もう少しサービス面が充実しているといいでしょうね。

評価の高い口コミ

年齢:37歳
評価:
いつもペタンとなりやすかった私の髪が地毛でも大丈夫なくらいにふんわりまとまって驚きました。これほど地毛でもふんわりしたのは初めてです!
年齢:26歳
評価:
爽やかでほのかに甘く瑞々しく、何度でも繰り返し包まれたくなる香りでした。サラッサラになり、髪を洗うということがこんなにも楽しくワクワクするものとは思ってもみませんでした。潤いも出てきて、自分の髪の毛なのに、触るたびにキュンっとしてました。
年齢:28歳
評価:
使えば使うほど、髪の抜け毛がなくなってきて、しかもコシが出てきました!いろんな髪型にするためにヘアスプレーとかワックスを付けても髪の毛が丈夫になった気がします。パッケージも可愛いので、使っていて楽しいですね。
年齢:35歳
評価:
髪の毛が年齢とともにペタンとするようになってきていて、どうにかしたいと思っていたときにこの商品を知りました。使ってみて2週間ほどであっという間に髪の毛がふんわりするように!髪の乾きも早いので、育児と家事をしないといけない中で、時短ができるのは嬉しいです。
年齢:31歳
評価:
こんなにいいシャンプーとリンスなのに、こんなに安いのは本当にいい商品だと思います。セットでの販売もあるし、まとめ買いもできるので、とってもいいです。注文してからすぐに届いたので、すぐに試すこともできました。

香りがいいですし、パッケージも可愛らしいので、使っていてともて楽しい気持ちになるようです。また抜け毛がなくなった、髪の毛がふわっとするようになったなど、すぐに効果を感じられようです。購入においては、単品でも購入できるし、セットでも購入できるので、自分に必要なのを必要な分だけ購入できるのはいいですね。

>>Gokubi-proの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
口コミ評価は星7つで、好評かなコメントが多かったです。抜け毛が減るだけでなく、乾燥時間が短くなっていたり、頭自体が軽くなったと感じている人が多くいました。髪の長い人も、軽くなったのを実感することができたという声が多くありました。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Gokubi-proは楽天やamazonからでも購入できるのでしょうか?みてみましょう。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 7,020円

シャンプーとトリートメントのセットだと7,020円で、サイズもMもしくはLサイズから選べます。もちろん、単品での購入も可能です。今ならシャンプーとトリートメントをセットで購入するとGokubi-proオリジナルTシャツをプレゼントでもらえます!

オススメの使い方は?

images
【トリートメント→シャンプー→トリートメントと使う場合】
1.髪をよく湯洗いし、トリートメントを適量髪全体にもみ込んで、軽く洗い流してください。
2.地肌と髪をシャンプーで洗い、その後、よく洗い流してください。
3.再度、毛先を中心に髪全体にトリートメントをよく揉みこんでから、洗い流してください。

【シャンプー→トリートメントと使う場合】
1.髪をよく湯洗いし、地肌と髪をシャンプーで洗い、そのあと、よく洗い流してください。
2.毛先を中心に髪全体にトリートメントをよく揉みこんでから、洗い流してください。

Gokubi-proは、毎日使用することができます。

Gokubi-proの効果って?

images
Gokubi-proは、髪を引き締める収れん効果で流出しやすいアミノ酸を閉じ込め、乳酸・クエン酸・リンゴ酸の3つの酸で、PHを収れん効果の高い弱酸性まで下げることに成功しました!なので、「毛をほどいた時に縛ったアトができにくい」、「髪が乾くのが早くなる」、「頭皮の余計な汚れをキレイに取り頭皮が軽くなる」などの効果があるので、毎日美容院でシャンプーしてもらった仕上がりになります!

Gokubi-proの成分の紹介

アカツメクサ花エキス、ユズ果実エキス、アカヤジオウ根エキス、センブリエキス、プラセンタエキス、褐藻エキス、チャ葉エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ボタンエキス、アルニカ花エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス

成分には寝癖直しの「ステアルトリモニウムクロリド」や潤いを頭皮と皮膚に与える「プラセンタエキス」、保湿効果がある「加水分解コラーゲン」、毛髪にハリ・コシ・ツヤ・まとまりを与える「加水分解ケラチン」、そして毛髪に光沢感とサラサラした感触を与える「加水分解シルク」が含まれています。その他にも髪に優しい果実などの成分がたくさん入っています。

副作用の心配は?

images
使用中に、頭のかゆみや赤みなど皮膚症状が出た場合は、すぐに中止してください。場合によっては、皮膚科医に診てもらってください。

Gokubi-proのメリット

images

効果

・髪の毛がすぐに乾く
・ツヤや潤い、コシがでてくる
・すぐに効果を感じることができる

使ってすぐに効果を感じることができるのは、とっても嬉しいですね。それに髪に潤いやツヤ、コシがでるだけでなく、髪がすぐに乾くようになるので、とっても嬉しいことがたくさんですね。それにすぐに効果を感じれるのもいいですね!

価格

・単品でもセットでも購入できる
・まとめ買いができる
・パッケージがかわいい

単品でもセットでも購入できるし、必要な分だけ一度にたくさん購入できるのも嬉しいですね。またパッケージが可愛いので、使っていて楽しい気持ちに慣れそうですね。

Gokubi-proのデメリット

images

効果

・すぐに効果を感じることができないときがある
・効果には個人差がある
・プッシュ式ではないので、1回量を出すのが面倒

蓋を開けて出すタイプなので、1回量を出すのが面倒なようです。プッシュ式だと量が決まっているし、押すだけなので、使うのが簡単でしょうね。それに効果には個人差があったり、効果を感じるまでに時間がかかるなどがあるので、自分に合うかどうかを見ながら使う必要があります。

価格

・割引が無い
・返品保証サービスがない
・定期コースがない

定期コースがないので、毎回自分で注文するのが面倒だったり、返品保証サービスがないので、購入するとき少し考えてしまいそうですね。それに割引もないので、もう少し割引があると購入しやすいかもしれませんね。

>>Gokubi-proの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索