AKAHAIを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

近年、男性も女性も不妊で悩む方が増えていますね。
ストレスや食生活が原因でホルモンバランスが崩れたり、様々な原因があります。
妊娠を望む努力を「妊活」と呼ぶ・・・そんな言葉も生まれています。
妊活をする上でぜひ摂取してほしい成分をぎゅっと詰めたサプリメントがあるのを知っていますか?
AKAHAIはベビ待ち女性のために作られた妊活栄養サプリメントです。
先輩ママさんたちの口コミを確認しながら効果を検証してみましょう。

AKAHAIを体験してみました♪

images

AKAHAIはマカが配合されているということで始めはちょっとどきっとしました。
以前に別のサプリを飲んでいましたが、それはマカの匂いがきつくてサプリメントの容器を開けるのも嫌なほど。
でもAKAHAIはカプセルなので安心です。
匂いを気にすることなく飲めますし、カプセルだとしっかり栄養が行き届くような気がしますね。
お腹の調子が少し良くなったように感じます。
女性の体に重要な成分が多いのでしっかり飲み続けたいですね。

AKAHAIを1ヵ月間使った結果

images

1人目を出産してから2人目不妊で悩んでいます。
葉酸を飲むといいと聞き、他に比べて含有量の多いAKAHAIを選びました。
飲んで1か月になりますが、貧血気味だったのがすっかり治りました。
出産後から立ちくらみが多く、困っていましたがふらつくことがなくなったんです。
葉酸は食事では摂取しにくいとも言われてますので今後もベビさんが来てくれるような体作りをがんばります。

>>AKAHAIの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:28歳
評価:
2人目不妊で飲んでいたんですが、半年しても特に妊娠もせず。
サプリに絶対を求めてはいけないのはわかってるんですけど落ち込みます。
年齢:30歳
評価:
値段を考えると効果が出て欲しいんですが、どうも効果があるのかわかりません。
体の中で起こることで目に見えないのは仕方ないとわかってるんですけどね・・・。
ベビをかなり熱望しているので結果を求めてしまいます・・・。
年齢:38歳
評価:
焦ってはいけないとわかっていますが年齢的にも即効性を求めてしまいます。
ストレスもいけないとわかっているのにイライラ・・・。
素早く効果を感じられたらいいのにって思いますね。

ベビを求めている方はどうしても早い効果を求めてしまいますね。
でもAKAHAIはあくまでも妊活をサポートしてくれるサプリメントですので必ず妊娠できるわけではないことをよく理解しておきましょう。

評価の高い口コミ

年齢:31歳
評価:
葉酸の量が他のサプリよりも多いんですよね。
必須アミノ酸も配合されていて女性の体にいいっていうのがよくわかります。
飲み続けて早く妊娠できたらいいなって思います。
年齢:29歳
評価:
8か月飲み続けて待望のベビを授かりました!
葉酸や酵素が入ってるので体が健康になっていくのがわかりましたね。
以前の自分がいかに妊娠向けの身体でなかったか・・・。
きちんと自分の体を大切にしてこそ赤ちゃんが来てくれるんだなって思います。
年齢:37歳
評価:
1年近く飲み続けてやっと授かりました!
ありがとうございます。
妊娠初期なので葉酸を摂るのに今も飲み続けてるんですがお医者さんからは順調と言っていただけています。
年齢的に不安も多いのですがAKAHAIと共に乗り越えていけたらと思っています。
年齢:36歳
評価:
AKAHAIを飲み始めてから体調がかなり安定したように感じています。
生理痛とかかなりひどかったんですがましになったと思います。
元気も沸いてくる感じで毎日生き生きできているって感じていますよ。
年齢:38歳
評価:
仕事がら不規則な生活なこともあり、ここ数年赤ちゃんを望んでいるもののなかなか来てもらえず
・・・。
妊娠しやすい体づくりのためにAKAHAIを飲んでいます。
以前よりも疲れにくくなったと感じています!
男性も飲めるようなので主人にも飲んでもらって赤ちゃんをゆっくりと待ちたいと思います。

AKAHAIを飲み続けて妊娠に成功している方も多くいらっしゃるようです。
男性も飲めるので夫婦で飲んで妊活するのもいいですね。

>>AKAHAIの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
アットコスメでは高い評価のようです。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天、ヤフーショッピング、アマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2980円

大量に販売することよりも販売コストを考えて品質の高いものを低コストで販売することにこだわられているようです。
通信販売で限定販売されているので公式サイトのみでの取り扱いのようです。

オススメの使い方は?

images

1日に5粒を目安に水またはぬるま湯で嚙まずにお召し上がりください。
飲む時間帯に特に決まりはありませんのでご自身が飲み忘れにくい時間帯を設定してきちんと飲み続けるよう意識しましょう。

AKAHAIの効果って?

images

妊娠を望んでいるのになかなか叶わない・・・。
そんなお悩みを抱えている上、デリケートな問題なのでひとに相談できずに悩みが深くなったりしていませんか?
そんな妊活をがんばりたい女性のために開発されたAKAHAI。

妊活をする女性は1日に400μgの摂取を厚生労働省が推奨しています。
でも葉酸を食事だけで摂取するのは少し困難なんです。
AKAHAIは1日分の摂取量をカバーできる配合量な上に通常の葉酸よりも吸収力の高いものを使用しているんです。
さらに栄養が偏らないようにビタミンやミネラル、鉄、カルシウムや必須アミノ酸などバランスよく配合しているので女性の体をサポートすることが可能になるのです。

AKAHAIの成分の紹介

葉酸、マカ粉末、乳酸菌、酵母、ザクロ抽出物 など

AKAHAIに配合されていている葉酸は食品に含まれる葉酸に比べて体に吸収されやすくしたモノグルタミン酸型葉酸を使用しています。
その吸収率は食品に含まれるものの約2倍で効率の良さが違います。

副作用の心配は?

images

AKAHAIはサプリメントですので副作用などが起こる可能性はありません。
ですがアレルギー反応が起こる可能性はありますのでアレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用しましょう。
妊娠前から妊娠後まで飲んでいただいても構いませんが、体質や体調によって異変を感じる場合もあると考えられます。
そういった場合は飲むのを中止しましょう。

解約(停止)や返品の方法の紹介

AKAHAIの定期便の解約は簡単にできるようです。
コース変更や定期便のお休みなどフリーダイヤルで受け付けているようです。

このまま続けていいのか不安

images

効果を感じなかったり体調に異変を感じて一時的に休止したい場合も簡単にできるようなので安心して使用できます。

解約条件

特に条件はないようです。
次回分予定日の10日前に解約の電話をするだけのようなので簡単です。

AKAHAIのメリット

images

効果

・妊娠しやすい体作りができる
・貧血改善や便秘改善などが可能
・妊娠中や授乳中に摂取したい栄養がAKAHAIだけでカバーできる

葉酸だけを配合しているサプリメントと違って妊活に必要な成分が配合されています。
ビタミンや必須アミノ酸など日常の食生活だけでは摂取しにくい成分がたくさん配合されているようです。

価格

・定期便だと初回限定5000円オフ
・送料無料
・2回目以降も25%オフ(定期便)

定期便だとかなりお得に購入できるようですね。
定期便の解約や変更なども簡単にできるようなので安心して始められます。

AKAHAIのデメリット

images

効果

・効果がすぐに表れるわけではない
・妊娠できるとは限らない
・効果には個人差がある

どんなサプリメントにも共通していますが効果には個人差があり、確実に効果がでるという保証はありません。
少しでも効果を実感するためにはきちんと飲み続けて普段の生活でも食生活を乱れさせたりしないなどの意識が必要です。

価格

・定期便でないと安くならない
・通常購入は割高
・他の葉酸サプリに比べて少し高め

他の葉酸サプリメントに比べて少しお高く感じてしまう方もいらっしゃるようです。
ですが、AKAHAIはいくつもサプリメントを摂取したりするよりも1種類でかなりの栄養をカバーできるので数種類飲むことを考えるとコスパは非常に良いですね。

>>AKAHAIの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索