レイチェルワイン ミネラルメイクアップを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

これから暖かくなる陽気的な季節ですが、それと同時に女性の悩みでもある「化粧崩れ」が発生します。
また、季節関係なく混合肌の方やオイリー肌の方は化粧をする度に、何度もトイレにいては化粧を直す手間が面倒だったりしませんか?
そんな方のために今回ご紹介するのは日本製・日本人のために作られたミネラルファンデーション「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ」化粧品です。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップを体験してみました♪

images

私は、肌がオイリー肌なので化粧崩れがしないということに魅力を感じました。
初回セット内容は以下になります。
・ミネラルファンデーション2色(お試しサイズ各0.5g)
・アクセントフェースパウダー(お試しサイズ0.3g)
・ソフトフィットブラシ カブキ(7㎝)

ミネラルファンデーション2色は、自分の肌色に合わせて7種類の中から選べることが出来ます。
①明るい肌色(シャンパン/シフォン)
②ピンク系の自然な肌色(ピーチ/ナチュラル)
③イエロー系の自然な肌色(シフォン/ブロンディ)
④自然な肌色(ブロッサム/オパール)
⑤標準的な肌色(ヌーディ/ベージュ)
⑥標準的な中間色(オパール/メイプル)
⑦健康的な肌色(ロゼ/ウォーム)

ちなみに私は、ピンク系の自然な肌色を選びました。
ミネラルファンデーションもアクセントフェースパウダーも少量で顔全体にスーッと伸びるので使い勝手は良いです。
ブラシも柔らかく、クルクルマッサージする際に癒し効果がありました。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップを1週間使った結果

images

届いてから使い始めて1週間が経ちました。
以前まで使用していたファンデーションに比べて肌色にも馴染み、何より本当に化粧崩れがありませんでした。
前までは、冬時期でも1日に最低でも2回は化粧直しをしていたのに、ここ1週間では直すことなく生活が出来ています。

>>レイチェルワイン ミネラルメイクアップの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

26歳 オイリー肌
評価:
肌質がオイリー肌で、化粧崩れに悩んでいて購入しましたが特に変化がなかったです。
35歳 乾燥肌
評価:
乾燥肌でファンデーションがうまく肌になじまず悩んだ末、購入。肌馴染みは良かったのですが毛穴が隠せないのが残念です。
25歳 オイリー肌
評価:
毎日、化粧を直すのが手間だったので試しに購入して見たものの変わらず、化粧直しはなくならず・・・。テカリをなくすのは皮膚科医と相談しないとだめなのかな~。

効果があるないは、個人差があるようです。
肌質が気になる方は、重ね塗りをするなどの対策などした方が良いかもしれません。

評価の高い口コミ

20歳 オイリー肌
評価:
高校生の頃は化粧なんてしていなかったのですが、社会人になって少しずつ化粧をするようになり、化粧が崩れることから手直しが凄く手間に感じていました。レイチェルワインを始め、段々化粧を直す手間が少なくなってきたことを実感しています♪
23歳 乾燥肌
評価:
乾燥肌ということもあり、化粧のりが悪く毛穴が隠せず悩んでいたところ、こちらのファンデーションに変えたところ隠すことができました!化粧のりも良いので本当に重宝しています。
26歳 混合肌
評価:
Tゾーンや眉の周りがすぐテカってしまい悩んでいました。このレイチェルワイン ミネラルメイクアップを使用してからテカリも気にならず化粧のりも良く周りの反響も良くなりました!
33歳 オイリー肌
評価:
段々、歳をとるに連れ、化粧品を変えないと自分の肌に合うファンデーションを探していたところ、友人がオススメしてくれたのがレイチェルワインでした。使い始めて本当に使い勝手が良く自分の肌にも色も適しています。
21歳 混合肌
評価:
会社では休憩中に何度も化粧を直すのが面倒くさいと思っていたので、本当にこのファンデーションに合えて良かったです。ブラシも肌触りが良く化粧をするのが楽しくなりました。これからも愛用していきたいと思います。

肌質があったり、色が自分で調節出来るのも人気の1つかもしれませんね。
化粧直しが少なくなると化粧品のコストも減ると思います。

>>ミネラルメイクアップの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
口コミをみたところ「乾燥感や毛穴が目立ちにくくなった」「使い続けたら素肌まで綺麗になった」など使用すると肌自身にも嬉しい効果があるようでね。

沢山の雑誌で紹介されていました!

images

女性雑誌での特集されるのも凄いことですが、習慣雑誌にも掲載されるということは、それ程ファンがいて好評かがあると言う事が分かります。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

公式サイト以外でも購入することは出来るのでしょうか?

Amazon 2,980円
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,980円

購入出来るところは、Amazonと公式サイトのみでした。
値段で比較すると公式サイトがお安く購入出来ることも見て分かります。
なおかつ、セット内容が多いことも考えると公式サイトからの購入をおすすめします。

オススメの使い方は?

images

レイチェルワイン ミネラルメイクアップは、下地の役割もあるので直接素肌に塗ることが出来ます。
始めにミネラルファンデーション2色の色を蓋に少量出しブラシで混ぜ合わせ、自分の肌色に調節します。
混ぜ終わったら、頬やおでこなどの顔の部位にポンポンとのせ顔全体にクルクルと優しくなでます。

テカリや毛穴が気になる個所は重ね塗りがおすすめです。
その後に、アクセントフェースパウダーで明るさを出したい、目の周りなどに塗り最後に仕上げでもう一度ブラシで顔全体になじませ完成です。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップの効果って?

朝つけるだけで1日中化粧をキープしてくれます。
ただ塗るだけなのに皮脂の吸着をしてくれるので、オイリー肌や混合肌の方は特におすすめです。

また、乾燥感や毛穴カバーもしてくれる効果もあります。
日本人の肌質に合わせて開発された、国内製のファンデーションだからこそ安心して使用が出来ますね。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップの成分の紹介

マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、酸化鉄

油分が入っていないのでクレンジングが不要な点も嬉しいですね。
また、肌トラブルとして気にされている防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料なども含んでいないので肌に優しく使用可能です。

副作用の心配は?

比較的、副作用はないようです。
ただ、使用中に肌に異常を少しでも感じた場合はすぐに使用を中止し洗い流してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

万が一、肌に合わなかった場合はどうすれば良いの?

解約条件

トライアルセットに限り、30日返金保証制度があります。
お届け日から30日以内に商品を返品していただくと商品代金をお返しする対応が出来るようです。
返品する場合は、まず電話やメールにての連絡をしましょう。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップのメリット

images

効果

・朝塗るだけで1日中化粧崩れを防止!
・気になる乾燥感や毛穴をカバー!
・自分の肌に合った色を7種類から選べることが出来る

女性の方にとって、化粧直しがいらなくなるのは本当に嬉しいですよね。
時間もかけることなく、毎月の化粧品代がその分浮くので別の物にお金が使えますね♪

価格

・初回限定は通常価格と比べると約4,500円お得!
・セット内容が多い割に値段がお得!
・送料が無料!

通常価格が6,480円に対して初回限定お1人様1セットで1,980円(税込)は凄いお買い得ですよね。
しかも、送料が無料なので商品のみの代金だけで購入が出来るのも嬉しいです♪

レイチェルワイン ミネラルメイクアップのデメリット

images

効果

・個人差がある
・肌に合わない場合もある
・自分の肌色はどれが一番合うのか分からない

レイチェルワイン ミネラルメイクアップファンデーションは、市販では現状販売されていないため現物を見ることが出来ないので、大体の自分の肌色に合いそうなファンデーションを選ぶことしかできません。

ただ、お試しサイズと少量なので万が一色が明るすぎた場合でも次回、購入する際は1つ暗い色を選ぶ参考程度に思っておけば気が楽かも知れません。

価格

・初回限定のみしか低コストで購入出来ない(セット)
・お試しサイズだけの料金をみただけだと、少し高い感じもする
・次回から、セット内容で購入出来ないので単品購入になってしまう

初回のみ限定でミネラルファンデーション、アクセントフェースパウダー、ブラシ3つセットが付いてきますが2回目からは、それぞれ単品購入のみになってしまいます。
ただ、お試しのファンデーションの色で肌の色に合えば、次回からお試しサイズではなく4.5g入っているので長く使用できます。

>>レイチェルワイン ミネラルメイクアップの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメント

  1. Henry より:

    Hello Dear, are you in fact visiting this web site daily, if
    so after that you will definitely obtain pleasant experience.

    Review my homepage; BHW

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>