ピュアエサラ(PURE ESALA)を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

夜になると足がむくんで、朝起きたら顔がむくんでパンパン・・・
むくみに悩まされる女性は少なくありません。
体の中にある余分な水分や老廃物のせいでむくみは起こるのですが人気モデルとかってどうやって対策しているの?って思いませんか?
一児のママ、モデル、ジュエリーデザイナーとして大活躍中の澤田友美さんは2年前からピュアエサラ(PURE ESALA)を愛用しているんだとか。
そんな話題のピュアエサラ(PURE ESALA)の効果を検証してみましょう。

ピュアエサラ(PURE ESALA)を体験してみました♪

images

夕方に足がむくむことが多いのでむくみ対策としてピュアエサラ(PURE ESALA)を飲んでみることに。
見た目は特に変わったところのないサプリメントです。
カプセルタイプなのでにおいとかも気になりませんし、飲みにくさも全くありませんね。
3週間ほどで夕方のむくみがかなり変わりました!
ブーツを脱ぐのに両手で引っこ抜いていましたが、手を使わなくてもすっと脱げました。
女性にとってむくみってほんと困ったものですからサプリメントで簡単に対策できるのはありがたいですね。

ピュアエサラ(PURE ESALA)を2週間使った結果

images

夜、お風呂に入る時に下着のあとがすごくて・・・むくみを感じていました。
ピュアエサラ(PURE ESALA)でむくみが軽くなった友だちがいたので早速購入しました。
飲みにくさもないし、見た目もなんかかわいらしいサプリです。
飲み始めてからすぐにトイレの回数がかなり増えました。
しかも1回に出る水分が多いこと・・・。
こんなに飲んだっけ?って思うほど。
2週間でむくみはかなり軽くなり、体重もちょっと減りました。
すっきりしましたね(笑)

>>ピュアエサラ(PURE ESALA)の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:27歳
評価:
むくみがひどかったので多めに飲んだらめまいや吐き気をもよおしました。
カリウムを摂取しすぎると良くない体質ではないか、と言われました。
飲むのをやめたら吐き気はおさまったので使用はやめようと思います。
年齢:33歳
評価:
カリウムの効果なんでしょうか、とにかくトイレに行きたくなります。
その割には出きった感じがなくて変な残尿感を感じることも。
飲み続けようか迷いますね。
年齢:45歳
評価:
効果があったようなそうでないような。
体の中のことですし、わかりにくいですね。
もっとはっきりとムクミが取れればいいんですがどうもイマイチって感じでしたね。
残念。

体質や体調によって合わない場合もあるようですね。
体に異変を感じたら使用は中止するなどして体の様子を確認しましょう。

評価の高い口コミ

年齢:36歳
評価:
接客業なので数時間立ちっぱなし。
家に帰ったら靴から足が抜けない・・・なんてことも多かったのですがピュアエサラ(PURE ESALA)を飲み始めてからはそんなことはなくなりました。
ただトイレはかなり近くなります(笑)
年齢:32歳
評価:
正直効果があるのかどうなのかなって思っていましたが、飲み忘れた日があまりにひどくて効果を実感しました。
飲んでる日とほんとに違います。
むくみに悩んでる人は飲んだほうがいいですよ。
年齢:38歳
評価:
付き合いで飲むことが多く、飲んで帰ると次の日の朝は顔がパンパン・・・なんてことも少なくありませんでした。
ピュアエサラ(PURE ESALA)を飲むようになってからは朝の顔のむくみはなくなりました。
手放せないサプリメントです。
年齢:41歳
評価:
年をとって代謝も落ちているせいかむくみがひどくなる一方。
ピュアエサラ(PURE ESALA)は口コミが良かったので買ってみました。
今ではもうなくてはならないレベルですね。
足のむくみがなくなると足が驚くほど軽くなった気がします(笑)
年齢:37歳
評価:
母と一緒にいつも飲んでいます。
仕事から帰るといつも足のパンパン自慢をお互いにやってましたが今はむくんでいない対決に変わりました(笑)
お互いに今日飲んだ?とか確認しあってトイレも取り合ったり(笑)

むくみで悩んでいる女性はかなり多いですね。
特に冬はブーツが脱げなくて困るという人も。
そういったお悩みを解決できたという口コミが多いのでむくみに悩んでいる方にぜひおすすめしたいですね。

>>ピュアエサラ(PURE ESALA)の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
アットコスメでの評価等は見つかりませんでした。

多数の雑誌で紹介されていました!

images

かなり多数の雑誌に取り上げられています。
注目されていることがよくわかりますね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

調べてみるとアマゾンでの取り扱いが確認できました。

Amazon 4320円
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

公式サイトで定期購入コースで初回分が特別価格になるようですね。
普通に購入するよりもかなりお買い得ですね。

オススメの使い方は?

images

1日3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
症状によって量を増やしても構いませんが初めから増やさずにご自身の体調を確認しながら増やしましょう。

ピュアエサラ(PURE ESALA)の効果って?

images

むくみが起こる原因はナトリウム(塩分)の摂り過ぎだと言われています。
それに加えて油物を多く摂取したり、運動不足や味の濃いものを多く食べたり・・・。
体内ではナトリウムとカリウムの濃度が常に一定に保たれるようになっているのですがナトリウムを多く摂取してしまうとバランスが崩れ、濃度を同じにするために水分を貯めこんでしまいます。
本来必要のない量の水分を貯めこんでしまうのでむくみとなってしまうのです。
ピュアエサラ(PURE ESALA)にはカリウムが配合されており、カリウムを摂取することで体内のバランスを正常に戻り余分な水分が排出されるのでむくみが解消されるのです。

ピュアエサラ(PURE ESALA)の成分の紹介

カリウム、タンポポ根、ニガウリ抽出物、ハトムギ など

体内に溜まった老廃物や毒素を排出させやすい天然成分を多く配合していることがわかります。
この他にヒアルロン酸などお肌の潤いをサポートしてくれる成分も配合されています。

副作用の心配は?

images

ピュアエサラ(PURE ESALA)はサプリメントですので副作用などが起こる可能性はありません。
ですが体質によりアレルギー反応を起こす可能性がありますのでアレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用しましょう。

解約(停止)や返品の方法の紹介

ピュアエサラ(PURE ESALA)は定期購入コースがあります。
購入者のおよそ9割が定期コースを選んでいるようですが解約などの方法が気になりますよね。

このまま続けていいのか不安

images

サプリメントには即効性はありませんので効果がすぐに出ないからと言って返品しようとするのはやめましょう。
しっかりと飲み続けて自身の体調の変化を確認しましょう。
アレルギー反応など体調に異変を感じた場合は使用をすぐに中止しましょう。

解約条件

定期コースの解約や停止は2回目の商品到着以降に可能のようです。
その他の条件は特にないようなので気軽に解約できますね。

ピュアエサラ(PURE ESALA)のメリット

images

効果

・利尿効果でむくみにくい体をサポート
・体内に老廃物を溜めにくくなる
・むくみサポートしながら潤う

ピュアエサラ(PURE ESALA)はむくみを軽くするだけでなくヒアルロン酸やセラミド配合でお肌のサポートも期待できます。
女性に嬉しいサプリメントですね。

価格

・初回は特別価格(公式サイト)
・2回目以降も割引価格(公式サイト)
・送料や手数料は無料(公式サイト)公式サイト)

公式サイトでの定期購入はかなりお得なようです。
解約も難しくないのでおすすめですね。

ピュアエサラ(PURE ESALA)のデメリット

images

効果

・体質によっては合わない場合がある
・カリウムの多量摂取になる場合がある(大量には飲まないようにしましょう)
・効果に即効性はない

サプリメントは体質によって合わない場合もありますので体調に異変を感じたら使用を中止して様子をみましょう。

価格

・公式サイトでしか安くならない
・公式サイトの特典は先着500名限定
・定期コースでしか割引にならない

あまりデメリットは多くないですね。
公式サイトで定期購入コースにすると特典もありますが限定数なので早めの購入がおすすめですね。

>>ピュアエサラ(PURE ESALA)の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索