リュミエールブラン ネージュを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

歯を白くしたいけど歯医者に行ってホワイトニングをしてもらう時間はないし、もっと手軽にホワイトニングをしたいと思っている方におススメのリュミエールブラン ネージュをご紹介します。
多くの女性雑誌に取り上げられ、モデルの押切もえさんやSAEKOさんも使用しているという話題のセルフホワイトニングです。その効果はどんなものなのでしょうか?口コミや体験談で検証してみましょう。

リュミエールブラン ネージュを体験してみました♪

images

青い色の瓶に入っていて見た目も高級感があるでした。スポイトで液体をすくい出すタイプでさらっとしたテクスチャーというよりは、とろっとしたジェルのような感じなので歯ブラシにつけても垂れることなく、歯の隅々まで磨くことができますね。

リュミエールブラン ネージュを1月間使った結果

images
歯磨き粉とホワイトニングが一つになっているので楽に続けられました。1日に朝と夜に2回歯磨きの後に使用したのですが、1か月使用して歯の黄ばみがなくなり白くなっていきました。使うたびに白くなっていき効果が実感できるので長く使い続けていきたいですね。
>>リュミエールブラン ネージュの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:23歳
評価:
歯磨をした後にまた磨かなけれないけないというのが面倒でしたね。夜は良いのですが、朝の忙しい時間は二回も歯を磨いている時間はないのでちょっと私には使いずらかったかなと思いました。
年齢:28「体重82kg→53kg」
評価:
たばこを吸うので歯がどうしても黄ばんでしまい少しでも白くなればと思い使用してみたのですが、効果はあまり実感できませんでしたね。たばこを吸い過ぎのせいなのかもっと使用すれば白くなっていくのかわかりませんが、もう少し試しては見ようと思います
年齢:45歳
評価:
40代を過ぎて歯茎に衰えがでてきたので使用してみました。毎朝の口のネバツキはなくなったような感じはありますが歯茎は変化はなく元気になったという実感はもてなかったですね。少し期待外れだったので残念です。

効果を実感する時間には個人差があるようですが、セルフホワイトニンにはあまり即効性がないので、継続して使用していけば歯本来の白さに近づいてくれるので長期間の使用が効果的ではないでしょうか

評価の高い口コミ

年齢:25歳
評価:
自宅で手軽にできるセルフホワイトニングを探していたところ、モデルの方がたくさん使用してるとブログなどに書いてあったので効果があるのではと期待して使用してみました。1か月使用しましたが本当に白くなっていったので期待通りの効果で満足しています。
年齢:28歳
評価:
使い始めてから歯が白くなっていたのは勿論なんですが、歯に茶渋や黄ばみが付きづらくなった気がします。他のホワイトニングは研磨剤が入っているので使っているうちに歯が削れていってしまい磨いている時歯茎を傷つけてしまったりしていたのですが、リュミエールブラン ネージュはそんな事はなかったので使い心地が良かったです。
年齢:33歳
評価:
今まで使っていた他の液体歯磨きはもっと水っぽくて、歯ブラシにつける時に垂落ちてしまったりと使いづらかったのですが、リュミエールブラン ネージュはジェル状なので垂れる心配もなく歯をしっかりとジェルで包んでくれる感じでしっかり磨く事ができますね。
年齢:35歳
評価:
味も香りもなく泡立たないタイプなので慣れるまでは違和感がありましたが、すぐに慣れました。歯磨き後に使用していたのですが、以前よりも歯がつるつるになって歯磨き後の口の中の爽快感も増しましたね。歯が白くなるだけでなく口内環境も整ってきているんだなと実感しましたね。
年齢:45歳
評価:
長年の煙草のせいで歯が真っ黄色で歯茎も黒ずんでいました。年齢もいい年齢になり更に接客業をしているので、これではいけないと本気で考えるようになり使ってみました。歯の色は若干白くなってきたかなという感じですが、歯茎の黒ずみが薄くなり健康的な色になりましたね。歯に自信を持てるようになってきたので、以前よりもお客様と笑顔で話せるようになりました。

歯が白くなったという方だけでなく、口内環境が整い口臭も気にならなくなったという声も多くありました。毎日の歯磨き習慣にひとつ加えるだけなので、手軽にホワイトニングできるのも高評価のようですね。歯に自信が持てると笑顔が増えるというのはとても嬉しいことですね。

>>リュミエールブラン ネージュの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメでは歯磨き粉部門で第1位を獲得しており、評価も星5.6個と高評価でした!

雑誌やモデルのブログなどで多数で紹介されていました!

images

女性雑誌でも多く取り上げられ、モデルの押切もえさん、SAEKOさん、舞川あいくさん、など多数の芸能人の方もブログで紹介しているようなので効果には期待できますね。
images
images

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やAmazonでは取り扱いはあるのでしょうか?

Amazon 6465円
楽天 6480円
Yahooショッピング 6480円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2980円

楽天やAmazonなど大手通販サイトでの取り扱いもあるようですね。公式サイトだと定期コースもあり、さらに初回購入時は50%オフなどお得に購入できる特典がたくさんあるので、公式サイトでの購入がおすすめですね。

オススメの使い方は?

images
毎日の歯磨き後に、ジェルを歯ブラシに取り細かくブラッシングをしてください。
また歯の美容液なので歯磨き代わりに使用しても問題はないようですが、歯磨き後の方がホワイトニング効果は期待できるようです。

リュミエールブラン ネージュの効果って?

images
歯の表面に付着したステインを剥がれ落とし、歯を本来の白さにしてくれます。その他にも毎日使用する事で口内環境を整えてくれ口臭予防にも効果があるようです。また研磨剤が入っていないのでインプラントの方でも安心して使用していただけます。

リュミエールブラン ネージュの成分の紹介

水、グリセリン、ダマスクバラ花水、シリカ、ヒドロキシアパタイト、炭酸Ca、塩化Na、チャカテキン、カルボマー、メントール、エタノール、水酸化Na、安息香酸Na

リュミエールブラン ネージュには優れたステイン除去能力がある成分が含まれている為、歯を傷つけることなくステインを除去してくれます。また研磨剤が含まれていない為、歯のエナメル質を削ってしまったり、歯が弱くなってしまう事を防ぐことができるようです。

副作用の心配は?

images

セルフホワイトニング用のジェルなので副作用はないようです。
しかし歯磨き液が体質に合わない場合や異常が現れた場合には使用を中止してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期購入の解約方法は次回分お届けの1週間以上前にコールセンターに連絡を入れれば解約できるようです。
また返品については商品到着後8日以内にお店に連絡を入れれば返品可能のようです。ただし開封後の商品は返品不可のようなので注意が必要です。

このまま続けていいのか不安

images

毎日の使用で歯本来の白さに近づけると思いますが、汚れの付着具合によっては個人差があります。ホワイトニングには継続が必要なので、最低でも1か月は使用するとホワイトニング効果を実感できると思います。また10日間の返金保証制度もあるので安心して使用できると思います。

解約条件

解約に条件はありませんが、商品到着の1週間以上前に連絡をいれる必要があります。

リュミエールブラン ネージュのメリット

images

効果

・歯が白くなる
・口臭が改善される
・口のネバツキがなくなる

歯磨きは毎日行う事なのでどなたでも簡単にホワイトニングを始める事ができますね。また歯が白くなるだけでなく歯茎も健康になり、汚れも付きにくくなるので使えば使うほど効果を実感できるので継続して使えそうですね。

価格

・定期購入がある
・10日間の返金保証制度がある
・初回は50%オフで購入できる

毎日使うものなので定期購入できて、また10日間の返金保証制度もついているので、もしも合わなかったらと悩む事もなく安心して購入できますね。

リュミエールブラン ネージュのデメリット

images

効果

・効果を実感するの時間がかかる
・効果に個人差がある
・歯磨きの後だと手間がかかる

歯の汚れ具合や使用回数なので効果には個人差がでてしまうようで、効果を実感するのも時間がかかってしまうようですね。
また歯磨き後の使用の方が効果があるのですが、二度手間で面倒という方は歯磨き粉の代わりに使用するといいかもしれないですね。

価格

・単品購入がない
・定期購入しかない
・送料がかかる

毎月2本定期コース、3本定期コースは通常価格の割引額で購入できるものの送料がかかってしまい、また値段も高く感じてしまうので毎日使うものとしてはコスパは悪いかもしれないですね。また定期コース以外に単品のお試し購入などができたらさらに購入しやすかったかもしれないですね。
>>リュミエールブラン ネージュの詳細はこちらから

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索