ヴィーナスプリュムを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

女性らしい身体にしたい!って思ってもなかなか矯正下着は合わなかったりしたことはありませんか?そんなお悩みの方にオススメなのが「ヴィーナスプリュム」です。サプリメントタイプで、飲めば飲むほど今までにないふんわりの谷間にすることができます。今回は、そのヴィーナスプリュムの効果を調べるために実際に使用して検証してみました!

ヴィーナスプリュムを体験してみました♪

images
見た感じは、パッケージではどんなサプリメントか分からないので、周囲にバレることなく飲むことができそうでした!内容量は1袋60粒入っていて、約1ヶ月飲むことができます。中身はカプセルタイプで、白色をしていました。飲んでみた感じ、カプセルタイプなので、表面がツルツルしていて、2粒いっきに飲んでも飲みやすかったです。袋を開けた時、かすかにバラのいい香りがしていました。痛い矯正下着とかだとなかなか継続できなかったりするんですが、これは飲むだけでいいので、継続しやすそうです!

ヴィーナスプリュムを1ヵ月間使った結果

images
最初の2週間はあんまり変化を感じることはなかったです。私には合わなかったのかな?って思ってた3週目から急にバストがふんわりとしてきて、大きくなってきたのが分かりました。なんとなくですが、そのころからブラもちょっとキツイ気がしてきました。ヴィーナスプリュムを1ヶ月飲んでみて、なんとワンサイズ、バストアップしていました!短期間でバストアップしていたので、とても驚きです。ブラもちょっと小さくなって嬉しかったです。これからも飲み続けると、もっと大きくなるんじゃないかって、継続するのが楽しみです。
>>ヴィーナスプリュムの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:26歳 AAカップ→Aカップ
評価:
3ヶ月飲んだのに、え?って感じでした。全然大きくなった気がしないし、確かに飲み始める前に比べると胸がふんわりした気がしますが、全然思ったほど大きくなることができませんでした。期待していたので、残念です。
年齢:33歳 Bカップ→Cカップ
評価:
少しでも女性らしい身体にしたいと思って飲み始めたんですが、飲むのがあいまいだったためか、最初は全然効果を感じることができませんでした。しっかり飲み始めてやっと胸がふんわりしてきました。継続しないと意味がないですね。
年齢:27歳 Aカップ→Bカップ
評価:
定期コースないし、送料もかかるので、購入するのに手間がかかるな~って思いました。それに初めて試す人にとっては、返品保証とかあったらもっと購入しやすいんじゃないかと思います。

継続して飲まないと効果が出にくいようですし、中には効果を感じるまでに時間がかかるなど効果にも個人差があるようです。また、購入においては、購入の手間がかかったり、返品保証がないなどもう少しサービスがあるといいですね。

評価の高い口コミ

年齢:29歳 Aカップ→Dカップ
評価:
毎晩寝る前に飲むようにしていました。飲み忘れないようにしっかり飲んでいたら、3週目にして胸がふっくらしてきました。そっからはもうどんどん、どんどん胸が大きくなって、あっという間にDカップまでに!ここまでアップするのに、たったの2ヶ月半だったので、驚きました。
年齢:22歳 AAカップ→Dカップ
評価:
夏の水着に向けて飲み始めたんですが、香りも良くてとっても飲みやすかったです。胸もみるみる大きくなったので、下着をすぐに変えないと大変でしたが、嬉しい大変さで、わくわくでサイズアップの下着を買いに行きました。
年齢:31歳 Bカップ→Eカップ
評価:
今まで矯正下着を使っていたんですが、なかなか痛いだけでバストアップすることができないでいました。そんなときにこのサプリメントを知りました。半信半疑で使っていましたが、すぐにバストアップすることができました。矯正下着みたいに痛みなくバストアップすることができたので、とっても嬉しかったです。
年齢:30歳 Aカップ→Cカップ
評価:
この年齢ですが、それでも女性として魅力的になりたいって思って、このサプリに頼りました。たった1ヶ月で2カップもバストアップ!目標はもう少し上ですが、短期間でこれだけアップできたので、これからが楽しみです。
年齢:28歳 Bカップ→Fカップ
評価:
とってもお財布に優しい価格なのに、効果抜群なので凄いです。それに、一度にたくさん買うことができるので、たくさん買って姉妹で使っています。購入制限がないのもいいです。

継続して飲むことで、短期間でバストアップすることができたと感じている人が多かったです。年齢関係なく使用できるのも嬉しいですね。ローズの香りもするので、飲みやすさもあるようです。購入においても一度にたくさん購入できるのもいいですね!

>>ヴィーナスプリュムの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ヴィーナスプリュムは、アマゾンや楽天などでも購入できるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

公式サイトからしか購入できないようですが、とてもお買い得な価格の上に、購入の制限がないので、欲しい分だけ購入することができます。

オススメの使い方は?

images
栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などで召し上がりください。

ヴィーナスプリュムの効果って?

images
カプセルタイプの錠剤なので、矯正下着を付けることなくバストアップをすることができます。ローズの香りがするカプセルなので、飲みやすい上に、女性らしい魅力を引き出す成分も含まれているので、知らず知らずに男性を引き寄せる女性になることができます。

ヴィーナスプリュムの成分の紹介

マルトデキストリン、アグアヘエキス末、マンゴスチンエキス、プエラリアミリフィカ末、ザクロ果汁粉末、ツバメの巣エキス末、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ローヤルゼリー、ローズヒップ末

バストを大きくするための成分が多く含まれている以外に、飲みやすさを出すために、また女性らしさを引き出すために、ローズヒップなどが入り、香りが良く、女性としてのフェロモンが出るサプリメントに仕上げています。

副作用の心配は?

images
体質に合わない方は、使用を中止してください。また、食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。

ヴィーナスプリュムのメリット

images

効果

・短期間で効果を感じれる
・香りがいい
・2カップ以上アップ

飲んだ人の多くが、胸がふんわりと大きくなったと感じていました。それに多くの人が2カップ以上アップしているので、飲めば飲むほど、楽しみがありますね。香りもいいので、飲みやすいのも嬉しいです。

価格

・価格が安い
・一度にたくさん購入できる
・カプセルタイプなので飲みやすい

一度にたくさん購入できる上に、お財布に嬉しい価格ってのが一番嬉しいですね。購入のしやすさはとてもいいメリットです。またカプセルタイプなので、痛い矯正下着など着ける必要もないのも嬉しいです。

ヴィーナスプリュムのデメリット

images

効果

・継続しないと効果が出にくい
・効果を感じるまでに時間がかかる
・効果には個人差がある

継続しなければ、効果をやはり感じにくいという人もいましたが、しっかり飲んでいても効果には個人差があったり、効果を感じるまでに時間がかかるなどがあるので、自分に合うかどうかをみながら飲む必要がありますね。

価格

・定期コースがない
・送料がかかる
・返品保証がない

購入するにあたって、定期コースがないので、毎回注文するのが少し大変なようです。また、送料がかかったり、返品保証がなかったりなどもう少しサービスがあると嬉しいですね。

>>ヴィーナスプリュムの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索