シーアプライを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

ワキの汗のにおいってすごく気になりますよね?でも意外と自分ではそこまで分からず臭くないと思っていても、人に臭いなんて言われた時にはとてもショックですよね。そんな事がないように制汗クリームシーアプライをご紹介します。今現在ワキ汗の匂いで悩んでいる方はもちろん、これから暑くなり汗をかく機会も増えるので臭い匂い防止の為にも制汗クリームを始めてみませんか?シーアプライの効果を口コミや体験談で検証してみましょう。

シーアプライを体験してみました♪

images
シンプルなロゴのパッケージで、明らかにワキ汗の臭いを予防してますという感じではなくおしゃれな見た目です。人に見られても恥ずかしくない見た目なので外出先でも使用できますね。内容量は30g入っていますが、朝と夜に1回づつたっぷり使っても約1か月は十分に持つ量でした。クリームタイプなので肌なじみも良く、少ない量でも伸びがいいので十分塗ることができました。

シーアプライを3ヵ月間使った結果

images
以前から汗をかきやすく匂いが服にしみついてしまうほどだったのですが3か月使用してみて汗をかいても匂いが気にならないほどになりましたね。制汗クリームは以前から使用していたのですが、肌が弱い私は荒れてしまう事が多かったのですが、シーアプライはそんなことはなかったので使い続ける事ができました。私の肌にも合うクリームに出会えて嫌な臭いもなくなったのでこれからはおしゃれも楽しめそうです。
>>制汗クリームの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:20歳「乾燥肌」
評価:
クリームタイプで塗りやすかったですが、1か月使用してみても特に効果は感じられません。汗っかきなので少しでも改善されればいいと思ったのですが期待していた効果はなくショックですね。
年齢:25歳「混合肌」
評価:
匂いの防止にと使用していたのですが、クリームの密着率が良いのはいいのですが、毛穴にもしっかりと入り込むくらいしっかりついてしまうのでクリームを落とすのが一苦労でしたね。もう少しさらっと落ちてくれるクリームだったら良かったですね。
年齢:35歳「乾燥肌」
評価:
無添加で作られていると書いてあったので使用してみましたが、肌が弱い私には合いませんでした。最初のうちは平気だったのですが使用していくうちに肌が荒れてきてしまって塗った部分がかゆくなってきてしまいました。効果はありそうだったのに私の肌には合わなかったのが本当に残念です。

クリームタイプなのでしっかり塗ることができて汗をかかなくなるようですが、密着率が高い分クリームを塗った部分は洗浄をしっかりしないと肌トラブルを起こしてしまう可能性もあるようですね。

評価の高い口コミ

年齢:25歳「乾燥肌」
評価:
昔から汗のにおいがきつくて手術をしたいと思っていたのですが、手術となると高額なのでもう諦めていました。そんな時にシーアプライを見つけて使ってみたのですが、気になっていた汗の匂いがしなくなりました。以前までは鼻につくような匂いで周りにも匂ってしまうくらいだったのですが、匂いの元から改善されたのか、汗をかいても気にならないくらいの臭いになりましたね。
年齢:28歳「オイリー肌」
評価:
若い頃からワキガで服にすぐに匂いがついてしまって洗っても取れないくらいでした。服を買いに行っても試着を断られるくらいだったのに、使い始めて3か月経った今では匂いが本当に気にならなくなりました。店員さんに嫌な顔をされることなく試着も普通にできるようになったので以前よりもおしゃれを楽しめるようになり本当にもう手放せませんね。
年齢:35歳「乾燥肌」
評価:
色々な石鹸や制汗クリーム、スプレーを試していましたがどれもいまいち効果がなく今回も一時的に匂いがなくなるくらいだろうと思っていたのですがそんな事はなかったです。1か月使用して明らかに汗の臭いが変わりました。朝に塗って、1日汗をかいてもさらさら感が続くのにもびっくりしましたね。
年齢:39歳「乾燥肌」
評価:
今までも制汗クリームを使っていたのですが、肌が荒れてしまったりかぶれてしまったりして合うものがなかったのですが、シーアプライは敏感肌の私でも使い続ける事ができました。朝と夜2回塗っていたのですが使用感もべた付くこともなかったので使いやすくとても気に入っています。
年齢:21歳「オイリー肌」
評価:
香水をつけたり制汗スプレーをつけたりと気を付けていたのに、他のものでは全然効き目がなくワキが臭いから嫌だと彼氏が一緒に寝てくれなくて本当に悩んでいました。自分ではわからなかったのですが、使い始めてからすぐに彼に匂いがしなくなったねと言われました。今では匂いもなくなって彼も一緒に寝てくれるようになり仲が深まることができたので、シーアプライは私の危機を救ってくれた救世主です。

効果に満足している方が多くいらっしゃいましたね。匂いがなくなるだけで周りの目も変わってきて、おしゃれを楽しんだりパートナーとの仲が深まっていったりと嬉しい効果がたくさんありますね。
>>シーアプライの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメではまだ取り扱いがないようですね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やAmazonで取り扱いがあるのでしょうか?調べてみました。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし/td>
公式サイト 1980円

大手通販サイト楽天やAmazonでは取り扱いがないようですね。
気になるという方は公式サイトをチェックしてみてください。

オススメの使い方は?

images
臭いが気になるところに小豆一つ分くらいのクリームを塗ってください。ワキだけでなく足の裏や首、背中など全身に使う事ができるようです。ワキなど汗をかきやすいところは朝と、夜に2回クリームを塗ると効果が現れやすいようです。

シーアプライの効果って?

images
塗るだけでワキの臭いを根本から消してくれる効果があるので汗をかいてもキツイ臭いがしなくなります。
また制汗作用もあるので汗をかきずらくして1日中清潔な状態を保ってくれるようです。

シーアプライの成分の紹介

フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)、シメン-5-オール、柿タンニン、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、茶エキス

肌に優しいシメン5オールはニキビケアや化粧品の成分に含まれている事も多く、汗が雑菌と結びつくのを防いで皮膚の表面を清潔にしてくれる作用があるので、臭いを根本から消してくれる消臭効果があります。
その他にもフェノールスルホン酸亜鉛の成分には汗の分泌を抑える効果があるので、汗をかきづらくなるようです。

副作用の心配は?

images

クリームなので副作用はないですが、使用して肌トラブルが現れた場合にはすぐに使用を中止してください。またアレルギーをお持ちの方は使用前に二の腕などでパッチテストをする事をおすすめします。

解約(停止)や返品の方法の紹介

最低3回の商品の受け取り後なら解約はできるようです。その際は出荷予定日の10日前に停止の連絡を入れるようにしてください。

このまま続けていいのか不安

images

一時的な消臭効果だけでなく、臭いを根本から改善していくためにも最低3か月の使用をおススメします。返金保証制度もあるので安心して使っていただけると思います。

解約条件

最低3回の受け取りが条件のようです。
その後は商品出荷予定日の10日前までに連絡をいれれば解約ができるようです。

シーアプライのメリット

images

効果

・消臭効果がある
・汗の臭いを根本から改善してくれる
・汗をかきづらくしてくれる

ワキの汗の臭いを消してくれるだけでなく、汗もかきづらくなるのは嬉しい効果ですね。また手術をすることなく塗るだけでいいという手軽さで、汗の悩みを根本から改善してくれるのは更に魅力的ですね。

価格

・初回は77%オフで購入できる
・送料、手数料が毎回無料
・180日間の返金保証がついている

初回は77%オフと半額以下で購入できるのはとてもうれしいですね。また定期で購入しても毎回送料が無料で回数が増えるたびに割引率も高くなるというのはお得感が満載ですね。さらに180日間の返金保証もついてるので安心して定期購入ができますね。

シーアプライのデメリット

images

効果

・肌荒れを起こす場合がある
・効果には個人差がある
・即効性はなく長期間の使用が必要

即効性があるクリームではないので長期間の使用が必要のようですね。臭いの度合いや、汗のかき方など人ぞれぞれなので効果にも個人差がでてきてしまうようです。また着色料、香料などは使用していない医薬部外品ですが、肌質によっても合わない場合があるので使用前に少量試して、自分のお肌に合うかどうか確認した方がいいようですね。

価格

・単品購入がない
・通常価格が高い
・3回は購入しないといけない

初回購入は77%オフと格安で購入できますが、2回目以降は30%オフにしかならないので少し高く感じてしまいますね。
また定期購入のみのようなので単品購入もできたら、肌が弱い方やシーアプライが気になるという方はお試しができて良かったかもしれないですね。
>>シーアプライの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索