インナーパラソル16200を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

紫外線が強くなる夏は日焼け止めクリームを塗ったり、日傘をさしたり日陰を歩いたりと外に出るときは徹底して紫外線対策をしている方が多いのではないでしょうか?しかしそれだけでは紫外線対策はまだ足りていないのです。1年中日焼け対策ができて外からだけでなく内側からも対策をすることができるインナーパラソル16200をご紹介します。雑誌にも掲載されて今海外セレブも大注目しているという飲む日焼け止めサプリメントですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみました。

インナーパラソル16200を体験してみました♪

images
パッケージは夏らしいオレンジと青の見た目でジッパーがついているので持ち運びにも便利ですね。また注文の時におしゃれなサプリメントケースがついていたのですが、それに入れ替えてもバックの中で邪魔にならない大きさなので気に入ってます。中身は錠剤タイプになっていて大きさも小粒だったのでのどに引っかかる感じはなくとても飲みやすかったです。

インナーパラソル16200を1ヵ月間使った結果

images
毎日決まった量を飲んでいたわけではないのですが、朝は必ず2粒飲んでいました。日差しが強い日などは追加で2粒飲んだりとその日の紫外線具合によって飲む量を変えていました。1か月飲んで見て日焼け止めをしっかり塗っていた時よりも肌が焼けなくなった感じはありました。それどころか飲みはじめてから肌が白くなってきて美肌効果もあったので効果に大満足しています。
>>インナーパラソル16200の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:23歳「オイリー肌」
評価:
飲むだけで日焼け対策ができるというので飲んで見ましたが、効果がわかりませんね。まだ飲みはじめて1か月も経っていないからなのかなとも思うので、もっと飲み続けてみて効果を実感したいと思います。でも効果が出始める頃には一番日焼け対策が必要な夏が終わってしまいそうな気がする・・・。
年齢:29歳「乾燥肌」
評価:
正直日焼け止めを塗った方が焼けない気がします。やっぱりサプリメントを飲んでるだけでじゃなくて日焼け止めを塗ったりしないと紫外線を防ぐ事は難しいんじゃないかなと思いました。1年中対策ができるというのは魅力ですが、紫外線が強い時期にはどうなんだろう?という感じですね。
年齢:39歳「乾燥肌」
評価:
飲んでいるから安心していたのに日焼けをしてしまいました。飲んでいると安心して日焼け止めクリームを塗らなかった私がいけなかったのですが、塗らなくても焼けないという効果を期待していたので残念ですね。

飲む紫外線対策なので効果を実感するには時間がかかるようですね。紫外線が特に強い日にはサプリメントを飲んでいるだけでなくクリームを塗ったりと多少の日焼け止め対策も必要なのかもしれないですね。また人によっても紫外線の吸収率が違ったり、元の肌質も違うので自分にあった量を飲むようにすると効果もさらに実感できるようになるかもしれないですね。

評価の高い口コミ

年齢:25歳「乾燥肌」
評価:
昔から焼けやすく夏以外の季節でも焼けてしまうくらいで、1年中日焼け止めクリームが手放せなかったのですが、そんな私には1年中紫外線対策ができるこのサプリメントは本当にうれしい商品ですね。毎日クリームを塗って日焼け止め対策をしなくていいし、ただ飲むだけという手軽さが気に入ってます。
年齢:29歳「混合肌」
評価:
日焼け止めクリームは肌が荒れてしまうのであまり好きではなかったのですが、紫外線対策はしたいというわがままな私の願いを叶えてくれるサプリメントです。飲みはじめて3か月経ちますが、これから夏本番になり紫外線も強くなるのでどのくらい効果があるか期待しています。
年齢:33歳「乾燥肌」
評価:
シミが出来やすいので以前は、日焼け止めクリームを塗って日傘をさして日焼け防止グローブもしてと徹底的に紫外線対策をしていたのですが、インナーパラソル16200を飲みはじめてから紫外線対策に手を抜いても日焼けが気にならないくらいになりました。気になっていたシミも薄くなってきた感じがして本当に内側から対策できているんだと実感することができました。これからもずっと飲み続けていきたいですね。
年齢:41歳「乾燥肌」
評価:
頬に大きなシミがあり決してきれいな肌というわけではなかったのですが、1か月飲んでみてシミが少し薄くなっただけでなく肌がワントーン明るくなった気がします。主人にも肌がきれいになったねと言ってもらう事ができたので効果がでているんだなと思いましたね。日焼けの効果はまだ実感していないので、これからが楽しみですね。
年齢:50歳「オイリー肌」
評価:
気を付けて紫外線対策はしていたのですが、日焼け止めでは塗りムラができたり、塗り忘れてしまうとこがあったりと細かいところまでは対策する事ができませんでした。でもインナーパラソル16200なら朝飲むだけで良くて手間がかからないし、内側から紫外線対策をしてくれるという事なので安心して外出を楽しめそうです。

紫外線対策は夏だけしか行わなかった方が多いいと思いますが、サプリメントを毎日飲むだけでなので今まで紫外線対策を行っていなかった季節でもしっかりと紫外線対策ができるようになるのは魅力ですね。また日焼け止め効果だけでなく、肌がきれいになったという方や、シミが薄くなったという声もあったのでそこも高評価のひとつのようですね。

>>インナーパラソル16200の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメでは取り扱いはあるようですが、まだ口コミは登録されていませんね。
これからの評価に期待してみましょう。

雑誌GLITTERで紹介されていました!

2016年の9月号のGLTTERで紹介されていたようです。またハリウッド女優のエマ・ワトソンさんも使用しているようです。
エマ・ワトソンさんの美肌の秘訣の一つにインナーパラソル16200が使用されているというのは、効果にとても期待できますね。
images

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

※楽天やAmazonで取り扱いがあるのか記載してください。

Amazon 7000円
楽天 7000円
Yahooショッピング 7000円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 990円(定期購入時)

大手通販サイトではそれぞれ同じ価格での取り扱いがあるようですね。
公式サイトでは定期購入すると990円という激安で購入する事ができます。定期購入は公式サイトでしか取り扱っていないので、気になるという方は断然お得な公式サイトでの購入をおススメします。

オススメの使い方は?

images
1日に2粒から6粒を水またはぬるま湯で飲んでください。飲む時間は決まっていないですが毎日飲み忘れのないようにお好きな時間に飲んでください。また紫外線が強い日などは量を増やすなどして量を調節して飲むと更に効果的だと思います。

インナーパラソル16200の効果って?

images
毎日飲むだけで室内にいる時も外にいる時も紫外線から肌を守ってくれ、1年中日焼け止めの効果があります。
また肌も保湿されきれいになるという美肌効果もあるようです。

インナーパラソル16200の成分の紹介

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、還元麦芽糖水飴末、きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)、ビタミンP、ビタミンC、

インナーパラソル16200には名前の由来にもなっている、ニュートロックスサン7500mg、パインセラ900mg、コプリーノ1500mg、ビタミンC3000mg、ビタミンP3300mg、合わせて16200gの栄養素が配合されています。その中のニュートロックスサンは1日の摂取量250g以上配合されていないとロゴに使用できないという成分なのですが、それがインナーパラソル16200には配合されています。その為、実際に体の内側から紫外線対策ができるという事が認められているようです。

副作用の心配は?

images

健康補助食品なので薬とは違うので安心して服用していただけると思います。
食物アレルギーのある方は服用前に原材料をご確認してから服用するようにしてください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期購入の場合は効果を実感するためにも、3回の購入が必要のようです。
4回目以降はお届け日の10日前までに停止の連絡をいれれば解約できるようです。

このまま続けていいのか不安

images

即効性があるサプリメントではないので長期間の使用をおすすめします。
また毎日の服用で効果が期待できるので、飲み忘れがあると効果が薄れてしまうので飲み忘れのないようにしてください。

解約条件

定期購入の場合は3回の購入が条件のようです。

インナーパラソル16200のメリット

images

効果

・美肌効果がある
・飲むだけで日焼け止め効果がある
・1年中紫外線対策ができる

飲むだけで紫外線対策ができるというのは、女性にとっては嬉しい効果ですね。
また日焼け止めにもなると同時に美肌にもなれるようなので、夏以外の季節でも飲んでいけそうですね。

価格

・990円で購入できる
・毎回送料が無料
・プレゼントをもられる時がある

定期購入で申し込むと初回は990円と激安で購入できるのはう最大の魅力ですね。また送料も毎回無料になり更に4回目にはプレゼントももらう事ができると、定期コースは嬉しい特典がたくさんあるので単品買いよりも断然お得ですね。

インナーパラソル16200のデメリット

images

効果

・効果には時間がかかる
・効果に個人差がある
・飲み忘れが出てしまう可能性がある

即効性がある商品ではないようなので、長期の服用が必要のようですね。また効果を実感するのにも時間がかかる場合があるようですね。

価格

・単品購入は割引がない
・初回と2回目の価格の差が大きい
・990円は毎月数量限定

送料が無料になるのはうれしいと思ったのですが、決算方法に条件があるようでクレジットカードのお支払のみが送料無料のようですね。定期購入は激安で購入できますが、単品購入は通常価格の7000円と割引がないのも残念ですね。また990円で購入できるのは毎月500名限定なので早めの注文が必要のようですね。

>>インナーパラソル16200の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索