LillyWhite(リリーホワイト)を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

皆さんは初対面の人の口臭を感じたり、歯が汚いと思った事はありますか?心当たりのある方もいると思います。そこで、もしかしたら自分も相手に不快な思いをさせているかも…と思った方におすすめしたいのが「LillyWhite(リリーホワイト)」です!予防歯科普及率90%のスウェーデン生まれのこの商品、どのような効果があるのでしょうか?口コミを集め、実際にリリーホワイトを検証してみました。

LillyWhite(リリーホワイト)を体験してみました♪

images
こちらがリリーホワイトです。外箱も中身も青と白を基調とした爽やかなデザインですね。ボトル容器にはスポイトが付属しているので、簡単に適量を出せます♪内容量は30gです。約1ヶ月分のようですが、使用する量によっては1ヶ月もたないかもしれませんね。
images
中身の液体は透明で、サラッとしたテクスチャーです。スペアミントの香りでとっても爽やかな感じがします♪歯ブラシに適量を着けて使うのですが、液体なのでスポイトがとても便利です♪味はミント系の味で、いかにも歯磨き系の商品と言った感じです。人によっては辛みを感じるかもしれませんが、我慢できないほどではないと思います!
images
歯磨き後に再度歯を磨くことになるのでちょっと面倒に感じる方もいるかもしれませんが…。使用後の口内がスッキリするので、このスッキリ感にはまれば手間も気にならなくなると思います!使い方はとても簡単で手軽ですね♪お子さんでも自分で使えると思います!

LillyWhite(リリーホワイト)を1ヵ月間使った結果

毎日2回、朝と夜の歯磨き後に使ってみました。朝は忙しくてちょっとおざなりになってしまった日もありましたが…その分夜は毎日しっかり使えるようにしました。リリーホワイトを使った後は口の中のねばつきもスッキリ消えて気分が良かったです♪口臭もかなり抑えられたと思います!
images
歯や歯茎に染みることも無く使えました♪最初の1週間くらいは面倒に感じたりもしましたが、使い続けて習慣化すれば気にならなくなるみたいです。肝心のホワイトニングですが、まぁまぁできたと思います!私はコーヒーをよく飲むので中々歯の黄ばみを落としにくかったと思いますが…以前よりは格段に白くなりました♪ホワイトニングも口臭予防も効果ありと言って良いと思います♪

>>LillyWhite(リリーホワイト)の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳
評価:
初めて使った時から口の中が痛くて、歯にも染みてとてもじゃないけど使い続けるのは無理でした…。ミントもキツイし…根本的に私には合ってない商品だったみたいです。いつでも解約できたので助かりましたが…効果を期待してただけに残念です。
24歳
評価:
2ヶ月程使いました。何となく歯が白くなったような気もしますが、はっきりとはわかりません。毎日コーヒーを飲んでいるせいかも知れませんね。口内がスッキリするのはわかるんですが、わざわざこの商品を使う必要もないかなって感じです。
27歳
評価:
口臭が気になって買ってみました。効果は…正直微妙です…。味もあまり好きじゃないです。確かに使用後は口の中がすっきりしますが、それだけって気がします。スッキリ感も長続きはしないし、毎回2回も歯磨きするのも面倒です。値段もちょっと高いのでもう買わないと思います。

ホワイトニング効果や口臭予防効果を実感できなかったと言う声がありますね。体質に合わなかった方もいるようです。リリーホワイトは医薬品ではないので、長期間継続使用する必要があります。体調に問題が無い方は出来るだけ長く使ってみてくださいね。

評価の高い口コミ

23歳
評価:
紅茶やコーヒーをよく飲んでます。毎日歯磨きしてるし大丈夫と思ってたんですが、ある日ふと鏡を見て愕然…。歯が茶色っぽくなってる!気付いた日から歯を出して笑うことができなくなりました。接客業だし、きちんと笑顔になれないのは困るけど汚い歯を見せるのもイヤ…と悩んでいた時にリリーホワイトを見つけました。使い始めて3週間ほどで歯が白くなってきました!使い続けるほどに白くなって、もう3ヶ月使っていますが歯は真っ白です!思いっきり笑えるようになったし、本当に良い商品と出会えたと思います!
25歳
評価:
使い始めて1ヶ月。口内環境が使い始める前よりも整って来たと感じます。夜にリリーホワイトを使ってから寝たら、翌朝の口内のねばつきが少なくなりました。口内のもわっとした感じも無くなって毎日スッキリ!まだちょっと面倒と感じることもありますが、使うのと使わないのとじゃ各段に差があるので毎日使えてると思います。
26歳
評価:
夫と一緒に使っています。夫も私もコーヒーをよく飲むのでこの商品は重宝してます。使い始めて数週間で効果を実感できました。毎日の歯磨きの延長で使えるのでとても手軽な商品だと思います。スポイトも使い勝手が良くて助かります。リリーホワイトのお陰で歯は白くつやつやになったし、口臭も気になりません。一生使い続けたい商品だと思います。
28歳
評価:
昔から虫歯になりやすくて…でもどうやってケアしたら良いのかわからず悩んでいました。リリーホワイトはネットで偶然見つけて、私が探していたのはこの商品だと確信しました!使い始めの頃は面倒だなと感じることもありましたが、今はもう気になりません。歯が白くなると笑顔に自信が持てるとよく言いますが、まったくその通りだと思います。友人からも笑顔がキレイだねと言われて本当に嬉しいです。この調子で虫歯予防効果も期待したいですね。
30歳
評価:
歯の黄ばみが気になって購入しました。初めて使った時はミントの味が少し強いかな?と思いましたが何回か使う内に慣れました。使い方が簡単で不器用な私には嬉しいです!こう言った商品は歯茎に染みたりすることがあったんですが、リリーホワイトは大丈夫でした。使い始めて1ヶ月ですが、歯はかなり白くなったと思います。ただ、毎日使うものなのでもうちょっと値段が安いともっと助かるんですけどね。

皆さんホワイトニング効果を実感できているようです♪口臭が気にならなくなったと言う方もいますね!使い方が簡単なところやスポイト付きで使い勝手が良いところも評価されています。簡単に使えてしっかり口内環境を整えてくれるところが高評価されています♪

>>LillyWhite(リリーホワイト)の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
リリーホワイトは@コスメでは取り扱いがありませんでした。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

リリーホワイトは公式サイト以外でも販売されているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,980円

リリーホワイトは現在公式サイトでしか取り扱っていないようです。リリーホワイトに興味のある方は公式サイトをチェックしてくださいね♪

オススメの使い方は?

いつもの歯磨きの後に、リリーホワイトを適量歯ブラシにつけて、再度歯磨きしてください。十分に磨いた後は水やぬるま湯で口をしっかりとゆすいでください。歯磨きは力を入れすぎないよう優しく行ってください。
images
必ず普段の歯磨き後にお使いください。歯磨き用品ですので、飲み込まないようご注意ください。

LillyWhite(リリーホワイト)の効果って?

リリーホワイトには口内を健康に保ついくつかのポイントがあります。

images
①虫歯を防ぎ口臭予防
イソプロピルメチルフェノールの働きで歯垢の形成を抑制。口内をクリーニングして虫歯や口臭などを予防します。

images
②歯茎も健康に
ビタミンE酢酸エステルの作用で歯茎の血流を促進。歯茎の健康を血流面からもサポートします。

images
③歯周炎・歯肉炎の炎症に
甘草から採れるグリチルリチン酸ジカリウムで歯茎トラブルを抑え予防します。口臭対策や歯周炎対策にも有効です。

images
④白く輝く歯に
歯や歯茎の健康を促進した後に、ポリリン酸ナトリウムのパワーでステインをしっかり落とし歯の表面をコーティングします。ステインの再付着を防いで白い歯に導きます。

LillyWhite(リリーホワイト)の成分の紹介

キシリトール、イソプロピルメチルフェノール、ビタミンE酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム

キシリトールは虫歯になりにくくしてくれる成分として大人気ですよね♪イソプロピルメチルフェノールは殺菌作用や抗酸化作用のある成分で、歯周病や虫歯、口臭などを予防してくれます♪他の成分も口内環境をクリアに保ってくれる成分ばかりですね!

副作用の心配は?

アレルギー性の低い成分を使用していますが、全く症状が出ないとは言い切れません。使用中にかゆみや痛みなど、普段口内に感じない感覚を感じた場合はただちに使用を中止してください。流水などで口内をゆすいだ後も異常が続く、悪化する場合は歯科専門医にご相談ください。
images
ご家族で使用できる商品ですが、乳幼児など小さなお子様には使用しないようご注意ください。また、口内に治療中の症状がある方は事前にかかりつけ医にご相談ください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

やっぱりやめたい…と思った時にどうすればいいのか調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images

リリーホワイトは長期間継続使用することで効果を発揮する商品です。最低でも3ヶ月は使うつもりで購入しましょう!

解約条件

リリーホワイトの定期コースは回数制限などはありません♪いつでも解約することができます。解約する時は次回お届け日の2週間前までに連絡してください。
電話番号は公式サイト下部にあるご利用ガイドのページに載っています。受付時間は11:00~18:00までです。土日祝日はお休みですのでご注意ください。

返品・交換不良品のみ受け付けているそうです。商品到着後7日以内メールまたは電話で連絡してください。不良品でも未使用のものしか返品できないので注意してください!
購入者側の都合での返品・キャンセルはできませんのでよく考えてからお買い物しましょう!

また、商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合や、購入者側の都合でのキャンセルの場合は手数料として1,620円を請求されますのでご注意ください!

LillyWhite(リリーホワイト)のメリット

images

効果

・虫歯を予防する
・口臭を予防する
・歯のホワイトニングが簡単にできる
・口内環境を整える

歯磨き後の簡単なケアで口内環境を整えてくれる商品です♪

価格

・定期コースならずっと33%OFF
・定期コースは送料無料
・定期コースがいつでも解約できる
・バーコード3枚でクオカードが当たる

定期コースがかなりお得な商品のようです♪1度だけ試してみたい方も、定期コースを利用すればかなりお得に試せますね!

LillyWhite(リリーホワイト)のデメリット

images

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・歯磨きを二回しないといけない
・虫歯を治すことはできない
・体質に合わないことがある

虫歯と分かっている方は速やかに歯医者さんに行きましょう!効果に個人差が出てしまうのは仕方ないですよね。歯磨きを二回しないといけないのは確かに手間ですが、使い続ける内に気にならなくなるみたいですよ♪

価格

・単品だと送料がかかる
・やや値段が高い
・解約するのに連絡するのが面倒

面倒だとは思いますが、解約の際は必ず連絡してくださいね。毎日使わないといけないものなので、もう少し値段が安くなると良いですね。

>>LillyWhite(リリーホワイト)の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索