えん麦のちからを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

ダイエットを頑張っているのに昔のように体重が減っていかない。歳を重ねるごとにどんどん体系が崩れて太っていく。だからと言って無理なダイエットはしたくない。という悩みを持っている方におすすめのえん麦のちからをご紹介します。リバウンドすることもなく無理のないダイエットができるというのですがどんな効果があるのでしょうか?使い方や効果を検証してみました。

えん麦のちからを体験してみました♪

images
1箱に30袋入っています。粉末タイプなのでヨーグルトに混ぜたり、牛乳と混ぜたりと自分の好きなものに混ぜて飲むことができます。味はきなこのような味でとてもおいしく少し香ばしい香りもします。付属のシェイカーで牛乳と混ぜて飲んで見ましたが粉末も溶けやすく、どろどろ感もそこまでなかったので飲みやすかったです。

えん麦のちからを1か月使った結果

images
毎朝朝食の代わりに置き換えて飲んでました。飲みはじめてからすぐにお腹の調子が良くなりましたね。便秘がちで下っ腹がいつも張っていたのですが、それが改善されてポッコリお腹がすっきりしました。他に運動をしたり食事制限をしたりしていないのですが自然にどんどん体重も減っていきました。食事制限をしたわけではなく無理なく痩せる事ができたのでリバウンドも怖くないですね。
>>えん麦のちからの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:23歳「体重65kg→66kg」
評価:
味がまずくて飲めませんでした。ヨーグルトや豆乳などに混ぜて色々試してみましたが、やっぱり私の口には合わず我慢して飲んでいたかんじですね。とりあえず1箱は飲み終わりましたがもう頼む事はないですね。
年齢:28歳「体重59kg→56kg」
評価:
冷たい牛乳に混ぜると粉末が全然溶けてくれなくて下に沈殿したり舌触りが粉感が残っていたり。。温かいものでも試しましたが今度は逆に溶けやすかったもののどろっと感が半端なく温かいものに混ぜても飲みずらかったですね。体重は少しは落ちたから飲んで見てよかったけどもう少し溶けやすかったら良かったですね。
年齢:42歳「体重82kg→82kg」
評価:
夜ごはんに置き換えて飲んでましたが、満腹感は感じられず食べれないというストレスが溜まっただけでした。体重も減ることはなく効果が出ませんでしたね。やっぱり運動を取り入れたりしないと痩せないですね。

味が苦手という方がいっらしゃいました。まずくはないと思うのですが好みはでてきてしまうようですね。粉末タイプなので甘いものに混ぜて見たりと色々試して自分の一番飲みやすいものを見つけるといいかもしれないですね。

評価の高い口コミ

年齢:28歳「体重72kg→63kg」
評価:
満腹感がとてもあるので置き換えダイエットをしてもストレスなく続ける事ができました。飲みはじめて1週間経った頃から快便になり始め、みるみる体重も減っていきました。アラサーになり、何をやってもなかなか体重が減らなかったので本当にうれしいです。
年齢:33歳「体重59kg→47kg」
評価:
30代に入ってからポッコリお腹が気になりだしたのですが、運動は続かず、食事制限も食べることが好きな私には辛くなかなか自分にあったダイエット方法が見つかりませんでした。そんな時にえん麦のちからの広告をみて飲みはじめてみました。これだけで十分満足感があったので置き換えダイエットでも全然苦になりませんでした。自分に合ったダイエット方法がやっと見つかったって感じですね。
年齢:38歳「体重60kg→53kg」
評価:
他の類似の商品を試した事はあったのですが、効果はなくただジュースを飲んでいるだけという感じでした。しかしえん麦のちからは味も今まで飲んでいたものよりも美味しくて効果もすぐ実感することができました。飲みはじめて1か月ですがもっと続けていって自分の理想の体重になるのが楽しみです。
年齢:40歳「体重82kg→53kg」
評価:
飲みはじめてから1週間後に快腸になりはじめ、そのお陰が肌も綺麗になった気もします。夜に置き換えたり間食代わりに飲んでいたのですが満腹感がとてもあるのでお腹が全然すきませんでした。
年齢:50歳「体重65kg→50kg」
評価:
慢性的な便秘で何をやっても効果がなくお腹がでていることはもう諦めていました。それなのにえん麦のちからを飲んだらすっきりし始めたんです。毎朝、快便になったので気持ちまですっきりする事ができました。体重も大幅に落とすことができたのでおしゃれも楽しむ事ができるし良いことだらけです。

効果に満足している方が多くいらっしゃいましたね。即効性を感じる事ができたという声も多くその他にも慢性的な便秘が改善され、肌も綺麗になったなどダイエット以外にも嬉しい効果がたくさんあるようですね。

>>えん麦のちからの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
まだ取り扱いはないようです。これからの口コミに期待しましょう。

多数のメディア女性雑誌で紹介されていました!

images

多くの女性雑誌で紹介されているだけでなくTBSのTV番組「いっぷく」でも紹介されていたようです。
多数のメディアで紹介されているので効果を期待できそうですね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やAmazonで取り扱いはあるのでしょうか?

Amazon 2650円
楽天 5000円
Yahooショッピング 5400円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

大手通販サイトでも取り扱いはあるようですが、公式サイトでは定期購入すると980円と大変安く購入する事ができます。更に送料も無料になったりシェイカーがついてくる特典もあるので公式サイトでの購入が一番お得感がありますね。

オススメの使い方は?

images

1日1~3本を目安に牛乳やヨーグルトに混ぜお召し上がり下さい。またスープやココアなど温かい飲み物と混ぜてもおいしく飲んでいただけると思います。
より早く体重を落としたいという方は食事の代わりに置き換えて飲んでいただくと効果的のようです。

えん麦のちからの効果って?

images

便秘解消効果があるので肌荒れも改善されるようです。また満腹感があるので置き換えダイエットをしてもストレスをためることなくダイエットを楽しむ事ができるようです。

えん麦のちからの成分の紹介

食物繊維、えん麦ふすま末、フラクトオリゴ糖

食物繊維が豊富で2袋飲むだけで玄米の約9倍の食物繊維を摂取することができます。その為、腸内環境を整える事ができ便秘が解消されるようです。その他にもえん麦の主成分B-グルカンには水に溶けると約8倍に膨張する効果がある為、満腹感を得られるようです。

副作用の心配は?

images

副作用の心配はなさそうですが、食物アレルギーをお持ちの方は飲用前に成分を確認してから飲用するようにしてください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

効果を実感するためにも3か月(3箱)の受け取りが必要のようです。その後はいつ定期購入を停止しても大丈夫のようです。

このまま続けていいのか不安

images

効果には個人差があるので最低でも3か月の飲用をおススメします。
体内環境の改善にもなるのでダイエット目的以外でも飲用してみてはいかがでしょうか。

解約条件

最低でも3か月(3箱)の受け取りが定期購入停止の条件のようです。
3回目以降は次回予定出荷日の4日前までに停止の連絡を入れれば停止できるようです。

えん麦のちからのメリット

images

効果

・便秘解消
・肌トラブルの改善
・ダイエット効果

無理なくダイエットできて、さらに肌トラブルも改善できるというのは嬉しい効果ですね。
また腸内環境、体内環境の改善にも効果があるようなので体に良いダイエットができますね。

価格

・初回は80%オフで購入できる
・シェイカーがついてくる
・500円オフクーポンがもられる

定期コースで購入するとずっと割引の金額で購入する事ができ、全国どこでも送料無料というのはとてもお買い得ですね。
更に定期コースの購入だと5つの特典もつくのでさらにお得感が満載ですね。

えん麦のちからのデメリット

images

効果

・効果に個人差がある
・味に好みがある
・お腹を下す場合がある

効果には個人差がでてしまうようですね。また食物繊維が豊富なのでお腹を下してしまう場合があるようなので、飲む回数を調節するなどして自分に合った飲み方をしてくださいね。

価格

・返金保証がない
・通常価格が高い
・5大特典は先着順

定期コースでの購入しかなく返金保証がないのは購入するのに少し抵抗がでてきてしまいますね。また5大特典は毎月先着300名限定となってしまうので気になる方は、早めのお申込みが必要ですね。

>>えん麦のちからの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索