ディズリムを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

理想の体型へと導いてくれるというディズリムのご紹介です。ディズリムは人生までもが変わる効果があると謳われています。
実際に体感し、効果検証を行なってみました。3ヶ月試した結果、口コミ、そして使い方などもまとめてみましたので、ご購入時の参考にして頂ければ幸いです。

ディズリムを体験してみました♪

images
どうしてもやってみたいという私の友人に体験してもらいました。毎日顔を合わせているので経過が面白いほどわかりました。いっつもスマホを片手に何かをしていたので、ぴったりでした。朝、昼、夕食食べるときに撮って、食べたら送っていました。そんなやりとりを見ながら、彼女を見ていると、だんだんキレイなボディーになっていきました。彼女曰く、写真という操作が一人ではないという感覚になり、楽しく頑張れたようです。

ディズリムを3ヵ月間使った結果

images
目標体重まではとても早かったです。でも、10キロですが…。彼女は、やったメニューを報告するのがとても楽しかったようで、毎日運動は欠かしてませんでした。彼女は、こんな面白くて、やりがいのあるダイエットメニューはないと言っていました。
>>ディズリムの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:29歳 78kg→75kg
評価:
写真をとるという作業が面倒になり止めてしまいました。でも、また始めれば効果は出ると思うので、諦めないで続けていれば成果はあると感じました。簡単なダイエットかもしれませんが、私の性格では無理かもしれません。
年齢:37歳 88kg→82kg  
評価:
体質改善を試みようと思って始めてみましたが、食べたものを送るのが恥ずかしくて私には無理かもしれません。でも、夜食まであるので、少しずつ続けてみようとは思っています。やる気の問題かもしれませんが、抵抗があるんですよね。
年齢:43歳  68kg→65kg  
評価:
いらぬことばかり考えているせいか?写真を送るという作業がどうしても出来なくなり、続かなくなってきました。どうしたらよいのか?わかりません。画像はあるのですが、送る勇気が今はなくなりました。

写真を送るという作業にストレスを感じる方がいるようですが、気持ちはわかります。でも、送ってみて、食事のあり方が見直せるかもしれません。それに、写真がダメなら、それを申し出て、全て箇条書きにしてしまうというパターンもありかなと感じています。諦めてしまうという事だけは、避けて頂きたいと切に願います。

評価の高い口コミ

年齢:32歳 
 78kg→54kg  
評価:
私は、はっきりいうと食べ過ぎがたたって太りました。それも夜食をとるようになってからでした。でも、痩せると決めたら、今の自分の実態を教えてもらえたい一心で始めたので、写真を送ることも多少の抵抗はあったので、外食のものだけにしてもらいました。詳しい報告をするべき時間は費やしました、ストレスにならない方法で進めてもらうのもありかなと思いました。
年齢:44歳  98kg→70kg
評価:
写真、とても楽しいです。ダイエットは、挫折をしなかったら成功する代物だと思いました。代謝のやり方がつかめたら、もうダイエットまでの道のりは楽でしたね。代謝をあげるという作業がとても大変でした。
年齢:38歳 108kg→74kg
評価:
痩せる面白さがわかってくると、体重が落ちてくるから不思議です。3ヶ月耐えることができたら、もう痩せられます。私はあと15キロ体重を落としたいのですが、感覚的に自分だけのダイエット法をつかんでしまったので、半年かかってでも、続けようと思っています。
年齢:37歳  128kg→74kg  
評価:
食事と運動と両方から私は責めていきました。正直、最初はつらいです。挫折しそうになりましたが、そういう時の写真を撮って送るという作業は私の背中を押してくれました。
誰かがいてくれるというその存在のとても大きいこと。どんなやり方でも、一人では大変なことも誰かがいてくれればできたりします。
年齢:52歳 88kg→50kg
評価:
このやり方は、隙間時間の沢山ある私にはとてもやりがいがあります。一人で食べたとしても、それを写真で送る相手がいるというのは、励みになります。案の定、ダイエットに成功しました。成功すると、行動範囲が広まってきて、今では、毎日のように昼間どこかに行くようになりました。楽しい毎日を過ごさせてもらっています。

写真と撮って送るという作業には賛否両論あるようですが、目的を果たせて、活発になり、元気になったという声が目立っていたので、このダイエット方法は、メンタル面で非常に効果が出やすいやり方だと感じました。
>>ディズリムの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメではまだ、取り扱われていませんでした。効果をあらゆる人に知って頂くため、お店に入れて頂けることを祈るばかりです。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Amazon、楽天で取り扱いされておりません。】

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 19800円(初回9800円)

公式サイトでは、価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない所のほうが使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、公式サイトの方がお得感を得られるかもしれません。

オススメの使い方は?

images
写真を送るだけになります。朝は体重チェックをして、朝食をとります。その朝食を撮って写真に送ります。同じように昼食、間食、夕食、間食と5回にわたりとった食事を写真に送り、サポートスタッフからの答えを待つというシステムです。力強い味方のスタッフがいてくれるのでいうことはありません。

ディズリムの効果って?

images
写真と撮って送るだけでダイエットができます。それも間食もして良いとあれば、苦痛というのは程遠いダイエット方法かもしれません。食べられないというストレスは無くなるので、がんばりぬけると感じます。

副作用の心配は?

天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方は注意が必要かもしれません。十二分に使う際は慎重になられることをおすすめします。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期コースでのご利用停止の場合、商品の返品を希望する場合は、事前にお店にご連絡をとった上で手続きをして頂きますようお願いします。

このまま続けていいのか不安

商品を使用してみて納得いく効果が現れている場合は、そのまま継続されることをおすすめさせて頂きます。理由は、様々な商品が溢れている中、体質に合致するものにどれだけ出会う事が今後できるでしょうか?効果が出ている期間は、継続された方が体のためには良いです。

解約条件

商品購入の際、会員登録をされたと思いますが、解約される場合は、お店側に事前連絡の上でお手続きをして頂きますようお願いします。ただ、定期コースを利用されていた場合は、違約金などが発生する場合もありますので注意が必要です。

ディズリムのメリット

images

効果

・人生が変わる
・体がかわる
・体質改善


写真を送るだけのダイエット方法で、人生が変わるというのは、おそらくサポートしてくれるスタッフが支えてくれるからだと感じます。アドバイスを実行していると、気がつくと生活スタイルまで変わるということが起きてくるのではないでしょうか?

価格

・60日間返金保証
・クレジットカードのみの決済

購入する側にとっては、60日間返金保証はとても助かります。送料がかかると損をした気持ちになってしまいますが、無料はやっぱり使いやすい商品になっていきますね。クレジットカードで支払いをしている方は便利ですね。

ディズリムのデメリット

効果

・続かない
・写真を撮るのが面倒
・写真を撮るのを忘れてしまう


体質によるのかもしれませんが、効果が出てくるまで差が出てしまうのは無理はないかもしれません。続けていないと変化は見えてきませんので、約3か月は続けて頂きたいです。

価格

・初回と2回目との価格の差が大きい
・2ヶ月以上は継続が必須条件

初回と2回目の価格に差がありすぎると続けるモチベーション維持は難しくなってきてしまうかもしれませんね。2ヶ月以上は継続が必須条件ということで、始めるにあたり、躊躇してしまうかもしれませんね。

>>ディズリムの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索