ランウェイクイーンを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

痩せたいけど、下半身ってなかなか痩せるのが難しいですよね・・・。痩せたいけど運動はイヤ!食事制限もイヤ!そんな方にオススメなのが、「ランウェイクイーン」です。ランウェイクイーンはレギンスになっており、毎日しっかり着用することで短期間で足だけでなくお腹も痩せることができる嬉しいレギンスです。今回は、そんなランウェイクイーンの効果や口コミが本当かどうかを調べるために検証してみました。

ランウェイクイーンを体験してみました♪

images
見た目は黒色で10分丈の普通のレギンスに見えました。生地はそんなに厚くないので、どんなシーンでも履けそうです。履いてみて感じは、伸びが良くて、生地がサラサラしているので、履きやすかったです。ほどよい締め付けがあるだけなので、動作のしにくさはなかたです。履いただけで締め付けがしっかり足全体にあるので、履いてすぐに変化は感じなくても、履き続けることでしっかり効果を感じられそうです。それにスカートの下に履くなどおしゃれ着としても履けるので、とっても便利に活用できそうです。

ランウェイクイーンを2週間使った結果

images
ランウェイクイーンを履いて1日目は大きな変化を感じませんでしたが、しっかり朝から夜まで同じ締め付け効果を感じることができていまいた。1週間たったころには、足の間にすこ~しだけ隙間ができました。またランウェイクイーンを履いたままお風呂に入ったら、汗がいつもの倍出てきて驚きました。しっかり脂肪燃焼しているのを感じることができました。ランウェイクイーンを履いて2週間で、足がほっそりすることができました!こんなにほっそりするとは思ってなかったので驚きました。おしゃれ着としても活用できるので、これからも愛用していこうと思います!

>>ランウェイクイーンの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:32歳 62kg→60kg
評価:
毎日ちゃんと履いていたのに、全然変化がなかったです。ランウェイクイーンを履いてお風呂に入って、汗をかくようにはなったけど、すっごく脱ぎにくかったです。足のお肉が結構あったから脱ぎにくさが倍増でした・・・。
年齢:29歳 60kg→59kg
評価:
フリーサイズって書いてあったけど、結構お肉が付いている私にはとっても履きにくかったです。それにお肉が結構付いているからか、締め付けが痛く感じました。フリーサイズだってあったので、体型の大きい私でも履けるんじゃないかって期待していたので、残念です。
年齢:25歳 58kg→55kg
評価:
全然短期間で痩せることができなくて残念でした。商品を買うときに返品保証がなかったので、購入するのに勇気がいりました・・・。生地も汗を吸いにくいタイプなのかちょっとムレやすかったです。

短期間で効果を感じられにくかったり、フリーサイズでも履きにくかったりなど、体型によっては着脱のしずらさがあるようでした。ちょっと体型が大きい人は着脱が難しいかもしれませんね。購入においては、返品保証がなかったり、生地によりムレやすかったりを感じることがあるようでした。

評価の高い口コミ

年齢:35歳 61kg→53kg
評価:
産後なかなか痩せにくかったんですが、このレギンスを履いてからというもの足がみるみる細くなりました!出産で歪んでしまっていた骨盤もしっかりしてきたからか腰痛も軽くなって、もう手放せません!
年齢:25歳 58kg→52kg
評価:
運動すればするほど筋肉が付きやすくて、なかなかほっそりした足をつくることができないでいました。だけどこれを履いてからというもの、運動をする必要がないので、余計な筋肉がつくことなくモデルさんみたいな足を作ることができました!ランウェイクイーンに出会えて良かったです。
年齢:28歳 58kg→48kg
評価:
もともと半身浴をしていたんですが、いまいち汗が出にくい状態が続いていました。もう少しすっきりするぐらい汗をかけたらいいな~って思っていたら、ランウェイクイーンを知りました。これを履いてお風呂に入ったらビックリするぐらい汗をかくことができたし、下半身だけじゃなくて、全体的にスッキリ痩せることができて、嬉しいことがたくさんです。
年齢:40歳 60kg→50kg
評価:
下半身だけじゃなくて、ぽっこりお腹もなかなか減らすことができなくて困っていました。ランウェイクイーンは下半身だけに効果があるのかと思っていたら、気になっていたぽっこりお腹もすっきりさせることに成功!昔履いていたスリムパンツもすっきりはくことができるようになりました。
年齢:39歳 65kg→53kg
評価:
購入割引がたくさんあるので、本当にお財布に嬉しいですね。セットでの購入もできるし、おしゃれ着としても履くことができるので、人にばれることなくこっそり足痩せをすることができました。

履けば履くほど痩せることができたと感じている人がいました。これを履くだけなので、運動や食事制限をすることなく、下半身だけでなくぽっこりお腹も痩せることができたので嬉しいとの声がありました。購入も割引がたくさんありますし、おしゃれ着としても着ることができるのが嬉しいですね。

>>ランウェイクイーンの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ランウェイクイーンは、公式サイト以外からでも購入ができるでしょうか?みてみましょう。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,960円

公式サイト以外からは購入ができないですね。だけど、公式サイトから購入すると1着19,800円するのが、3,960円で購入できます。その他3着セット・5着セットともに割引があるので、お買い得価格にて購入することができます。

オススメの使い方は?

images
日常生活の中でレギンスを履くだけでもいいですし、レギンスを履いて長時間お湯につかる半身浴もオススメです。

ランウェイクイーンの効果って?

images
ランウェイクイーンは、スパイラルテーピング理論により肥満の大きな原因のひとつである老廃物を強制的に押し上げてくれます。また特殊加工により骨盤を強制的に正常な位置に戻します!さらに生地に練り込まれている特殊ゲルマニウムが、お風呂の水質をゲルマ温泉に変化させてくれるので、レギンスを入浴中も履き続けることで、脂肪燃焼加圧状態が続き、アスリートが運動をするような高負荷が身体にかかる設計になっているので、短期間で痩せることができます!!

副作用の心配は?

images
履いてみて、足先の色が変わる場合は、締め付けが強すぎるので、履くのを中止してください。またかゆみや腫れなどの皮膚症状が生じた場合は、着用を中止してください。

ランウェイクイーンのメリット

images

効果

・代謝が上がる
・運動や食事制限することなく痩せることができる
・下半身だけでなくお腹も痩せれる

ゲルマが含まれているので、履くことで代謝を上げることができますし、加圧がしっかりあるので運動や食事制限をすることなく、下半身やお腹まで痩せることができます!

価格

・購入割引がたくさんある
・セットで購入できる
・おしゃれに着こなせる

セットでの販売があるので、代え用も準備できますし、単品でもセットでも購入割引がたくさんあります。また黒色で10分丈なので、おしゃれ着としても着こなすことが簡単にできます。

ランウェイクイーンのデメリット

images

効果

・短期間で効果を感じることができないときがある
・締め付けが強いときがある
・体型によっては着脱がしにくい

しっかり履いていても短期間で効果を感じれなかったり、思ったほど痩せることができなかったりなど、効果などには個人差があるようです。また、体型によっては着脱がしにくいときがあるようです。

価格

・返品保証がない
・体型によってはサイズがない
・ムレやすい

購入割引があるのは嬉しいですが、返品保証がないので、初めて購入する人にとっては保証があると安心して購入ができそうです。またフリーサイズとありますが、体型によってはフリーサイズでもキツイときがるようでしたし、生地が厚いためかムレやすさがあるようでした。

>>ランウェイクイーンの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索