アサヒSAIローヤルゼリー48EXを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

毎日しっかり休息したつもりでもなかなか疲れが取れなかったり、昔に比べて身体が重く感じたりしたことはありませんか?そんな身体の不調を整えてくれるのが、アサヒSAIローヤルゼリー48EXです。ローヤルゼリーは、年齢とともにくる身体の衰えや疲れ、肌の不調などを整えてくれます。アサヒSAIローヤルゼリー48EXの効果や口コミが本当かどうかを今回は実際に検証してみました。

アサヒSAIローヤルゼリー48EXを体験してみました♪

images
パッケージはどんな効果があるサプリメントか分からない感じでした。パッて見た感じで分からないと周囲にもどんなのを飲んでいるのかってバレないのでいいですね。内容量は1箱60粒で、約2週間~1ヶ月ほどの分が入っています。中身は、茶色のカプセルタイプです。1日2~4粒が目安量でした。飲んでみた感じ、カプセルタイプなので、表面がツルツルしていて喉に詰まることなく飲みやすかったです。飲んですぐには効果を感じることはできませんでしたが、飲みやすさがあるので、とても継続しやすそうです。

アサヒSAIローヤルゼリー48EXを2ヵ月間使った結果

images
飲んでみて1ヶ月は大きく変化がなかったです。冷えをどうにかしたいと思っていたので飲んでいたんですが、なかなか効果が見えなかったので、私には合わないのかな~?って思っていたら2ヶ月目に入った途端に、足が少しずつポカポカしてきました。2ヶ月ローヤルゼリーを飲んだ結果、冷えで悩んでいたのがだいぶ改善することができました!もっと飲み続けると冷えが解消できそうなので、これからの変化が楽しみです。

>>アサヒSAIローヤルゼリー48EXの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:29歳
評価:
飲んでも飲んでも全然、効果を感じることができませんでした。冷えがひどかったんですが、継続してもなかなかその冷えをよくすることができませんでした。もっと効果があるかと思っていたので、残念でした。
年齢:53歳
評価:
身体にも美容にもいいってあったので飲み始めたんですが、思ったような効果がなかなかなかったです。すこ~しよくなったかな?って思ったけど、思ったほどではなかったです。
年齢:44歳
評価:
定期コースがあるのは嬉しいですが、合わなかったときの返品保証がないですし、途中で解約することができないのがちょっと残念です。

毎日しっかり飲んでいてもなかなか効果を感じることができなかったり、変化を感じるまでに時間がかかったりなど効果には個人差があるようです。購入もお財布に優しい価格ですが、コースを途中で解約できなかったり、返品保証がないなどちょっとサービスが少ないようです。

評価の高い口コミ

年齢:32歳
評価:
最近、頭痛薬を飲む回数が減ってきました。頭痛が治るための寝具を買ったり、今まですごく苦労してきました。髪のパサつきもなくなってきて、化粧のリも良くローヤルゼリーは、年齢問わず、女性に嬉しい成分がたくさん入っているのでこれ1つで十分だと思います。
年齢:40歳
評価:
若い頃から冷え性、年齢とともに悩みは増える一方。同性代の方や同じ悩みを持つ人にもオススメしたいローヤルゼリーです。美容や栄養成分がこれ1つでに入っていますが、特にアンチエイジングに欠かせない酸化物質が入っていることに驚きです。内側から美しくなるためにずっと愛用してます
年齢:51歳
評価:
カラダがなんとなくだるい、寝つきが悪い、目覚めも悪い。なんとなく集中できない、これって更年期なんだろうなーと思いながら、ローヤルゼリーを飲んで数か月。寝つきもよくなり、朝の目覚めも良いです。だから集中力も、カラダが毎日イキイキしているのを感じます。ローヤルゼリーは、私のこれからの人生に欠かせません。
年齢:54歳
評価:
子育ても一段落して自分を自分に使う余裕ができたので残りの人生は自分のためにいろんな事にチャレンジしたいですね。痛みもきになくなり”正座が楽になったことはうれしいです。なんでも前向きになれるようになりました。若い頃の趣味のスキー、旅行も楽しめると思うとワクワクします。
年齢:35歳
評価:
カプセルだからすごく飲みやすいですし、そんなに飲む量も多くないのに、身体がどんどん元気になるのがわかりました!それになんといってもとってもお買い得!コースだと通常の半額以下で購入ができるので、長く続ければ続けるほどお買い得でした。身体にもお財布にも優しい商品ですね。

ローヤルゼリーを飲んだ人の多くが、身体の不調が良くなったり、年齢とともに出やすい冷えや衰えが若々しくなったりなど、飲めば飲むほど元気になったのを体感できたと感じている人がいまいた。購入も飲みやすいですし、定期コースで飲み続ければ続けるほどお買い得なので続けるのも楽しいようです。

>>アサヒSAIローヤルゼリー48EXの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、アマゾンや楽天などからでも購入ができるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 9,980円
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,980円

楽天からでも購入ができますが、公式サイトからだと通常10,800円するのが、64%オフの6,820円割引で購入することができます。しかも2回目以降もずっと同じ価格で購入することができます。

オススメの使い方は?

images
1日2~4粒を目安量に、水またはぬるま湯などで飲んでください。

アサヒSAIローヤルゼリー48EXの効果って?

images
アサヒSAIローヤルゼリーは、1粒で1,140mgのローヤルゼリーの配合量です。なので、栄養ドリンク11本分が1粒に濃縮sれているので、年齢問わず、女性に嬉しい成分がたくさん入っています!

アサヒSAIローヤルゼリー48EXの成分の紹介

ローヤルゼリー、ゼラチン、バリン、ロイシン、チロシン、アセチルコリン、ビタミンB1、ビタミンB2

ローヤルゼリーは、保存料・香料・着色料・安定剤は、一切不使用で、「原料100%」にこだわり、独自の特許技術により「生のローヤルゼリーをフリーズドライ化」し、完全無添加+ローヤルゼリー生100%のサプリを実現しました!

副作用の心配は?

images
飲んでいる最中に、体調が悪くなることがある場合は、飲むのを中止してください。

解約(停止)方法の紹介

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、コースで購入すると解約方法があるのでしょうか?

解約条件

定期コースにて購入した場合は、3回の継続が必要です。3回目以降は配送日10日前までに連絡を行えば、休止や再開等が可能です。

アサヒSAIローヤルゼリー48EXのメリット

images

効果

・冷えが良くなる
・身体の調子がよくなる
・美容にも効果がある

身体の冷えや調子を整えてくれるだけでなく、年齢からくる衰えや美容にも効果があるので、とっても万能なサプリメントになっています。

価格

・飲みやすい
・通常より特別価格で購入できる
・定期コースが選べる

定期コースは月1回の配送以外に、2ヶ月に1回コースがあるので、自分に合うコースを選ぶことができます。それに、カプセルなので飲みやすいですし、何と言っても通常価格より半額以下で購入できるので、半年継続すると37,000円もお買い得になります!

アサヒSAIローヤルゼリー48EXのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある
・思ったほどの効果が得られないときがある

しっかりローヤルゼリーを飲んでいても、なかなかすぐに効果を感じることができず、長くかかったり、効果も思ったほどの効果を感じることができないなど、効果には個人差があるようですので、自分に合うかどうかをみながら飲む必要があります。

価格

・返品保証がない
・まとめ買いができない
・途中で解約ができない

自分に合わなかったときの返品保証制度がなかったり、途中で止めたいと思っても最低3回は継続しないといけないので、少しサービスが少ないようです。またまとめ買いができるコースもあるといいですね。

>>アサヒSAIローヤルゼリー48EXの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索