青汁と乳酸菌を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

あなたは自分の体型が気になりますか?周りからの視線が気になったり去年の服が着られなくなったり。加齢やストレスにより代謝が落ちてしまうと体重は増えやすくなります。そんな自分の体に悩んでいる方におすすめしたいのが「青汁と乳酸菌」。5つの特許取得乳酸菌と酵素パワーを融合することで満足度96.3%を生み出したダイエットサポートサプリメントです。その効果を調べるため使用して検証結果と口コミなどをまとめてみました。

青汁と乳酸菌を体験してみました♪

images

何度か青汁は飲んだことがありましたがまずいってイメージしかありませんでした。なので青汁と乳酸菌を水に溶かしてからもしばらく飲めず(笑)でもえい!って思い切って飲んでみたらおいしい!朝ご飯を3日間置き換えてみると体重は1キロ減のお通じ快調状態に。これは毎日飲み続けるといろいろと良いことありそうですね!

青汁と乳酸菌を1ヵ月間使った結果

images

ダイエットに成功したママ友にすすめてもらって飲み始めました。青汁のイメージを完全に覆されますね。子供もおいしいと飲んだほどです。偏食な主人と一緒に1か月飲み続けたんですが、おいしいので全く苦はありませんでしたね。体重は3キロ落ちました。肌の調子とお腹の調子がすごく良くて体が軽くなってる気がしますね。家族で続けられるものだと思うので今後も続けたいですね。

>>青汁と乳酸菌の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:41歳 体重62kg→62kg
評価:
なんか妙な気だるさが続きました。体質に合わないようです。
年齢:50歳 体重58kg→57kg
評価:
特に体重の変化はありませんでしたね。味はそんなに悪くないと思いますがおいしいってわけではありません。これといって良い効果は感じませんでしたね。
年齢:37歳 体重67kg→65kg
評価:
好みの味ではありませんでした。お腹が緩くなり過ぎてしまってお腹が痛かったです。

体質によっては合わない場合もあるようですが満足度は96.3%となってるので確率は低いですね。

評価の高い口コミ

年齢:38歳 体重70kg→61kg
評価:
体重が減っただけでなくお肌の調子がかなり良いです!化粧ノリもよくなって若返った気がします。
年齢:47歳 体重67kg→55kg
評価:
年をとるごとに代謝が落ちてどんどん体重が増加。お通じも悪くて自分の体が重かったのですが青汁と乳酸菌を飲み始めてからはどんどん体が軽くなっていきました。お陰様で毎日充実した気分です。
年齢:32歳 体重60kg→55kg
評価:
頑固な便秘体質でした。ひどい時は1週間に1度。酵素や乳酸菌がこんなに体を中から変えてくれるなんて驚きです。体がすっきりしましたね。
年齢:37歳 体重57kg→55kg
評価:
体重にあまり大きな変化はありませんが肌質が良くなったりお通じの改善効果がすごいです!健康になってるって感じがします。今は家族で飲んでいますよ。
年齢:26歳 体重58kg→53kg
評価:
体や頭が重くなったような気がして憂鬱が続いていましたが、酵素を摂取すると劇的に体が変わりますね!目覚めが変わって朝から生き生きとした気分ですよ。もう手放せません。

お通じ改善や体質改善に高い効果があることがよくわかりますね。健康のためにもしっかり飲み続けると良いと思います。

>>青汁と乳酸菌の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
評価件数はまだ少ないですがかなりの高評価ですね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やアマゾンなどの有名ショッピングサイトで取り扱っているか確認してみました。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

ショッピングサイトでの取り扱いは確認できませんでした。公式サイトでの定期購入コースがお得に購入できます。家族の健康をサポートするのにも役立ちますのでみんなで飲むのもおすすめです。

オススメの使い方は?

images

1日1包を目安に水やぬるま湯によく溶かしてお召し上がりください。朝ごはんやお昼ご飯の代わりに置き換えとして使用するとよりダイエット効果が高まるのでおすすめですね。

青汁と乳酸菌の効果って?

images

こだわって選んだ成分と特許を5つも取得した乳酸菌と補酵素で体を内側からきれいにしてあなたのダイエットをサポートします。

補酵素ってなに?
酵素は代謝を上げる上で重要な成分です。ですが酵素は単体で働くことができず、サポートしてくれる成分が必要なんです。それが「補酵素」。酵素だけでなく補酵素も年齢と共に減少していくのでしっかりと補うことをおすすめします。
こだわりの成分
・大麦若葉 ビタミンやミネラルを豊富に含むだけでなくカルシウムやマグネシウムなど健康と美容を支える成分が含まれています
・明日葉 他の緑黄色野菜に含まれる成分よりも豊富な栄養素を含み、希少なビタミンB12も含有しています
・熊笹 βカロチンや必須アミノ酸や鉄分など有効成分をバランスよく含有しています
・桑の葉 ごぼうの5.7倍もの食物繊維を含み、カルシウムは牛乳の5倍も含有しています
・5つの特許の乳酸菌「FK23」 国内有名大学との研究の末に生み出されたFK23は善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます

青汁と乳酸菌の成分の紹介

大麦若葉、熊笹、桑の葉、乳酸菌

食物繊維や葉酸に鉄分、普段の食事では摂取しにくい成分が豊富に配合されていることがよくわかります。体をしっかり中から健康へと導いてくれますね。

副作用の心配は?

images

青汁と乳酸菌は健康補助食品ですので副作用などが起こる可能性はほとんどありません。ですが、アレルギー反応など体質によっては起こってしまう可能性もありますのでアレルギー体質の方は成分をよく確認の上で使用しましょう。

解約(停止)や返品の方法の紹介

購入の際に気になるのが解約や返品方法ですね。調べてみました。

このまま続けていいのか不安

images

体質によっては合わないと感じる場合もあるでしょう。そういった場合は30日間の全額返金保証がありますので利用しましょう。商品に対する自信があるから返金保証ができるんですね。

解約条件

定期購入コースの解約は初回を除いて合計3回受け取りが完了することが条件のようです。あまり難しい条件ではありませんね。

青汁と乳酸菌のメリット

images

効果

・ダイエットサポート効果がある
・体の調子が良くなる
・代謝が上がる

どうしても年をとると低下してしまう部分を補ってくれます。ダイエット目的だけではなく健康のためにしっかり飲み続けるといいですね。

価格

・30日間返金保証あり(公式サイト)
・定期購入コースだと送料無料(公式サイト)
・定期購入コースだとかなり割引価格に(公式サイト)

公式サイトで定期購入コースだとかなりお買い得な上に30日間の返金保証特典もありです。商品に自信があるからの返金保証なので品質への自信を感じますね。

青汁と乳酸菌のデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・体質によってはアレルギー反応が起こる可能性がある
・体質によってはお腹がゆるくなる可能性がある

人によって体質などは大きく違うので効果には必ず個人差があるのは仕方ないですね。

価格

・定期購入コースでの購入でないと割引価格にならない
・特別価格は毎月先着300名限定(公式サイト)
・公式サイトでないと特典が受けられない

あまりデメリットではないように感じます。公式サイトでの購入がお得なのでおすすめですよ。

>>青汁と乳酸菌の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索