Ruam Ruamを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

毎日スキンケアしてるのに、以前より肌色が暗くなったような気がする…なんてお悩みはありませんか?肌が暗く見えるのは毛穴の汚れがしっかり落とせていないからかも知れません!「Ruam Ruam」のハーバルフレッシュソープは1本で毛穴をスッキリ洗浄してくれるらしいんです!どのような効果があるのか、口コミを集め、実際にRuam Ruamを検証してみました。

Ruam Ruamを体験してみました♪

images
こちらがRuam Ruamハーバルフレッシュソープです。石鹸には珍しいスティックタイプの商品です!見た目がとてもオシャレでモチベーションも上がりますね♪今回紹介するものの内容量は90g約3ヶ月分だそうです。美容石鹸としては結構多目の量ですね。ハーバルフレッシュソープには30gのものや、ポット入りのものもあるようです。選択肢が多いのは嬉しいですね♪
images
色は真っ白で、ハーブの良い香りがします♪スティックのりのようにスティックをくるっと回すと石鹸が押し出されます。見た目は変わっていますが使い方は簡単ですよ。石鹸を押し出したら泡立てネットにこすりつけます。普通の石鹸に比べて滑る心配もないので楽チンです♪
images
泡立てネットで作った泡はもちっとした弾力があります!きめが細かくかなりしっかりした泡が作れます。肌に乗せるとぴったりと吸い付いて来て、毛穴の奥まで洗えているような感覚があります。香りも良くて、気分よく使えますよ♪

Ruam Ruamを1ヵ月間使った結果

毎日の洗顔に使いました。珍しい容器や良い香りも相まって毎日使うのが楽しみでした♪使い始めた日からかなり肌が明るくなったように見えました!洗った直後は毛穴も目立たなくなったと思います。数日使い続けると洗顔後に肌が突っ張ることも少なくなりました。
images
1ヶ月使ってみて、かなり効果的な洗顔石鹸だと感じました!使い方も簡単で手間も少なかったです。使う度に肌の状態が良くなって、も明るく見えるようになりました。特に毛穴がかなり目立たなくなったと思います。1ヶ月でも十分効果を実感できる商品ですね♪

>>Ruam Ruamの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

28歳 乾燥肌
評価:
デザインが可愛いです。スティックタイプなのでツルツル滑らず不器用な私でも簡単に使えます。泡も濃密なものができて気持ち良く洗顔できます。とにかく使い勝手は良いんですが、香りがあまり好みじゃありません…。肌の状態も良くもなく悪くもなく…はっきり効果があるとは言えないし、初回以降の値段も高いのでリピートしようか悩んでます。
31歳 混合肌
評価:
見た目もオシャレだし毛穴の汚れを落としてくれるとあったので購入してみました。香りも良く泡ももちもちで良いと思います。ただ、3ヶ月使ってもお肌の状態はあまり変化していないと思います。価格も安くないので、美容効果がこの程度なら他の、もうちょっと価格の安いものでも良いかなって感じです。
34歳 乾燥肌
評価:
使い始めてすぐに肌がカサカサしてきました。何度か試してみたけど肌がどんどんごわついてきて、皮が剥けるようになりました。この石鹸を使うのを止めたら症状は治まって、特に跡なども残らず普通の状態に戻ったので良かったですが…私には合わないようです。やっぱり見た目で選んじゃダメだなと思いました。

効果をはっきり実感出来ないと言う方がいますね。肌に合わずごわつきが出てしまった方もいるようです。医薬品とは違って個人差に左右されやすい商品です。肌に合わないと感じた場合は無理せず使用を中止してください。問題無く使えた方はできるだけ長く使ってみてくださいね。長く使えば効果がはっきりするかも知れませんよ。

評価の高い口コミ

29歳 乾燥肌
評価:
いつも洗顔後は肌が突っ張ってカサカサになってしまうんですが、このソープだと突っ張る感じがしないんです。毛穴もしっかり洗えてるのに必要な皮脂は残ってる感じです。こんなに洗い上がりの良い商品は初めてです。デザインも可愛いし香りも好みの香りです。1本90gとたっぷり使えるサイズなのも嬉しいですね。少量でもかなりもっちりした泡を作れるので驚きました。これからも使い続けます。
30歳 オイリー肌
評価:
洗顔後は良いんですけど、時間が経つとどんどんテカってしまう肌がイヤで、色々な商品を試しました。でもどれもいまいち肌に合わず…。悩んでいた時に友人が教えてくれたのがルアンルアンでした。ネットで見てみたらデザインが可愛くて、口コミも良かったので即購入しました。使ってみたら本当に濃密な泡でしっかり洗顔できました!洗顔後は肌がもっちりしてるし毛穴も見えません。使い続ける内に肌の状態が良くなったのかテカリが少なくなりました。
32歳 乾燥肌
評価:
とにかく容器がオシャレです。くるくる回すと石鹸が出てきて、誰でも簡単に使えると思います。泡が濃厚で硬めの生クリームみたいです。しっかり肌に密着して優しく洗浄できると思います。香りも上品なハーブの香りでリラックスして使えます。使うほどに肌色が明るくなってくすみが消えました。ハリも出てきてメイク乗りも良くなったと感じています。定期コースのコスパも良いと思います。
35歳 混合肌
評価:
スティックタイプでオシャレですね。90gの商品はかなりずっしりしてるように感じます。たっぷり気兼ねなく使えるのが嬉しいです。持ち運びも簡単にできますよ。こっくりした泡でしっかり洗顔できてるって感じがします。個人的にハーブ系の香りは苦手でしたが、この石鹸は大丈夫でした。洗い上がりの肌がもっちりして吸い付く様な肌になるのがすごいと思います。毎日プルンとハリのある肌で過ごせますよ。
39歳 乾燥肌
評価:
三十路も半ばを過ぎるとどんどん肌から潤いが失われていくんですね…。シワや毛穴、くすみが目立ってきて残念なことになっていました。この石鹸はネットで偶然見つけて購入しました。使ってみたら口コミの通りもちもちの泡で気持ち良く洗顔できました!使い始めてもう4ヶ月経ちますが、お肌はかなり良い感じです!友人からも若くなったと言われて嬉しいです!これからも使い続けます!

見た目の可愛さやスティックタイプの容器の便利さが好評ですね♪もちろん美容効果についても、肌がもっちりした、メイク乗りが良くなった、肌色が明るくなった、毛穴が目立たなくなったなどの評価を得ています!使い勝手、使い心地の良さも人気の秘密のようです。香りについてもリラックスできると評価されていますよ♪

>>Ruam Ruamの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
Ruam Ruamハーバルフレッシュソープは@コスメで取り扱いがありました♪星の数は7個中5.3個となっています!
口コミが600件を超える有名な商品のようです。口コミの内容としては、泡立ちが良い、毛穴の奥まで洗える、デザインが可愛いなどなど、様々な視点から高評価を受けています♪低評価の口コミには、寧ろ乾燥した、突っ張る感じがするなどの意見がありました。
使用感に個人差が出るのは仕方ないことですが、おおむね高評価を受けている商品のようです!

各種女性誌で紹介されていました!

様々な有名女性誌で紹介されているようです♪
images
通販コスメ&美容アイテム(洗顔部門)No1を獲得しているみたいですよ!

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Ruam Ruamは公式サイト以外でも取り扱っているのでしょうか?

Amazon 3,456円
楽天 3,456円
Yahooショッピング 3,456円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 540円

大手通販サイトでも取り扱いがあるようですが、どこも通常価格での販売になるようですね。
公式サイトでは初回割引でお得な定期コースを取り扱っています♪また、Ruam Ruamの商品は沢山あるので通販サイトで検索すると色々出てきて面倒だと思います。Ruam Ruamのハーバルフレッシュソープを快適にお得に買いたい方は公式サイトを利用した方が良いと思いますよ!

オススメの使い方は?

毎日の洗顔の際にお使いください。スティックを回して石鹸を押し出してください。泡立てネットに石鹸を擦りつけ、適量を付着させてください。少量の水やぬるま湯を加え、石鹸をしっかり泡立ててから優しく洗顔してください。洗顔後は泡が残らないようお湯などでしっかり洗い流してください。
images
使用後はスティックを反対に回して石鹸を収納し、ふたをしっかり閉めてください。石鹸が濡れている場合は乾かすか、ティッシュなどで水分を優しく拭き取ってから収納してください。洗顔後は普段通りのお手入れをしてください。

Ruam Ruamの効果って?

Ruam Ruamには美肌に導くポイントがあります。

images
①一般固形石鹸の最大70倍の保湿洗顔
鹸化の限界まで保湿成分を配合した生石鹸です。乾燥肌の方にもおすすめの保湿力を持った石鹸に仕上がっています。

images
②くすみに強い吸着洗顔
タイ王国ロッブリ―産の天然泥、ホワイトクレイと火山灰の泥、ベントナイトをW配合。毛穴の汚れを吸い込み、古い角質や酸化油類もしっかりキャッチします。

images
③もちもちの濃密泡洗顔
毛穴より小さい0.1mmのきめ細かい泡が毛穴に入り込んで洗浄します。肌の角質を傷つけず、本当に肌に優しい洗顔を実現します。

images
④17種類のタイハーブ配合
タイでサムンプライと呼ばれるハーブ素材を17種類使用しています。熱を加えずじっくり抽出した濃厚な生のエキスを独自の美肌レシピに基づいて配合しています。

images
⑤敏感肌に優しい無添加石鹸
合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール、合成着色料、合成香料は一切使用していません。また、ph値も9.5~10.5の弱アルカリ性に保っています。

Ruam Ruamの成分の紹介

ホワイトクレイ、ベントナイト、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解シルク、ライム油、ティーツリー油

ホワイトクレイは泡パックなどにも使われる天然の泥で、ミクロの穴が開いた構造をしています。この穴に汚れをどんどん吸い込んで肌をキレイに洗浄してくれます♪ベントナイトはプラスの電荷を帯びた粘土で、古い角質などをキャッチして洗い流してくれます!他の成分もお肌に良い成分ばかりですよ。

副作用の心配は?

低刺激処方で作られていますが、お肌に直接使うものですので副作用が無いとは言い切れません。天然由来、植物由来の成分を多く使用していますので、そう言った成分にアレルギーのある方は事前に原材料をご確認ください。心配な方は事前にパッチテストを行ってください。
images
使用中にかゆみ、赤み、湿疹などの異常が出た場合はただちに使用を中止してください。顔に使うものですので、目に入らないようご注意ください。万が一目に入ってしまった場合は擦らず、流水で洗い流してください。洗い流した後も異物感などの異常が続く場合は眼科専門医へご相談ください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

やっぱり解約したい…という時にどうしたら良いのか調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images

Ruam Ruamのハーバルフレッシュソープは石鹸ですので効果に個人差が出る場合があります。購入する時は最低でも3ヶ月は続けるつもりで購入してください。

解約条件

Ruam Ruamの定期便は回数制限などはありません!いつでも停止・休止・変更ができます♪お届け予定日の10日前までに連絡してください。
返品・交換不良品、発送商品間違いの場合、未使用品に限り受け付けています。到着後7日以内返送してください。送料、手数料は会社側が負担してくれます。
初回の注文に限り、肌に合わなかった場合のみ返品を受け付けています。商品到着後14日以内電話で連絡してください。商品代金のみ返金してくれます。

電話番号はRuam Ruamオンラインショップ、トップページ下部に記載されています。受付時間は10:00~18:00までです。日曜祝日はお休みですのでご注意ください!

購入者側の都合でのキャンセル・返品・交換は受け付けていません!よく考えてからお買い物しましょう!

Ruam Ruamのメリット

images

効果

・肌のキメを整える
・毛穴の奥の汚れを落とす
・肌に潤いを与える
・肌を傷つけずに洗顔する
・肌質を改善する
・見た目が可愛く機能的
・香りでリラックスさせる

毛穴の奥までしっかり洗浄してくれる洗顔石鹸ですね♪ハーブをたっぷり使用しているからリラックス効果も期待できますね!

価格

・定期コース初回割引がすごい
・2回目以降も10%OFF
・定期コースがいつでも解約できる
・選択肢の幅が広い
・30日間の全額返金保証つき

定期コースがかなりお得な商品ですね。割引価格で買えるのはかなりの魅力です♪同じ商品でも様々な容量を用意してあるので好みの商品を選べるのも嬉しいですね!

Ruam Ruamのデメリット

images

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・肌に合わないことがある
・香りで好みが分かれる

肌に合わないと感じた方は残念ですがすぐに使用を中止しましょう。医薬品とは違って個人差のでやすい商品でもありますので、問題無く使えている場合はできるだけ長く使ってみてくださいね。

価格

・通常価格が高め
・商品を比較検討するのが面倒
・キャンペーン限定品なので数に限りがある

沢山の選択肢があるので、自分に合った商品を探すのが少し大変かもしれませんね。今回紹介しているハーバルフレッシュソープは限定300名様のみのキャンペーン品です。お得にゲットしたい方はお早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>>Ruam Ruamの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索