7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

ダイエットを始めると食事制限をしているのに体重が落ちない、ジム通いをしてるのに効果がみられない、無理なダイエットをしたせいで体調を崩してしまったなどの様々な悩みで挫折してしまったという方はたくさんいるのではないでしょうか?もし最初の7日間で効果を実感できたら挫折することなく続けていけますよね。まさにそれを叶えてくれるという7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)をご紹介します。多数のタレントやモデルさんも使用しているようですがその効果はどのくらいなのでしょうか?検証してみましょう。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を体験してみました♪

images
カプセルタイプになっているので、のどに突っかかることなく飲む事ができます。朝と夜2回づつ飲んでいたのですが食事制限をしなくても、満腹感があるので無理なくダイエットを続けられる事ができると思います。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を7日間使った結果

images
飲みはじめてから、食欲がそこまでわくこともなく少ない量の食事でも満腹になるようになり無理なく摂取カロリーを減らすことができました。7日間試してみて、苦しさを感じる事もなく体重を減らすことができました。また食事もしっかりとれていたのでストレスなくダイエットする事ができたのでリバウンドもなさそうですね。

>>7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:25歳「体重69kg→69kg」
評価:
7日間で痩せられると期待を持って使用してみましたが、私には効果はありませんでした。サプリを飲むと少ない量で食事がすみましたが間食は止める事が出来なかったのでそれのせいかな?とも思いますがもっと効果に期待していただけになんか残念ですね。
年齢:28歳「体重82kg→81kg」
評価:
カプセルタイプが飲むのが苦手な私には一日粒は少し多く感じ、飲むのに苦労しました。錠剤タイプだったらもっと続けていきたかったのですが・・。効果もいまいちわかりませんでしたね。
年齢:31歳 体重60kg→59kg」
評価:
いつもダイエットは挫折してしまうので試しに飲みはじめて見ましたが、もっと効果があるのかと思いましたがそこまでですね。。もう少し大幅に体重が減ったりと変化があったらまた挫折しなかったかもしれませんが、やはり運動や食事制限はダイエットには必要ですね。

カプセルタイプが苦手な方には少し飲みづらい商品のようですね。また効果も人によってすぐに現れたり、現れなかったりと個人差があるようですね。しかし継続していけばどなたでも効果は出てくると思うので、継続する事をおすすめします。

評価の高い口コミ

年齢:25歳「体重70kg→65kg」
評価:
ダイエットサプリは他にも試していたのですが、7日間でこんなに効果が出るものは初めてですね。食事前に飲むと満腹感がでるので少ない食事で済みますし、間食もしなくてもいられるようになりました。このまま続けていって夏までには理想の体重になれるなと自信をもって言えますね。
年齢:28歳「体重60kg→53kg」
評価:
満腹にならないと食事をした感じがしなくて、ダイエットを始めると必ずと言っていいほど成功してもリバウンドしてしまい失敗ばかりでした。しかしセブンデイズダイエットを飲みはじめてから食べ過ぎてしまうことがなくなり、苦にならずにダイエットをする事ができましたね。これならリバウンドも怖くないですね。
年齢:30歳「体重65kg→62kg」
評価:
短期間で痩せられるサプリってどの商品も強力すぎて体調を壊してしまうようなものばかりなので心配な商品が多かった中、この商品は専門医師が監修しているということなので安心して使用することができますね。まだ飲みはじめて3日目なのでこのまま続けて効果を実感していきたいと思います。
年齢:32歳「体重63kg→53kg」
評価:
今までいろんなサプリを試していましたが、持続性はなくその時だけ体重が落ちるというものばかりでした。しかし7 DAYS DIETは飲みはじめてから基礎代謝が上がったのか、特にダイエットをしているわけではないのに体重が落ちるようになりました。それだけでなく食べ過ぎてしまったなという日もそこまで体重が増えなくなりました。30代に入り太りやすいだったのが改善されたのでもう手放せませんね。
年齢:45歳「体重69kg→57kg」
評価:
健康の為にとジムに通っていたのですが、ダイエット効果はあまりみられませんでした。しかし飲んでから運動するようになると以前よりも脂肪燃焼が効率よくできるようになったのか、汗の出方が半端なくでるようになりました。食事も以前よりは食べているのにもかかわらず体重が増える事もなくなり本当に驚いています。この年齢でも代謝が良くなり健康的に痩せる事ができるのが本当にうれしいですね。

飲みはじめてから少量の食事でも満腹感を感じられるようになったという声が多かったですね。また飲み続ける事により基礎代謝があがり激しい運動をしたりしなくても体重が減っていったという声もあったので、継続する事で健康的にダイエットする事ができるところも高評価のひとつのようですね。
>>7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメではまだ取り扱いがありませんでした。これからに期待ですね。

SNSやテレビで紹介されていました!

images

2016年3月放送のテレビ番組Girls Happy styleで紹介されていました。またタレントやモデルさんも多数使用しているようで、SNSやブログで紹介している方が多くいらっしゃいます。モデルさんが使用していると聞くと効果がとても期待できますね。
images

images
images

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やAmazonで取り扱いがあるのでしょうか?調べてみましょう。

Amazon 取り扱いなし
楽天 7538円
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1980円(定期購入時)

大手通販サイトでは楽天市場のみ取り扱いがあるようです。しかし通常価格の販売になり在庫切れや価格変動の心配があるので公式サイトでの購入をおすすめします。また公式サイトでは初回のみですが70%オフとかなりお得に購入する事ができます。

オススメの使い方は?

images
1日に4粒程度を数回に分けて水やぬるま湯で飲んでください。飲む時間に決まりはありませんが朝や夜の食事の20~30分前に飲んでいただくと効果的です。また運動の20~30分前に飲んでいただくと効率よく脂肪燃焼できるようになるのでおススメです。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の効果って?

images
飲みはじめてから7日間で効果を実感する事ができるので、ダイエットにもやる気がでるようになり挫折しずらくなります。
また満腹感を得る事ができるので、食事も無理なく少なくすることができ摂取カロリーも自然と減らすことができるようになります。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の成分の紹介

サラシア・ガラニシア・L-カルニチン・フォルスコリ・カテキン・トウガラシ・αリポ酸、サラシアレティキュラータエキス末、ガルニシアエキス末、緑茶エキス末、デキストリン、フーディア末、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

天然由来の栄養素が多く含まれている為、運動不足の方には特に効率よく代謝を上げる事ができるようです。
またダイエットには補酵素であり、年齢と共に減少していくといわれているαリポ酸が配合されている為、年齢を重ねていっても太りずらい体質になれるようです。

副作用の心配は?

images

医師。栄養管理士監修のサプリメントなので副作用がでるような成分は含まれていないようですが、万が一服用後に異常が出た場合には服用を中止してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

7日間で効果を実感する事ができなかった場合は、商品到着から10日以内に連絡をいれれば全額返金してもらえるようです。
また定期購入の場合も3回の受け取り後に定期購入停止が可能のようです

このまま続けていいのか不安

images

7日間で効果を実感できると思いますが、ダイエットサポートサプリメントなので長期的に使用した方が体質も改善できてよりダイエットにも効果的だと思うので、7日間飲んで見て異常がない場合はそのまま服用することをおすすめします。

解約条件

定期購入の場合は3回の受け取りが条件のようです

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)のメリット

images

効果

・満腹感が得られる
・7日間で効果を実感できる
・食べ過ぎを予防できる

7日間で効果を実感したという方が98%ということなので効果に即効性を期待できそうですね。また満腹感を得る事ができるようなので無理なくダイエットを続けていけそうですね。

価格

・定期コースだと割引価格で購入できる
・送料が無料
・全額返金制度がある

定期コースで購入すると初回は70%オフとかなりお得に購入でき、2回目以降も30%オフと割引価格で購入できるのは嬉しいですね。また単品購入でも効果が得られない場合は全額返金制度もあるので安心して購入する事ができますね。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)のデメリット

images

効果

・効果に個人差がある
・カプセルが苦手な方には向かない
・効果を感じるのに時間がかかる場合がある

7日間で効果を実感できるとは思いますが、体調や体質によっては効果があまり感じられない方もいるようです。もし効果をあまり感じられない場合は適度な運動を取り入れるなどしてみるといいかもしれないですね。

価格

・単品と定期コースの値段の差が大きい
・通常価格が高い
・定期コースは毎月人数制限がある

定期コースで購入する場合は1980円と手が届きやすい価格で購入できますが、単品購入になると6980円と高くなってしまうので少し手が出しづらくなってしまいますね。
>>7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索