ハリウッドグラミーパッチで本当に胸が大きくなるの?気になる貼り方や口コミ・体験談と効果検証まとめ

ハリウッドグラミーパッチ口コミ・体験談体験レポ

ただ貼るだけでバストアップを可能にしたのが「ハリウッドグラミーパッチ」
今までバストアップが失敗続きだった人でも、最低でも3カップ以上のバストアップが可能になってしまうそうです。

■こちらの豊胸治療シートは、ただ貼るだけでシートの特殊な効果で乳腺の女性ホルモンを分泌するツボを刺激します。

ツボを刺激することで眠っていた女性ホルモンが、大量に分泌いたします。
女性ホルモンが大量に分泌されることで、小さかったおっぱいがムクムク…と、感じたことのないハリや重たさを、実感出来るそうです。
ツボの刺激には、血液やリンパの流れも促す作用があるので、血行や代謝もアップいたします。
代謝をアップすることにより、ダイエット効果も期待出来ます。
3種の女性ホルモン、エストロゲンプロゲステロン成長ホルモンを大量分泌させることでバストを成長させることを可能にしたのがハリウッドグラミーパッチになります。

 
■本当にこのシールを貼るだけで、バストアップが可能なんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ハリウッドグラミーパッチ」になります^^☆/

 

見た目は、白の丸いただのシールです。

\こんな感じです/

30枚入りでひとつのシートに
6枚のシールがついています。 

\早速使ってみました!/

このシールを軽く押さえながら、
剥がれないように、直接肌に貼ります。

貼る場所は、
バストアップに繋がるツボに貼ります。

体質によって貼った部分が、
赤くなったりすることも、
稀にあるみたいなので、
使用前のパッチテストをしてから、
付けたほうが良いと思います^^

人気No.1商品着けるだけで誰でも豊胸級魅惑バストが手に入るという人気の商品
「アイリー バストアップリフター」←コチラ

貼って寝るだけでバストがみるみる大きくなる
「バルーンパッチボディ」←コチラ

★使ってみた感想

一応私は肌が弱いので、パッチテストをしてから使うことにしました。
パッチテストといっても、数時間付けて様子をみた感じです♪
赤くなることも特になかったので、使用を続けましたよー!
乳首の縦のラインの乳房の膨らみあたりにある「おくえい」と呼ばれるツボのあたりに貼りました。
貼ってから少しだけ胸が熱く感じるような…そんな感じでした。
痛みなどは、全く感じることもなかったです。
変化に気づいたのは、付け始めて5日ほどたった頃で、タレ気味だった胸が、少しずつ張りを取り戻してきました!
これは、効果あるかも!と思ったので、そのまま継続使用しました!
続けていくと、それまで付けていたブラがだんだん、キツく感じるようになってきたので…張りが戻ったからかなと、思っていました。
でも、やっぱりキツイのでバスト計測してみると、なんとタレ気味だった胸が、張りを取り戻しただけではなく、バスト自体がおっきくなっていました!!
バストの張りは復活、バスト自体もアップ、嬉しい効果です!

メーカー希望小売価格
9,800円のところ
【モニター価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

出産と年齢とで、垂れた胸が嫌で、
こちらのシールを試しました。
こちらのシールは、バストアップとダイエット効果も…とのことで、期待しつつ。。
すぐに効果が、現れたのは、やっぱりバストでした!
垂れてしまった胸がだんだん張りを取り戻してきたんです!
服の上からでも、分かるくらい残念なタレ気味だった胸が、今では上向きの胸になりました!
産後戻りきらなかったウエストは、少しだけ引き締まったような気がします!
ママ友からもスタイル良くなったねとか、ブラ何付けてるの?とか、聞かれるようになりましたよ!
胸に張りが戻ったので、主人も喜んでいます笑。

20代女性

効果ある!
シールを貼ってから、確実にバストアップしてきています!
すぐにブラ、買い替えました笑
今まで貧乳で、避けていた、胸の開いた服も、今年の夏は堂々と、着ることができそう!

40代女性

年齢に関係なくバストアップ、疑ってごめんなさい。
40代の胸でもきちんと効果はありました笑
私は、胸の上からそげて、胸が垂れていましたが…張りが戻りました!笑
使い続けるのが楽しみ!
ネットでのQ&A
シールを貼るためにバストアップに、繋がるバストのツボの場所を教えてください。
では、バストアップに、繋がる4つのツボの場所を、ご紹介いたします。
1.ようそう
こちらは、鎖骨と乳首の中間、乳首の縦のラインのツボになります。
2.おくえい
乳首の縦のライン上、乳房の膨らみあたりにあるツボです。
3.乳根
乳頭から指二つ分、下にあるツボです。
4.しんぽう
胸の谷間から、やや乳首側にあるツボです。
シールをこちらのツボに貼ることで、ダイレクトに乳腺を刺激してくれます。
バストアップに、欠かせない、女性ホルモン、エストロゲンや、プロゲステロン、成長ホルモンなどの分泌を促してくれます。
正しいツボの場所を探してぜひ、シールを貼ってみてください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す