プティランジュ口コミ・体験談と効果検証まとめ

プティランジュ口コミ・体験談体験レポ

プティランジュは、魅惑のフェロモンにより本能的に男性を振り向かせるパヒュームです。
朝さっとつけるだけで、夜までフェロモンを大放出させ、近くの男性の欲望を誘い誘惑するそうです。

■プティランジュは、練り香水であるため、好きな時に好きなところへ手軽に塗れのが特徴です。

24時間持続する色香で、原液レベルで配合した媚薬成分が男性の潜在意識に恋として刷り込みます。
主な成分には強い性欲と興奮をもたらすマカデミアナッツ、女性を美しくするローズヒップオリーブ、本能に働きかけるホホバ種子が入っています。
いずれも天然のものであり安心して使用できます。
DNAレベルで男性を誘惑し、本能的に求め続けられるそうです。

 
■本当にこの練り香水を使うだけで大量のフェロモンが大放出するんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「プティランジュ」になります^^☆/

女性らしいかわいい容器に入った練り香水は
白く、清潔感を感じます。
大きさは手のひらに収まるサイズで
持ち運びしやすいのも良いです。

 
\早速使ってみました!/

朝、出掛ける前に指先に適量を取り、
体にすり込むように馴染ませます。
塗るところはどこでも構いません。

効果は24時間持続し、
媚薬効果により私は24時間求愛している状態になります。
気になる香りは、男性ウケの良いグレープフルーツの香りです。
妖艶なシトラスの香りは、
香りの変化が少なく同じ香りが
長時間継続できることがメリットです。
グレープフルーツの香りも、
男性を興奮させる性的なフェロモンの香りと似ているとされ、
無意識に男性を引きつける香りだそうですよ^^

ヴァージン女子100人全員に男性との出逢いが確認・フェロモン史上最高の特濃媚薬
「セデュクション~Seduction~」←コチラ

消臭+美肌のW効果で気になる嫌な臭いを改善してくれるフェロモン石鹸
「ヌーベルヌード」←コチラ

★使ってみた感想

このプティランジュは、まず容器がかわいく女性らしいところが魅力的だと思います。
サイズも手の平に収まる小さいサイズであるため、お泊まりデートでもポーチの中に忍ばせて持ち歩くことができます。
香りもグレープフルーツでさっぱりとしているため、蒸し暑い夏でも爽やかに過ごすことが出来ます。
有名ブランドの香水などは独特の香りがあり、人によって好き嫌いが分かれてしまうため使用するのを控えていましたが、このプティランジュであればその点は気にせずに使用できるのも嬉しいです。
香りの持続も良く、朝一度塗るだけで24時間塗り直し不要であるため、忙しい方でも気軽に使用出来ると思います。
毎日使用していくことで、どんどんフェロモンが増え男性を引きつける効果があります。
自分では、何も変わっていないつもりでも周囲の反応が変わっていくため驚きます。
口コミなどを拝見していると私の他にも効果を得た方は多く、容姿、年齢、性格はあまり関係がないようです。
迷っている方は、一度試してみても良いかもしれません。

通常価格
5,980円のところ
【特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

彼とはマンネリ化していて、常に飽き飽きしていたので新しい出会いを求めてプティランジュを購入してみました。
すると、彼の気遣いが日に日によくなって本当に驚いています。
これを気に、初心に戻れて新鮮な気持ちでデートが出来るようになりました。
今までは、昔よりもかなりラブラブな日々を過ごしています。

30代女性

周りの友達が結婚しだして、正直とても焦っていました。
朝、出勤前にプティランジュを使うようにしたところ、3日目にして同じビルで働いているイケメン営業マンに声をかけられました。
そして、ディナーに行くことになったのです。
そこからはおもしろいほどトントン拍子で話が進み、結婚まで。
今では、友達の結婚を応援する側になりました。
もうこれ無しでは生活ができません。

20代女性

ルックスには自信がなく、地味の非モテ女子です。
性格も元々引っ込み事案で異性と話すことは苦手でした。
生まれてから一度も男性とお付き合いとしたことがなく、もちろん告白された経験もありません。
こんな私ですが、プティランジュを使い始めてから急に仲の良い男友達から告白されました。
最近は女っぽくなったとも言われており、これのおかげかなと思っています。
ネットでのQ&A
どうして男性を引きつけるのか?
男性がこのプティランジュの香りを嗅ぐと、覚醒作用を及ぼし求愛活動を始めるためです。
男性が知らない間に、脳が恋愛状態になるためです。
男性は本能には逆らえないため、確実に効果を得ることが出来ます。
どのように保管するのか?
直射日光や極端な高温または低温の場所は避けて保管して下さい。
また、乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。
使用上の注意はありますか?
肌に塗るため、肌に変化がないかよく注意して使用して下さい。
肌に合わないと感じた時、赤みや腫れ、痒みが生じた時は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談するようにして下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す