ジューシーチア グレープフルーツ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ジューシーチア グレープフルーツ口コミ・体験談体験レポ

ハリウッドセレブの間でも話題のスーパーフード【チアシード】と【グレープフルーツ】が使われた「ジューシーチア グレープフルーツ」
摂取したカロリーを0カロリーに変えてしまうそうです。

■【チアシード】は、南米で栽培される「チア」というシソ科植物の種。
「栄養素の宝庫」といわれていて、お水につけると10倍にも膨らみ、ジェル状になることから少し摂るだけでもお腹がふくれダイエットには最適と言われています。

オメガ3脂肪酸という、食物からは摂りにくい栄養素も多く含まれていて、コレステロールを下げたり、動脈硬化・心筋梗塞を防ぎ血圧を下げる効果もあります。
他にもアレルギー症状を和らげるなど、健康管理にも最適な栄養素が多く指摘されています。
もう一つの【グレープフルーツ】には、脂肪燃焼を高める効果と、食欲抑制の効果もあります。
チアシード】【グレープフルーツ】の最強タッグが使われたダイエットサプリになります。

 
■本当に飲むだけで激痩せすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ジューシーチア グレープフルーツ」になります^^☆/

粉末なので、スプーン1~2杯(約3g)を
コップ1杯(100cc)の水に溶かして
あとは飲むだけで簡単です^^

 
チアシードはジェル状になり
お腹の中で膨らむそうです。

 
\早速飲んでみました!/

飲んでみた感想ですが、
空腹感が全然なし!!!
お腹が空かないので、自然と食事量も調節されていたと思います。
味もグレープフルーツ風味の爽やかさで、
全然飲みづらくないので続けやすいのが特徴でした。

摂取したカロリーをカットしてくれるがあるのは嬉しいですね^^

人気No.1商品美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント
「MILS~ミルス~」←コチラ

ダイエットの成功率は99.9%、カロリーの吸収量を限りなくゼロにする
「チアショットダウン」←コチラ

★使ってみた感想

運動もだめ、サプリメントでも続かない。でも、痩せたいと思い続けて、10年以上。
そんな私でも、20キロのダイエットに成功しました!!!
助けてくれたのは、ジューシーチア グレープフルーツ。
ミランダカーさんをはじめ、、ハリウッドセレブの間で話題になってるというスーパーフードのチアシード。
これを飲む前から気になっていたんです。
水を含むとジェル状になって10倍に膨らむという言葉通り、飲むとお腹の中で、膨らむ感じがあって、満腹感しっかりあります。
他のダイエットの時、大変だった食欲との戦いは、皆無でした。
食物繊維も多く含むからなのか、お通じもよくなり体調によって高くなることもあった血圧も落ち着きました。
春に悩まされていた花粉症などのアレルギーも、各段に良くなりましたよ。
チアシードに、含まれるオメガ3脂肪酸という成分に、アレルギーを抑える効果があるみたいです。
ジューシーチア グレープフルーツで、ダイエットもでき健康になれました。

希望小売価格
9,800円のところ
【お試しモニター価格】で2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

毎日忙しく運動するなどの時間が取れず、食事制限のダイエットをしていましたが、効果が出ませんでした。
そこでこのジューシーチア グレープフルーツを飲み始めました。
3週間くらいで目標の12キロを落とすことが出来、満足です。
効果がとっても早くで驚きました。

20代女性

便秘がちでぽっこりお腹が気になっていました。
飲み始めて数日で便秘が解消され、お腹もすっきり。
ストレスを感じると食べ過ぎてしまう傾向がありましたが、ジューシーチア グレープフルーツは満腹感があるのでそんな食べ過ぎもなくなりました。
リバウンドもせず今に至っています。

40代女性

30代後半から代謝が下がり、体重が落ちにくくなりました。
普通に食べていても、太っていってしまうのが悩みの種だったのですが、ジューシーチア グレープフルーツを飲むと普段の食事量でも、体重が落ちていきました。
スッキリし、キレイになったねと、主人にも言われ、痩せた身体に合う服を買いに連れていってもらいました。
久しぶりのデートができたのも、ジューシーチア グレープフルーツのおかげです。
ネットでのQ&A
チアシードとは、なんですか?
そして、摂取すると、なぜ痩せられるのですか?
チアシードとは、南米で栽培される「チア」というシソ科ミント属の植物の種です。
ゴマのような見た目で、栄養価が高く、水をにつけるとジェル状になり
10倍に膨らむことから、少し摂るだけでも満足感が得られ、ダイエットには最適の食材です。
栄養バランスが偏りがちな食事制限中、不足しがちな、
食物繊維・カルシウム・マグネシウム ・亜鉛 ・オメガ3脂肪酸なども、豊富に含まれ
安全で、健康的にダイエットすることを助けます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す