IRIE ~Leg shape leggings~アイリーレッグシェイプレギンス体験談と効果検証まとめ

IRIE ~Leg shape leggings~アイリーレッグシェイプレギンス口コミ・体験談体験レポ

アイリーシリーズ待望の最新作、芸能人がお忍びで通う美容矯正サロンより極秘入手した瞬間補正レギンス「アイリーレッグシェイプレギンス」
履くだけで骨盤整体50回分の効果が得られるそうです。

■美脚を手に入れる秘密は、食事でもサプリでもなく骨盤にあります。

アイリーレッグシェイプレギンスは、下半身の全てのお肉を徹底瞬間補正し、誰でも細く引き締まったカモシカ美脚が手に入れることが出来ます。
毎日着用することで骨盤の歪みを矯正し、たったの10日間で脚・ウエスト周りを限界まで細くするそうです。
独自開発の超薄型なパワーベルト加工が、下半身に溜まった老廃物・脂肪を徹底的に排除し、基礎代謝も上昇させながら下半身全体の脂肪を圧縮いたします。
また、高純度ナノシルバー配合で、発汗後も汗臭くなりません。
短期集中型の瞬間補正美脚プログラムで究極の下半身痩せを目指せるレギンスになっているそうです。

  
■本当に履くだけで下半身痩せすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「アイリーレッグシェイプレギンス」になります^^☆/

使用方法は、
ストッキングを履く要領で
履けばOKです^^

\こんな感じです/

商品を最初に見たときは
締めつけが感が結構きついか心配になりましたが、
実際に履いてみると程よい締め付け感で
きつすぎて苦しくなるということもありませんでした。

私服でも履けちゃうレギンスなので
1日中履いてます^^

汗をかいても生地に純度の高い銀が配合されているので
汗臭くなることも全くありませんでした。

またサラサラとした触り心地で
履き心地も抜群で良かったです。

短期痩せ、大いに期待できそう楽しみです。

人気No.1商品重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ

本気で下半身痩せしたい方にオススメの睡眠時専用・下半身矯正ナイトトレンカ
「ゴシップガール レッグメイクスリムトレンカ」←コチラ

★使ってみた感想

今までのレギンスと違うのは、履いただけで脚がかなり美脚に見えます。
足首からヒップライン、腰周りにかけて程よい加圧があるので、たるんでしまったお尻も上にしっかり持ち上がり脚長効果も抜群です。
それと純度の高いゲルマニウムも生地に練りこまれているので、履いた瞬間からポカポカ脚があったかい!
自然に脂肪が燃焼されて、発刊して汗が出ます。
他にも生地には銀も練りこまれているので、汗の匂いなどの心配は問題なさそうです。
ナイト専用トレンカはよくありますが、日中もずっと履いてられる着圧トレンカって意外に少ないですよね。
アイリーレッグシェイプレギンスは1日中ずっと履いてられるように、匂い対策などもしっかりしていて、汗をかいてもベトつく感覚はなく、すぐに汗が飛んでサラサラした触り心地をずっと保っていました。
スポーツ時でも履いてられます^^
長い時間履くことが可能なので、10日間での短期痩せ出来る理由も納得です。
私は履いた次の日からむくみが改善され、脚がすっきりすることが出来ました。
履き続けると10日経つ頃には、パンツのサイズがワンサイズダウン。
驚きの効果を実感することが出来ました。
下半身太りに悩んでる方は、ぜひ一度試してみる価値あると思います。

通常販売価格
12,600円のところ
【数量限定価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

同じシリーズのアイリーバストアップリフターも愛用しています。バストアップの商品もかなり良かったので、今回新しくレギンスが出たことを知り、気になって購入を決めました。しっかりとした着圧で贅肉のひどいウエストまでしっかり締め付けて綺麗に見せてくれます。このレギンスを履いて出かけると夫にも、脚が細く見えると褒められます。替えようにもう一枚購入しようか悩み中です。

20代女性

今までたくさんダイエットサプリは試したけど結局効果なし!!下半身の脂肪が全然減ることがなかったのですが、このアイリーのレギンスを履くようになってかなり下半身痩せ出来ました!念願の太ももにもちゃんと隙間が(笑)しばらくはこれ使い続けます。

20代女性

とにかく脚が本当に綺麗に見える!!しかも、値段の割には生地がしっかりしていて、伝線したり解れてしまうこともなく、丈夫に出来ています。私服としても普通に着用出来るのでヘビロテ中です!足先の冷えも全然なくなり、仕事でも脚がむくまなくなりました。
ネットでのQ&A
どうしてレギンスを履くだけなのに、脂肪が落ちたり痩せたりすることが出来るんですか?
アイリーレッグシェイプレギンスは、普通のレギンスとは違い、独自の骨盤補正構造で超薄型なパワーベルト加工が、ウエストからヒップにかけての骨盤を強力に締めつけます。
骨盤補整ラインもしっかりと内蔵し体型の崩れや、骨盤のズレを徹底的に補正いたします。
また多段階着圧システムで、ウエスト、ふくらはぎ、太ももの着圧を変える事で下半身全体の脂肪をしっかり着圧いたします。
それにより本来あるべき位置にお肉を戻します。
他にも立体脂肪圧縮で、単に引き締めるだけのレギンスとは違い、下半身の脂肪を理想的な形に整え垂れたお肉を持ち上げながら、理想の体型を固定し強力ヒップアップします。
脂肪燃焼素材も配合しているので、純度の高いゲルマニウムが徹底的に下半身のムダな脂肪を強力燃焼させます。
毎日履いていただきたいから、気になる匂いも抑える高純度ナノシルバー配合しています。
このように細部まで、性能と機能にこだわって作られた商品だからこそ効果を実感することが出来ます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す