商品レビュー

Borboleta(ボルボレッタ)ヘアチョーク口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

Borboleta(ボルボレッタ)ヘアチョーク口コミ・体験談体験レポ

髪を傷めず簡単にカラーリングし、一瞬で思い通りに変身!
シャンプーで洗い流すだけで綺麗に落ちて、ハッキリ発色を演出してくれるのがこの「Borboleta(ボルボレッタ)ヘアチョーク」です。

従来のヘアカラー剤やヘアマニキュアのように長持ちしないけど、綺麗な発色で面倒なことは一切なしで実現できるようです。
更に今までのカラーリング剤は髪や頭皮を傷つけてしまいますが、このヘアチョークならダメージも少なく
子供から大人まで誰もが簡単にカラーリングすることができて、気分に合わせて自由自在!
色はピンク、ブルー、イエロー、グリーン、レッドブラウン、オレンジ、パープル、ホワイトの8色です!
単色でも重ねて使ってもOKなので、自分だけのオリジナルスタイルができ、今までのカラーリングに不満のある方は必見ですね。
 
■本当に綺麗な発色でヘアカラーが出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「Borboleta(ボルボレッタ)ヘアチョーク」になります☆/

見た目は、アイカラーに似てます。
化粧品と一緒に持ち歩けるので、
好きな時に、いつでもどこでも
使えるので便利ですね。

使い方も、とても簡単!

1 髪が乾いた状態で
親指とヘアチョークで
カラーリングしたい髪をはさむ。
2 上から下まで滑らせる。
3 余分な粉を落とす。
\出来上がりがこんな感じです/

またコテやアイロンを使うと
よりコーティング効果になるらしく、
更に別売りのボルボレッタ 
ヘアスタイリングミストを
使用することにより、
発色も綺麗になり、
長持ちして、
衣服に付きにくくなります。
簡単にカラーリングが、
出来ました!

アクセサリー感覚で出来るタトゥーシール
「Lumilry tattoo(ルミリータトゥー)」←コチラ

すっぴん唇のようなモテ唇に、自然な発色のリップパック
「カラーリングリップティント」←コチラ

★使ってみた感想

最初の2~3束は難しいなと思ったけど慣れると簡単だし、思ったよりも汚れないので、本当に便利です。
子供の運動会にチームカラーのボルボレッタで色を付けて気合を入れたり、応援するのも良いですね。
シャンプーするとキレイに落ちるんで、イベントの時だけイメチェンしたいときに大胆な発色で、周りを驚かせ、翌日には、普段の自分にもとどおりって感じにも使えちゃいます。
ただ、シャンプーの時に2度洗いして、しっかり洗い流さないと、タオルに色が付いちゃうんで、そこは気を付けて下さい。
最初は1色ずつ、メッシュの様に使っていましたが、慣れてくると、いろいろアレンジしてみたくなり
何色かの束をカラーリングした後に、手櫛でワシャワシャして、わざと斑にしてみたり、櫛でシッカリとかしてグラデーションつけてみたりしました。
結構いろいろ楽しめて、ハロウィンやクリスマスのイベントにも活躍してくれそうです。

豊富なカラーバリエーション全8色
内容量約4.5g
【各色通常価格】¥1,410円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

クラブのイベントの時に目立ちたくて購入。
ブルーとレッドブラウンなんですが薄暗い中でもバッチリでした。
これなら、いろいろ使いまわせるし、使い方によっては結婚式なんかでもいけちゃうかも。
これはもう、放せません。

20代女性

髪が傷むのは嫌だけど、ヘアカラーが好きで、ボルボレッタを試してみることにしました。
仕事上、派手なスタイルが多いので、ボルボレッタは、とても役立ってます。
和服にでもドレスにでも、とってもよくあうので店の子もみんな使ってます。

20代男性

バンドをやっていてライブの時に使用してます。
追っかけの子が曲はいいんだけど、見た目のインパクトが薄いのが弱点と、言っていたのを聞いて、とりあえず黒服にグリーンのボルボレッタヘアーが、ウケたようで、今までの追っかけの子と違うタイプの子たちが、来てくれるようになりました。
ネットでのQ&A
ヘアチョークは従来のカラーリング用品と違い、長続きはしないのでは?
申し訳ございません。
ボルボレッタ ヘアチョークは1日用カラーなので、染めたりするのとは違いますので、何日もというわけにはいきません。
シャンプーした後に落ちてしまいますが、カラーをしたいときに、さっと使用できるのでコスト的に見ても髪へ与えるダメージの点でも従来のカラー剤よりも、お得だと言えます。
もしボルボレッタを長持ちさせたいのであれば、別売りとなりますがボルボレッタ ヘアスタイリングミストをご使用になることをお奨めいたします。

公式サイトへ

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.