貼って寝るだけ!!足裏樹液シートで簡単デトックス!

みなさんこんにちは(*゚▽゚*)

日中は暖かな日もありますが、少しずつ本格的に寒くなってきましたね。
女性の方はこの時期、特に足先の冷えなど、辛いお悩みを持ってる方も多いかと思います。

 
みなさん知ってましたか?
体が冷えることによって、体内に毒素を溜め込んでしまっているのです!!

毒素を溜め込んでしまうと、肩こり・腰痛・むくみ・肌荒れ...などなど、体のあらゆる不調の原因になってしまいます。

毒をためたくない!でもどうしたらいいの!?
という方にご紹介したいのがヽ(*´∀`)ノ

「樹液シート」です。
 
足の裏に貼って寝るだけで、はい!デトックス完了~ヽ(*´∀`)ノ♫

 
  
 
 
え?
もっと詳しく知りたいですか??

わかってますわかってますヽ(´▽`)/
ではどんなものなのか、詳しくお話していきます♫

 

樹液シートとは

樹液シートとは、別名「足裏シート」「不思議シート」とも呼ばれ、体内の毒素(東洋医学の水毒)を体の外へ吸い出してくれるシートです。
特別な製法によって、粉末化された広葉樹抽出成分を配合したのが樹液シートになります。

●手足のむくみ解消
●冷え症解消
●肩こり・腰痛解消
●身体の疲れ・二日酔い解消
●夜の寝付き・朝の目覚めの悪さ解消

などの効果が期待できます。

 
見た目はこんな感じです。

2015-06-16-21.10.37

ただのシップのような...。
白い粉のようなものが入っている袋を足の裏に当てて、その上から粘着テープで貼り付けます。
香りがこれまたエキゾチックで、森に居るような感覚におちいります。
私は好きな香りですが、嫌いな方もなかにはいらっしゃると思います!
でも、鼻から遠い遠い足裏に貼っちゃうので、問題なしヽ(・∀・)ノ笑

  
足裏樹液シートと言っておりますが、全身に使っても大丈夫ですヽ(・∀・)ノ

 

2015-06-16-21.15.07

 
こんな感じで貼って、後は寝るだけですーー(´-ω-`*)zZ
貼ってから数分で、足裏がポカポカしてきます。
最近、不眠症気味の私ですが、樹液シートを貼って寝る日は寝つきがよく、深い眠りに付けるみたいで、朝もスッキリ起きれます!!

 
そして翌朝シートをはがしてみると......

2015-06-17-13.18.44

 
うわぁーーーー!!!!
きったない!!!

 
そして、べっとべと!!!!!
毒素が溜まりに溜まってますヽ(;▽;)ノ
 
 
こんなに汚いのって私だけ!!?
みんなの声も聞いてみましょう。

 

経験談

足裏樹液シートをしばらく使ってみた感想としては、他の要素は知らんが、
少なくとも今まであった寝起きの際に前後不覚になるほどのダルさが残らない。
例え睡眠時間的には寝不足のはずでも、気味が悪いくらいパッと起きれて
すぐ行動出来る。これだけでも買った価値があると言うもの。

早く寝過ぎて目が覚めた。どうも足裏樹液シートを何回か張ったら、最近は6時間寝れば十分な身体になってしまったっぽい。

休みなのに目が覚める! 樹液シートのおかげかな? 身体が軽い!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
肩、腰、ふくらはぎ……足裏以外にも使える

樹液シート、肩にもオススメって書いてあったから肩にも貼ってねたんだよ…
そしたらさ…足よりも汚かったんだ…

樹液シート肩に貼ってたら今までに無いくらいベタベタに濡れてて髪とか
下着に樹液が付いて大変だったが肩が今までに無いくらいスッキリ(*´▽`*)

 
みなさんもたくさん毒が出たようです(*゚▽゚*)

でもなぜ、足の裏に貼っただけでこのような現象が起きるのでしょうか??

 

樹液シートの仕組み

そもそも、樹木というのは何十メートルという大きな木でも、根っこから上の葉まで水分を吸い上げます。
ここからしてもうすごい仕組みですね。
いろいろな科学者の方々が説明されていますが、実はこの仕組みはまだまだ完全に解明されていないのだそうです。
なので、樹木には科学で解明できないくらい凄い、「不思議な力」があるのです。
その不思議な力をお借りして、樹木から作られる木酢液竹酢液を使って作られるのがこの樹液シート。
木酢液に含まれる不思議な力で、人間の体から余分な水分を吸い上げ、ついでに溜まっている毒素も一緒に吸い出してくれる、というわけなのです。

足の裏には汗腺が集中しており、身体の中でも汗をかきやすい場所です。
さらに、心臓から最も離れた体の一番下にある事で、毒素や老廃物が溜まりやすい場所でもあります。
樹液シートはそれを利用して、足裏に貼るのが効果的ということです。
 
樹液はその名の通り、樹木の液でなのです。
ということは、木にとっては血液となります。
この樹液には地面から水を吸い上げるためか高い吸水性があり、この樹液を利用する事で足裏樹液シートは「高い吸水力を持ったシート」となるのです。
高い吸水力を持った足裏樹液シートを寝る前に貼る事で、寝ている間に水分と一緒に毒素を出してくれるのです。

注意

この樹液シート、朝起きた時にはがしてみると、体内の水分が吸い出されて本当にベタベタしているのです。
私は寝相が悪いので、片足のシートが寝ている間に剥がれてシーツに張り付いてしまっていましたヽ(;▽;)ノ
体験談にもあったように、肩に貼っていたら髪の毛にベタベタがついてしまった人もいたようです。
皆様お気を付けを!!

この見た目にも毒々しい汚い色のほうは、材料の色が出ただけなので老廃物というわけではありません。
ですが、見た目的にもいかにも毒が出た!という感じで気分もいいです。

 
そしてもう一点。
樹液シートはいろいろな商品が出ていますが、木酢液よりも「竹酢液」の方が、樹液シートの性能は良いです。
なので、成分が分かるなら、竹酢液を原料にしたシートを選ぶ方が効果的です。

そして何よりも、樹液を粉末にする際のノウハウが、樹液シート性能を決定します。
樹液シートは、体内の水を体の外に出そうとする、生理現象を補佐する事によって、水毒を吸出しているのです。
ですから、体内にある水毒の量が減れば、身体が水毒を排出しようとする力も小さくなりますので、樹液シートの濡れ方も少なくなってきます。
 
樹液シートは、人体から無理やり水分を吸い出す程の力はありませんので、乳幼児が使っても安心です。

 

まとめ

どうでしたか?
4,5年ほど前に、お医者さんが書いた本の中に、この樹液シートのお話が出てきたのを覚えています。
その本には、樹液シートを使用した患者さんが、次々に体調不良を訴えなくなり、お医者様たちが「こんなシートを作らないでくれ!営業妨害だ!」と、販売元にクレームを言ってきた。ということが書いてありました。
それほど効果があるということですね(*゚▽゚*)
 
樹液シートには色々種類がありますが、お薬ではないので、一度の使用で劇的に効果が出るというものではありません。
定期的に続けることが大切です。
お試し用の少量をはんばいしているところもあるので、色々試してみるのもいいと思います。
ストレス社会の世の中、皆様も体調など崩さないように、毎日少しづつ毒を出して、心も体もデトックスしましょう(*゚▽゚*)

睡眠

SNSでもご購読できます。

コメントを残す