商品レビュー

【危険!!】あなたのムダ毛自己処理方法って大丈夫?鈴木奈々、他多数の芸能人が実践中の自宅で出来る安全な自己処理方法って?

更新日:

夏に向けて露出が多くなる季節。
半袖の隙間から腋毛が・・・
可愛い水着もVラインのハミ毛が・・・
剃っても剃っても逆に濃くなるムダ毛達・・・

本当に嫌ですよね?
し・か・も!
実は男の人って、女性の脇やスネ毛、腕毛をチェックしてる方って多いんですよ!

ドン引きされないためにも、毎日のムダ毛処理って欠かせませんよね。

自己処理って肌に大きなダメージを与えているのをご存知ですか?
自己処理することで肌を傷つけてしまったり、色素沈着して黒ずんでしまうなど取り返しのつかないことになりかねません。

あなたの自己処理方法って大丈夫?
危険な処理方法は下記になります。
いくつ当てはまっているかチェックしてみてください!

↓ ↓ ↓

■カミソリやシェーバーで剃っている

カミソリなどの刃で皮膚表面が傷ついてしまいます。
ムダ毛を剃ったあとに白い粉のようなものって出ませんか?
あれって実は、削られた皮膚の表面なんです。
肌が刺激を受け続けることにより、メラニンが活発になり色素沈着を起こし、黒ずみの原因にもなります。
また、毛の断面を切っているだけなので効果が持続せず、半日経っただけなのに触るとチクチクしませんか?
剃ってもポツポツが目立ってしまうのも、デメリットですね。

■ムダ毛をピンセットなどで抜いている

自己処理の中で最もやってはいけないのが毛を抜くという行為です。
ムダ毛を根本から抜くので効果自体は持続しますが、毛穴が広がってしまうのでそこから雑菌が入ってしまう恐れがあります。
それにより炎症を起こしたり、埋もれ毛の原因になります。

■除毛剤で毛を溶かす

なんと言っても除毛剤独特のあのストレートパーマをかけたようなツーンとした匂いって嫌ですよね。
処理に時間がかかるのに長持ちしないのも大きな特徴です。
薬品の力が強いので肌が弱い方はかぶれてしまうこともあります。

■脱色剤で色を抜く

こちらも薬品で色を抜くので、皮膚が弱い方はかぶれてしまう原因になることもあります。
また毛を剃っているわけではないので比較的肌には優しいですが、ただ脱色して目立なくさせているだけなので、よくみると毛だらけだとバレてしまいます。
なんといっても一番嫌なのが、毛が伸びかけの時ですね。
不自然極まりありません。

どうですか?
あなたの自己処理は大丈夫ですか?

上記の自己処理方法に一つでも当てはまっている方は、手遅れになる前に自己処理方法を見直した方がいいかもしれません!!

では、
正しい自己処理ってどうしたらいいの?
って話ですよね。

実は自宅で出来る安全な自己処理方法があるんです!!!
それを今日はご紹介しちゃいます!!

安心安全な自己処理方法とは

自宅で出来る自己処理方法ってカミソリやシェーバー、ピンセットで抜くなど以外に一体どんな方法があるの?
このような疑問をもたれてる方はたくさんいると思います。

実はこの方法以外に自宅で簡単に自己処理出来る方法があるんです!!

それは・・・・
脱毛石鹸です!!!

みなさん脱毛石鹸ってご存知ですか?
まだ聞きなれない方も多いかと思います。
肌を傷めることもなく安心安全に脱毛出来ると、近年ちょっとしたブームになっています。

さらには使い続けることにより毛を薄くし、永久脱毛と同じ効果も発揮する優れものなんです!!

じゃあ脱毛石鹸ってなんなの?
除毛剤と何が変わらないの?って話ですよね。

脱毛石鹸って何?

脱毛石鹸ってどんな働きでムダ毛を除去することができ、除毛剤と何が違うのか、
脱毛石鹸の泡は、0.01mmの毛も包み込む特殊なミクロの泡で成り立っており、全身の毛根を溶かしながらムダ毛を除去します。

つまり毛根の奥底まで泡が入り込むので表面の毛だけを除去するのとは違い、根こそぎ奥までしっかり毛を除去するということです。

脱毛石鹸は全身に使うことができるので、スネはもちろんのこと、処理の難しい背中の毛や、デリケートゾーンまでも使うことが出来る特徴をもっています。
お風呂場で使用する際、泡立てて全身を洗うだけなので手の届かない場所でも簡単に脱毛することができます。
石鹸で洗った後は洗い流すだけでOKです。

また石鹸なので、あの除毛剤使用時に発生する独特な嫌な匂いもまったくせず、良い香りなのも特徴です。
毎日お風呂で気になる部位や、全身を洗うだけで簡単に脱毛出来てしまうのです。

おすすめの脱毛石鹸はこちら

脱毛石鹸と除毛剤の違い

☞では一体除毛剤と何が違うの?ってことですね。
除毛剤と脱毛石鹸の大きな違いは、
肌表面だけの毛をなくすか毛根まで浸透し毛をなくすかの違いです。
除毛剤は、基本的に薬品の力で肌表面の毛を溶かし除毛します。
そのため肌表面の毛はなくなって綺麗になるのですが、根本の毛は残っているのでまたすぐに生えてきてしまいます。

肌表面と毛の根元まで薬品が届いていないことが多く、せっかく除毛したのに毛が残ってしまうことが多々あります。
また除毛剤は素早く毛を溶かすため強い薬品が含まれており、肌が弱い方には反動でダメージも大きいのです。

それくらべ脱毛石鹸は、肌に優しい成分から出来ているので、敏感肌の方にも安全に使うことが出来るのです。
皮膚下3mmの毛根さえごっそり脱毛するので、使い続けるうちに毛が細く薄くなっていき、着実に永久脱毛していきます。

強い薬品を使わない分即効性は薄いですが、優しく作用するので、使い続けても毛が太くなったり、毛穴が色素沈着して黒ずんだりボツボツしたりする心配もありません。

おすすめの脱毛石鹸はこちら

実際に使用した人の声

32歳☆主婦
夏までに間に合って良かった!
敏感肌の私ですが、かぶれることも一切なく綺麗に脱毛出来てます!
これで自信持って腕をあげれます。

21歳☆学生
たったの1回でこんなに綺麗になりました☆
脱毛石鹸の使用は初めてでしたが、毛穴も全然目立たない!( *´艸`)♡

38歳☆会社員
ヒゲの脱毛頑張ってます。
まだ若干は生えてきますが、だいぶ薄くなったように思います。

おすすめの脱毛石鹸はこちら

脱毛石鹸がブームに!圧倒的なコストパフォーマンス!

芸能人の方も脱毛石鹸を愛用している方は多く、芸能人の鈴木奈々さんもこの脱毛石鹸を愛用していると話題になっていますよね。
自信ブログでも脱毛石鹸を使用してムダ毛がなくなったと紹介しています。

また脱毛石鹸は低コストで長持ち!
価格は2,000円弱です。
約1~2ヶ月以上は持ちます。

コスパ的にもありがたい商品なのです。

エステやサロンに通えば手間や時間もかかりますが、脱毛石鹸なら約2,000円で永久脱毛出来ると思えば安いと思います。
脱毛石鹸は、永久脱毛までに時間はかかってしまいますが、それはエステやサロンに通っても同じことです。
毛には周期があるのでエステやサロンでも、1回通ったら次は3ヶ月後に来店だったりします。
この期間に面倒くさくなって行くのをやめてしまい、せっかく高いお金も払ったのに全て無駄にしてしまう方は多いんです。

時間はかかってもしっかり着実に脱毛することができる脱毛石鹸をおすすめします。
かぶれる心配もないですし、自宅で簡単にできるので途中でやめてしまうこともありません。

脱毛石鹸でおすすめな商品はこちらです。
鈴木奈々さんが使用したことも紹介されています。

\素肌エピレ とぅるるん/
公式サイトへ

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.