フロプリー口コミ・体験談と効果検証まとめ

フロプリー口コミ・体験談体験レポ

デリケートゾーンの臭いの元に内側と外側からアプローチするサプリメントと薬用ボディーソープ「フロプリー」です。
安心の日本製で無添加で作られているため皮膚の弱い方も使用できます。

石鹸ではケアしきれない頑固なデリケートゾーンのニオイに効果がある商品になっています。
石鹸でゴシゴシ洗う、ウエットシートを常に携帯、おりものシートを付けていた、臭消スプレーを持ち歩きしていた方などの悩みをお持ちの方にオススメです!
デリケートゾーンの臭いの発生源である、体内からのアンモニア臭と体外からの雑菌臭に着目しており、確実に臭いを消すことができます。
サプリメントには、雑菌を抑制するシャンピニオンエキス、ケアの王様である柿タンニン抽出物、女性特有のバランスを調整するプエラリア・ミリフィカ、腸を整えるオリゴ糖を配合しています。
ボディーソープには薬用成分でしっかりと殺菌し、柿タンニン、カモミラなどの美容成分が配合されています。
こちらの商品の実力は、一目瞭然です。
デリケートゾーンの臭いに一度でも悩んだことがある女性にオススメになっています^^

 
■本当にデリケートゾーンのニオイ対策ができるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「フロプリー」になります^^☆/

\中身はこんな感じです/

とても簡単に
フロプリー週間を始めることができます。 
毎朝
サプリメントを目安量である3粒飲みます。

\こちらがボディーソープ/

そして、シャワーでデリケートゾーンを
ボディーソープで洗浄するだけです。

デートの日は
前夜にサプリメントを飲むのもおすすめの方法です。
ボディーソープはコンパクトサイズで作れれているため
化粧ポーチに入れ
お泊まりや外出時にも使用できるのが
嬉しいですね。
泡立ちも良いため
少量で十分洗浄することができます。
洗い上がりはさっぱりとしており
洗った後から全く臭いが気になりません。

洗った途端に気になるデリケートゾーンの臭いや、黒ずみの悩みを解消してくれるソープ
「デリケートハーバルラブソープ」←コチラ

ただお風呂で洗うだけのフェロモン配合のソープ
「シャルミーサボン -charmey sabon-」←コチラ

★使ってみた感想

以前から生理中の独特な臭いが気になっていました。
こまめにナプキンを交換していても、どうしても臭いが出てきてしまいます。
臭いが出るため生理期間中は周囲に気を使い、ストレスもすごくあったと思います。
頑張ってケアしようと、普通の石鹸で念入りに洗浄したり、ナプキンの種類を変えたりと挑戦しましたが、臭いが消えることは全くありません。
体の外側からのケアだけではいけないと思い、このフロプリーに着目しました。
フロプリーは臭いを隠すのではなく、しっかりと原因をケアするため効果があるのだと思います。
直接体内に取り入れるものですが、品質も良く国内工場で製造されているので安心して使用できます。
体への配慮もしてあり添加物は使用していません。
何より効果的であり、生理中だけでなく普段の臭いも気にならなくなり、デオドラントスプレーを使わなくても過ごせます。
商品のパッケージも、デリケートゾーンのケア商品とは思わないほどオシャレなのが嬉しかったです。
包装もしてあり、発送時は中身がわからないようにと配慮されていました。
購入した女性の気持ちも考えてくれている心遣いがいろいろな所から汲み取れます。
このフロプリーは商品が良いだけでなく、60日以内なら返金を保証してくれたり、毎日気になることが電話で相談できたり、発送にきを使ってくれたりと女性の心にも寄り添ってくれます。
悩んでいる女性には勇気を出して挑戦してもらいたい商品です。

通常価格
10,000円のところ
【初回限定価格】で¥7,800円(税別)送料無料で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

デリケートゾーンの臭いには本当に悩んでいました。
人にはなかなか言えない悩みなので一人で抱え込み、どうしたら良いかと考えて辿り着いたのがこのフロプリーです。
学生の私には少し高価な買い物でしたが、勇気を出して購入してみてよかったと思います。
効果のない商品をたくさん試すよりも、フロプリーを購入した方が安く済んだと思います。
まだ、彼氏もいませんがこれでデートも怖くありません。
これからが楽しみです。

30代女性

デリケートゾーンの臭いが気になり彼氏との行為が億劫でした。
お風呂に入った後でも臭うような気がして、自分は不潔なんだと諦めていたころフロプリーに出会ったのです。
フロプリーのホームページを見て、体の内側・外側からのケアが必要であることを知り納得しました。
これは期待ができそうと思いすぐに購入。
現在飲み始めて1ヶ月ですが、少しずつ臭いが気にならなくなっています。

20代女性

生理中の臭いが苦手で本当に苦痛でした。
しゃがみ込んだり足を組んだりする時は、周りに臭ってしまわないかと不安になることもしばしば。
気にしているからか、自分ではすごく臭く落ち込むこともありました。
フロプリーを使ってからは徐々に臭いが薄くなり、今では気にならないくらいになっています。
とても嬉しいです。
ネットでのQ&A
今始めると何か特典はありますか?
定期コースに申し込むと7大特典があります。
使い切っても60日間返金保証、初回より2800円値引きで購入、プラチナ会員制度3回目から10%オフ、送料と代引き手数料無料、注文忘れゼロ、配達の周期の変更が自由、優先して配達などの特典があります。
サプリをたくさん飲むと効き目が早くなりますか?
一度にたくさん飲んでも効果の早さはあまり変わりません。
サプリメントは1日12粒までにしてください。
目安量は3粒ですので、まずは3粒から始めてください。
どのくらいで効果がありますか?
早い方で1ヶ月ほどで効果を実感されています。
使い続ける方が効果が高いこともわかっています。
使用期間が長くなると、効果の持続時間が長くなったとの声もあります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す