スリマレッグ口コミ・体験談と効果検証まとめ

スリマレッグ口コミ・体験談体験レポ

話題沸騰中のダイエットの新常識!
微炭酸の美味しいオレンジジュースを飲むだけで美脚になる「スリマレッグ」です。

水原希〇をはじめ、長澤ま〇みなど芸能人やモデルさんたちも次々に実践し、結果を出しているそうです。
美脚へのキーワードは「大腰筋 」であり、こちらの商品を飲むと、飲み始めた瞬間から強制痩身が始まるそうです。
大腰筋の強化をすることで、骨盤強制・血液循環・むくみ解消など、脚痩せに必要不可欠な三原則が全て可能になるそうです。
その結果、二度と脚が太くならないようにしてくれるそうです。
さらに痩身成分を追加配合しており、オレンジによる強烈な脂肪燃焼効果やメリロートエキスによる強烈な脚痩せ効果で、むくみ解消・セルライト除去などの効果を得ることができます。
さらに、オレンジジュースに入っている炭酸による代謝アップ効果・美容効果もあり、これらの成分を配合することにより脚痩せが実現するんだそうです^^

 
■本当に飲むだけで脚痩せ・ダイエット効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「スリマレッグ」になります^^☆/

100g入りの粉末タイプになります。

栄養補助食品として
1日約5~10g(スプーン約2~4杯分)を目安に
約100~150ccの水でよく溶かして
飲むそうです。

\こんな感じです/

甘くてほんのり炭酸の泡が弾け
とっても美味しい微炭酸オレンジです。

効果がですぎる場合もあるので
必ず1日3杯までにしたほうがいいそうですよ!

食品アレルギーのある方は
原材料表示を参照し
薬を服用されている方や通院中の方は
お医者様に相談したほうが安心ですね。

飲むだけで痩せる革命的な減量法として絶賛している今話題のスーパーフード
「YES!極チアシード(レモネード味)」←コチラ

飲むだけで痩せる!モデル仲間はみんな飲んでいる!とTV番組「おしゃ●イズム」で大絶賛されていたダイエットドリンク
「YES!極チアシード(マンゴー味)」←コチラ

★使ってみた感想

とっても美味しい、微炭酸飲料て感じのドリンクです。
オレンジの味がとっても、飲みやすくてスッキリとした味わいです♪
効果がどのくらいあるのかわからなかったので、1日一杯からスタートしました。
途中、効果がもう少しほしくて、二杯を二週間近く飲み続けました。
一週間ほどで、太ももあたりが全体的にスッキリとむくみもとれた感じになりました。
そのあと、ふくらはぎあたりもほっそりしてきたのがわかりました。
運動や食事制限は全くしていません。
これまで隠してきた、太ももやふくらはぎを出すファッションもできるようになって、とっても嬉しいです。
私は、お尻にも少しだけ効果があったみたいで、お尻も小さくなったね!と周りから言われることも増えました。
ジュースも微炭酸でとっても美味しいから、毎日続けやすくて簡単なので、本当にオススメです!
太ももや下半身痩せを実現したい人には、一度試してみてほしい商品です。
夏が来るので、もう少し脚痩せしたいので飲み続けます。

スリマレッグ
お試し単品
【通常価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

めちゃ美味しくて半端なく細くなる。
太ももからふくらはぎは一ヶ月くらいで、ふた回りくらい細くなった!
私もだけど、周りもびっくりしてる。
脚が細くなったからなのか、男性からアプローチされることも多くなりましたよ。

30代女性

むくみにも効果あり。
本当にスッキリと脚全体が細く無駄なものがとれる感じがあります。
飲んでいて効果出るし、たのしい!
なんといっても、めちゃ美味しく飲めるところも魅力的。
微炭酸なので暑い夏にもぴったりのダイエット商品だと思います。

20代女性

産後にできてたセルライトにも効果がありました。
むくみも取れて、体重も少し減少しました。
脚痩せにも効果あるし、本当にいいですよ!
すぐに溶ける粉末だし、飲んでもとっても美味しいし、スッキリとした味わいで、脚までスッキリしてくれるのは嬉しいですね!
1日三杯じゃなく、一杯でも効果は感じられました。
三杯飲んだらどんなに細くなるんだろうって、心配になっちゃいました。
ネットでのQ&A
大腰筋の筋肉量を増やすと、下半身太りが解決されるのはなぜですか?
大腰筋は別名、「 筋肉の補正下着 」と呼ばれているほど痩身に重要な部位です。
大腰筋を強化することで、骨盤強制、血液循環、むくみ解消と、脚痩せに必要不可欠な三原則が可能になりました。
なので、二度と脚が太くなることもありません。
さらに、こちらの商品には痩身成分を追加配合してあるので、脅威の脚やせを実現することができるようになりました。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す