藍と紫根の目元美容液の口コミ・体験談と効果検証まとめ

藍と紫根の目元美容液の口コミ・体験談体験レポ

普段から年齢以上に見られることが多かったり、老け顔が気になったことはありませんか?
その原因はハリを失ってしまった目元周りに原因があるかもしれません。
そんな悩みを解消すべく開発された、エイジング対策美容液が、「藍と紫根の目元美容液」です。

こちらの美容液の特徴は、藍エキス紫根エキスがたっぷりと配合されている事です。
目元用に作られた化粧水なので、目元のマッサージにも使用することができるそうです。
とても優しい使い心地なのに、美容成分が角質層までしっかりと浸透し、ハリのあるピンとした若々しい印象の目元を手に入れることができるようです。
紫根エキスとは、ムラサキソウの根から抽出した希少なエキスで、古くから和漢植物として使用されています。
シコニンというエイジングケアにとても有用とされる成分が含まれているそうです。
そして藍エキスには、トーンアップ年齢肌対策に有効とされる成分が多く含まれているそうです。

 
■本当に塗るだけで肌にハリがでるのでしょうか?
つけ心地も気になるところですね。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「藍と紫根の目元美容液」になります^^☆/

白と紫を基調とした
シンプルな容器に入っています。
容器はプッシュタイプで
ポンプ状になっているので
中身を触る必要が無く
最後まで清潔に使用できます。
衛生面がしっかりとしているのは
嬉しいですよね。

\使用前は、こんな感じです/

1プッシュで左右両方の
目元ケアが出来る程の
十分な量が出てきます。
コスパもかなり良いです。
洗顔後、化粧水で
お肌を整えた後
こちらの美容液を優しく
目元になじませて目の周りを
クルクルとマッサージ
しながら塗布します。

この時化粧水のおかげで
かなり滑りが良くなるので
摩擦によってシワが
出来てしまう心配はありません。
塗布した後は、目元を
ギューっと閉じて
5秒キープします。
そして目とパッと
見開くように開けます。
この動作を5~10回
程繰り返します。
5秒目を閉じた後で
目を見開き眉毛が
上がっている状態を
5秒キープしてください。

\使用後が、こんな感じです/

シワが無くなり
ハリが出てきた
感じがします。
このお手入れ方法なら
誰にでも簡単にできますね。

重度肌荒れさえ修復し、今までにない最新の究極の肌再生美容効果の炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

炭酸の泡がパチパチ弾けてシミ・シワ・毛穴・乾燥・くすみ・タルミに効果を発揮する炭酸美容液
「ディースプラッシュ・ラベッラ」←コチラ

★使ってみた感想

ひんやりとした化粧水が気持ち良くて病み付きになりました。
朝と晩のスキンケアに取り入れているのですが、なんと言ってもマッサージを行った後の目元のすっきり感は本当にすごいです。
朝むくみがちな目元も、この化粧水でマッサージをすることにより、かなりすっきり爽快です。目が覚めてシャキっとするので朝の支度も楽しいです。
そして夜は朝よりも少しゆったり目にマッサージすることで、リラックス効果を得るようにしています。
植物の優しい香りが癒してくれる感じです。
一番気になっていた目元のハリへの効果ですが、使い始めた初日から効果を実感しました。
目元の皮膚がピンと伸びてふっくらしてきました。
乾燥しがちな私の目元ですが、これ一本で乳液などのクリームをべたべた塗らなくても十分な程保湿してくれます。
これまではお化粧のノリも目元はあまり良く無かったのですが、こちらを使うようになってから、かなりノリが良いです。
皮膚がふっくらすることにより、小じわにも効果がありました。

【限定特別価格】で¥2,678円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

50代女性

主婦なので、毎月の美容代に制限があり、あまり高価なものは使い続けられないと思い、お手頃価格な目元用美容液を探していたときに、こちらの商品のことを知りました。
目元がピン!っとと元気になりました。
友達からは「もしかしてヒアルロン酸注射した?」と聞かれた程です。
こんなにもお手頃な価格でしっかりと効果が出たことに驚いています。

40代女性

なんとなく顔色が悪いのは目元のハリのせいかも!
と気付いてこちらを試しました。
マッサージをするのがとても気持ち良くて、特に寝る前のケアはリラックス効果もあり最高です。
ハリもしっかりとでてきたので、これからも続けていきます。

50代女性

シンプルな植物由来の成分から作られていることが、購入に至ったポイントです。
普段から自然派の化粧品しか使わない私にとって、ぴったりだと思いました。
そして約1週間で満足いく程の効果を得られたので、即効性にも感心しています。
今では毎日のケアに欠かせない存在です。
ネットでのQ&A
マッサージをする際の注意点はありますか?
ご自身の使用している化粧水などでお肌を整えてから使用をおすすめします。
また、早く効果が出てほしいからといって力強くごしごし使用する事は避けてください。
肌が傷つき炎症が起きてっしまします。
たっぷりと美容液を付けて、滑りを良くして行ってください。
目の中に美容液が入らないようにお使いください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Jaimee より:

    I can convey to your self took your year studies the subject, very good exertion.

    dftge454sws.com

コメントを残す