サヴォン・ドゥ・トルマリネ口コミ・体験談と効果検証まとめ

サヴォン・ドゥ・トルマリネ口コミ・体験談体験レポ

前代未聞!電流が発生し、脂肪を溶かす石けん「サヴォン・ドゥ・トルマリネ」です。

アメリカの超人気ダイエット番組でも、2015年最も効果があるダイエット法として、採用された石けんがこちらの商品だそうです。
ダイエットの常識を揺るがす、全く新しい痩身法が遂に日本でも解禁されたんです。
世界中のセレブも愛用し、欲しがっているそうです。
石けんに練りこまれた鉱石「トルマリン」が泡に電流を発生させ、その泡で洗えば驚くほど痩せていく石けんになっています。
0.06ミリアンペアの微弱電流が、血管拡張、脂肪溶解、代謝上昇これだけの効果を毎日のお風呂で体感できるそうです。
二の腕、ふともも、二重顎、セルライトに、お尻など気になる部分の全ての脂肪を消し去り、簡単に体重が落ちていくんだそうです。
バストは残したいけど、ダイエットもしたい!という方にお勧めです。

 
■本当に洗うだけでダイエットできるのでしょうか?


\こちらが「サヴォン・ドゥ・トルマリネ」になります^^☆/

高級感溢れるエレガントで
魅惑的な80gの黒い固形石けんになります。

\こんな感じです/

こちらの石けんをよく泡立てて
泡で包み込むようにして
身体を洗うだけで脂肪溶解して
痩せる身体にしてくれるそうです。

泡立ちもとってもよくて
簡単にモコモコふわふわの
泡ができます。

洗い流すときの泡切れもよくて
スッキリさっぱりするのに
肌が乾燥したりつっぱったり
刺激を感じたりすることも全くないです。

ただ毎日体を洗うだけで余分な脂肪をどんどん溶かしだすことができてしまう驚きの石鹸
「Cafe COCO~Pro Body Soap~(カフェココ プロボディソープ)」←コチラ

3大痩身成分配合で、洗うだけでダイエットと脱毛を可能にした新しい石鹸
「エピレステ~ボタニカルソープ~」←コチラ

★使ってみた感想

泡立ちもとってもよくて、洗っていて気持ちの良い石けんです。
とてもダイエット脂肪溶解の石けんなんて思えないくらいです。
私は太ももと二の腕、お尻のセルライトが気になっていて、気になる部分には特に念入りに石けんを泡立てた泡を乗せるようにして、少し時間を置いてから洗い流していました。
肌に泡を置いても脂肪溶解してるような感じとかは、あまり感じなかったです。
本当に脂肪は溶けだしてるのかなぁ?なんて思っていましたが、二週間ほどすぎるようになってから、周りから足細くなった??二の腕も?痩せた?と聞かれることが多くなって、体重を測ってみたら、なんと8キロほど痩せていました!
それで鏡で自分の後ろ姿を確認してみたら、お尻から太ももにかけてかなりスッキリしていたんです!
気になっていて悩みのひとつだったセルライトも薄くなっていました。
これからも使い続けたいですね!

サヴォン・ドゥ・トルマリネ
4,980円のところ
【お試し単品価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

とても良い石けんです。
使用感はもちろんですが、その効果もとても良いですよ♪
二の腕は簡単に落ちました。
おなか周りの脂肪にも効果があったみたいで、目標としていたウエストに、かなり短期間で近づくことができています。
使ってみる価値はあると思います。

30代男性

自分は男ですが痩せたかったので、恥ずかしながらも使ってみました。
期待してなかったんですが、自分には効果がありまして、おなかの脂肪がスッキリ。
彼女からも痩せた?と聞かれて、この石けんを彼女にも教えてみました。
今は彼女も使ってるみたいです。

30代女性

憎きセルライトめ!!
これ、セルライトにとても効きますね!
痩せるのももちろんですが、下半身にあったセルライトがこの石けんを使ってから薄くなりました。
気になる体重も、一ヶ月で10キロほど。
出産前の体重にやっと戻ることができました。
ありがたい石けんですね♪
産後太りにもオススメ!
ネットでのQ&A
こちらの石けんのエステや手術を超えた痩身メカニズムを教えてください。
こちらの石けんの痩身メカニズムは、
1.発生する電流が細胞レベルで脂肪を破壊します。
石けんに練りこまれたトルマリンの効果で、0.06mアンペアの電流が発生し、肥大化した脂肪細胞を破壊します。
溶けた脂肪は激流の血液にのって、そのまま排出されます。
2.発生する電流がセルライトを除去!
微弱電流が、皮下脂肪下のセルライトにダイレクトに攻撃、硬くなった脂肪を柔らかくし、一気に流しさります。
3.リバウンドなしの二度と太らない身体へ。
洗うだけで身体の水分の循環効率が上昇し、基礎代謝が1.5~2倍になり、リバウンドしない身体になります。
この3つのメカニズムで痩せる人が続々と出ています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す