ヌーディーホワイトスキン口コミ・体験談と効果検証まとめ

ヌーディーホワイトスキン口コミ・体験談体験レポ

まるで脱皮と言われる程の実力!
塗って寝るだけでシミを根絶させる美容液「ヌーディーホワイトスキン」です。
その効果はもはや医療用レーザー以上とも言われ、そのシミの漂白力にネット上で注目が集まっています。

シミやそばかすを生成させない為に
■シミのもとであるメラニン色素の生成を防ぐ【L-アスコルビン酸 2-グルコシド】
■ビタミンCを安定化させ、酸化を防ぐことにより効力を保つ【1.3-ブチレングリコール】
■1.3-ブチレングリコールの効能を最大限に発揮させる【グリセリン】
■美白効果(紫外線吸収作用やチロシナーゼ活性阻害作用)のある【アロエエキス】
■天然成分であり美肌効果がある【黒砂糖エキス】
などが配合されています。
表皮移植を勧められるほどの、濃いシミもたったの4日で剥がれ落ちるそうですが、安心安全の医薬部外品なのも人気のポイントだそうです。
有名芸能人もこぞって使用していると言われており、超人気タレント達から愛用者が続々と急増しているそうです。
この「シミ消し剤」は美容研究家による臨床試験にて、シミが剥がれ落ちる極めて強力な効果を確認されているそうです。

 
■本当に塗るだけでシミ、くすみが解消されるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ヌーディーホワイトスキン」になります^^☆/

\こんな感じです/

香りは無く、柔らかめのテクスチャーです。
これを毎日のスキンケアの際に
化粧水の後シミに塗ってください。
少量で伸びるので、かなり長く使えそうです。
この量でこの価格は安心できますね。

白いチューブに入っています。
こちらのパッケージに記載されているマークに注目してください。
これは
3夜20時間かけて現存存在するシミを完全に消滅させるという意味だそうです。
メラニン色素が
6段階で小さく無くなることを表しているそうで
絶対的な自信があるからこそ
パッケージに記載されているとのことです。

美GENE化粧水とは自分だけの肌質に合わせたオーダーメイド化粧水
「美GENE化粧水(美ジーン化粧水)」←コチラ

女性が特に悩んでいるシミ・黒ずみ・色素沈着を無かったことにしてくれるのが商品
「ハイドロンピュア」←コチラ

★使ってみた感想

頬にある大きなシミを中心に使ってみましたが、初日は塗った後からすごくその部分がすべすべした感じがしました。
2日目と3日目は特に変化がなかったのですが、4日目の朝見てびっくり!
皮が少し浮いたような感じになっていて、そっと洗顔するとその部分だけがスルンと取れました。
皮膚の表面に一番近い層が剥がれた感じで、大きなシミになっていた部分が、綺麗な肌色になりました。
まるでそこだけ代謝が良くなったかのようで驚きました。
これ以外の小さなシミにも同じ効果があり、漂白されているという感じと、皮膚の再生が促されている感じがしました。
こんなにも効果は顕著に現れるのに、傷みなどは全くありません。
皮膚が剥がれるというと、肌に負担がかかっていそうに聞こえますが、とても自然な感じです。
使い方もシンプルだし、用量もお値段の割にかなり入っているので、しばらく使えそうです。
美容皮膚科へ通ったりエステへ通うことを考えれば、格段にお安くシミのケアが確実に行える優れものです。

ヌーディーホワイトスキン
4,980円のところ
【お試し単品価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

40代女性

気になっていた目の周りの大きなシミにも効果がありました。
このシミはこれまですごく気になっていたし、日に日に大きく濃くなっていく頑固なものでした。
しかし、そんなシミでも完全に消えて無くなったので、この効果は素晴らしいと思います。

50代女性

エステを経営している者ですが、ここまで効果がある美容液は初めて見ました。
日々進化している技術の集大成と言った感じです。
体にできたシミにもしっかりと効果がありました。

50代女性

どんなに効果な美容液を使っても消えなかった私の頑固なシミが、これを使うとみるみる無くなっていきました。
薄くなるというよりは、使っていてある朝剥がれ落ちるという感じです。
これでシミがかなり減ったのでメイクにかける時間も格段に少なくなり、毎朝ラクです。
コンシーラーを使わなくてよくなったので、素肌への負担も減ったと思います。
これ一本常備しておけば、シミができるのも全然怖くないです。
心に余裕がもてる私のお助けアイテムです。
ネットでのQ&A
剥がれ落ちるとありますが、痛みはありませんか?
無理矢理剥がすわけではなく、皮膚が再生して剥がれ落ちるため痛みはありません。
安心してご使用ください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す