フェロモンボディカシス口コミ・体験談と効果検証まとめ

フェロモンボディカシス口コミ・体験談体験レポ

セレブ御用達のエプソルソルトと、世界最古の伝統医学アーユルヴェーダハーブが配合されているマッサージボディソープ「フェロモンボディカシス」です。

甘酸っぱくゴージャスなカシスシャンパンの香りがもっと美しく、魅惑的な肌へ導いてくれる商品です。
こちらのフェロモンボディシリーズは、累計32万個を突破しているそうです。
特許製法のエステでは味わえない「塩の泡」を実現し、モテる女の絶対条件、女性の魅力を引き出すフレグランスヴェールを身にまとうこともできるそうです。
また、まるで化粧クリームで洗ったような驚きの洗い上がりと、シャーベットタイプのスクラブマッサージで気持ち良さも抜群だそうです。
そして、スリムなボディへ導く11種類のハーブに、ムクミ対策を考えた2種類の成分の集中配合。
クスミや黒ずみを透明感のある肌へ導く5種類の成分も配合されているそうです。
さらに、動物性原料、防腐剤、鉱物油などは不使用の安心安全な商品になっています。

 
■本当に洗うだけでクスミや黒ずみに効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「フェロモンボディカシス」になります^^☆/

500g入りのスクラブ式のボディーソープです。

香りは、手に取った瞬間から
カシスの甘酸っぱい香りが広がって
泡立ちもすごくいいです。

\こんな感じです/

 
\泡立ちがこちら!/

使い方は、少しずつ手に取るか
スポンジで優しく泡立てて
部位ごとにマッサージをするような感じで
洗います。

そして、ヌメリが残らないように
洗い流すだけなので、とっても簡単です。

おしりの黒ずみ汚れや、ブツブツニキビに効果的な薬用ポロポロピーリング
「薬用 魅惑のおしり ピーリング」←コチラ

話題の全身用保湿天然ココナッツオイルが贅沢に配合されたフェイス&ボディの両方に使えるパック
「ミルク リッチ ココナッツ フェイス&ボディパック」←コチラ

★使ってみた感想

マッサージもできて香りもいいし、一石二鳥のボディーソープです。
私は手で丁寧に優しく泡立てて、使ってます。
塩入りのスクラブ式なのにすごく泡立ちが良くて、モコモコふわふわの泡がとっても気持ちいいんです。
そして、なにより香りが凄い!なんていうか、爽やかな感じなんだけど、女性らしい香りで癒されます。
気になっていたふくらはぎ、太もも、お尻ラインは特に丁寧にマッサージするようにして、使っていたんですけど、使い続けているうちに足のムクミがなんだかスッキリしてきたんです。
スッキリしたからなのか、足も少し細くなったような感じもしました。
洗い上がりもなめらかで乾燥したり、カサついたりすることもなく、しっとりと落ち着いた肌になります。
とにかく香りが良いのもお気に入りです!

フェロモンボディカシス
カシスシャンパンの香り
【通常価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

スクラブ式でボディケアもできて、とても良い!
こういうボディーソープ探してました。
黒ずみにも効くみたいで、肌に透明感がでてきたような感じさえします。
香りもすごく良いので、ストレスも解消されちゃう感じです。

20代女性

凄くスベスベになります。
しかも、太ももとかふくらはぎとか、めちゃスッキリします。
ムクミが取れちゃって痩せた感じです。
香りが良いので使ったあとは、いつも彼氏がクンクンしてきます笑。

20代女性

安心安全な商品とだけあって、色々使えない私でも使うことができました。
塩入りなのにすっごく泡立ちもよくて、簡単にモコモコの濃密な泡ができます。
香りは良いし、肌にも負担なくマッサージできて、とても良いですよ♪
ネットでのQ&A
世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダハーブ」のアーユルヴェーダとは、なんですか?
アーユルヴェーダは世界三大医学のひとつであり、インド、スリランカで生まれた約5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学です。
サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)Veda(科学・知識)を合わせた言葉から生命そのものを科学する医学、あるいは実践的な生活健康法として受け継がれてきました。
中国の漢方と同様、世界保健機構(WHO)によって公式に伝承されています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す