ジュエルインストパリッチ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ジュエルインストパリッチ口コミ・体験談体験レポ

ワンランク上の洗い流さない美髪トリートメント「ジュエルインストパリッチ」です。

くせ毛やうねり、髪のダメージでも自然なストレートヘアを実現してくれるトリートメントです。
そして、雨の日や湿気にも負けないスタイリングしやすい美髪へ髪の毛を整えてくれるそうです。
くせ毛・ヘアカラーやヘアアイロンでの傷み・ハリ・紫外線などによる傷みなどに効果がある商品になります。
髪を芯から潤して弾力を与えるトリプルヒアルロン酸と、立体的な真っ直ぐヘアーにしてくれるストレートコート成分が配合されているそうです。
また、ジュエルインストパリッチには金、プラチナ、マラカイト、パールエキスといった宝石成分を贅沢に配合し、しっとり艶やかな髪質にも導いてくれるそうです。
香りはリッチフルーツの香りとなっていて、とても香りも良いそうです^^

 
■本当に塗るだけでストレートヘアになるのでしょうか?
髪のダメージがなくなるのかも気になります。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ジュエルインストパリッチ」になります^^☆/

250g入りのチューブ式の
洗い流さないヘアトリートメントです。

香りは手に取った瞬間から
フルーティーなとても良い香りが広がります。

\こんな感じです/

使い方は
タオルドライ後の半乾きの髪の毛に
適量をなじませます。

そして、櫛を通しながら
ブローするだけです。

付けすぎや乾いた状態でこすると
ストレートコート成分が
白く出てしまうことがあるそうです。
その時には
水を付けて髪になじませたほうが良いそうです。

うねり知らずの極上ストレートヘアへと導いてくれるヘアオイル
「Hair qq Pratinum Aoil ヘアキューキュープラチナエーオイル」←コチラ

自分の髪の毛に「年齢」を感じ始めた方、髪の毛が薄くなってきた方のために作られたヘアートニックセット
「ビタブリッドCヘアートニックセット」←コチラ

★使ってみた感想

香りがとってもよくて、使用感も凄く良いトリートメントです。
くせ毛で毎朝凄い広がるんですが、このトリートメントをつけてブローすると、驚くほど綺麗なストレートヘアになれます。
櫛を通しながらブローするときも、髪の毛が引っかかったり絡まったりすることもなく、さらさらっと綺麗にブローが出来ます!
その効果も凄く続いて、夜まで確実に保ちます。
見た目はもちろん綺麗になるんですが、手触りも凄くサラサラになってなめらかになります。
多少のダメージがある私の髪の毛でも、パサつきもなくなって手触りからサラサラに!
その仕上がりはまるで、ヘアサロンでトリートメントしたみたい!
彼からも最近は凄い髪の毛を触られます笑
彼も私のダメージやくせ毛ヘアは、気になっていたみたいですね。
髪の毛が綺麗になったことで、彼も喜んでいるので私も嬉しいです。
今まで断念してきたロングヘアもできそうです。

ジュエルインストパリッチ
洗い流さないトリートメント
【通常価格】で¥1,800円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

毎朝、爆発、うねり、傷み。
おかっぱヘアなのですが、それはもう酷い髪でした。
切るしかないか、と諦めていたんですが、これを使ってみたら思いのほか良いです!
毎朝ストレスになっていたんだけど、これでブローするようになってからは、朝も髪の毛が自然とまとまるようになったんですよ!
そして、だんだんダメージと手触りがよくなってきて、最近じゃ髪の毛が完全に生き返った!そんな感じ!
一回使ってみたら分かるかも!

40代女性

ハリもコシもなくなって元気のない私の髪の毛が、これを使い始めてから20代の頃のような髪を取り戻してきました!
ツヤも戻って、ハリがててきました。
髪の毛が元気になると心まで元気になれますね!

20代女性

雨の日でも、髪型のくずれとかなくてセットが続く!
これ、めっちゃ良いですよ!
湿気にも弱い私の髪でも、綺麗にまとまりが続くんです!
使用感も凄く良いし、香りは自然な良い香りだし、めちゃお気に入りです!
このまま綺麗なロングヘアを、継続できるように続けていきます。
ネットでのQ&A
こちらの商品の使用上の注意を教えてください。
頭皮に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。
化粧品が肌に合わないときは即ちに次のような場合には使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、使用したお肌に直射日光があたって、上記のような症状があらわれた場合、目に入った時はすぐに洗い流して、使用後はしっかり蓋をしめてください。
高温多湿や直射日光の当たるところや、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す