メリッチ アイバッグセラム口コミ・体験談と効果検証まとめ

メリッチ アイバッグセラム口コミ・体験談体験レポ

完璧な二重なぶた形成!簡単・時短で二重になれるペンタイプのアイプチ「メリッチ アイバッグセラム」です。

二重に憧れる方も、もともと二重だったけど年齢と共に目元の形が変わってきたという人にも使える新感覚のふたえマブタ形成商品です!
こちらはプロ仕様ですが、簡単で時短も可能なペンタイプ型の新商品です。
撮影にも耐えられるよう、耐久力は抜群で、しかもナチュラルでうるおいタップリです。
限られた時間で綺麗なメイクを施さなくてはいけないプロのメイクさんも絶賛する程の仕上がりだそうです。
こちらを開発するにあたり、追求した点はたくさんあり「短時間で理想のふたえマブタを形成する」「自然で透明感のある若々しい目元」「どんなに不器用な人でも使いこなせる」「雨や汗にも負けない強い耐久性」「理想的なふたえを一時的ではなく、永久持続させる」など、これまでふたえ形成コスメに求められてきたこと全てを凝縮したかのような商品です。
これで理想的な目元を手に入れられるので、これまで「整形はしたくない」「アイプチは面倒だしうまくできない」「アイプチは目元の皮膚に不健康」「汗をかくと剥がれるし、目元がかぶれたりするふたえテープはいや」など、女性の願いが叶えられた商品になっています^^

 
■本当に塗るでけで簡単に二重にできるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「メリッチ アイバッグセラム」になります^^☆/

ミントグリーンの爽やかな入れ物に入っています。
ペンタイプになっているのですが
ペンの持ち手部分はやや太めで
しっかりと握って持つことができ
安定感があります。

\こんな感じです/

 
\早速塗ってみました!/

先は細めのスパチュラになっているので
細かい部分にもしっかりと届きそうです。

後ろのダイヤルをカチカチと2~3回右に回すと
先端のスパチュラ部分から液が適量でてきます。
この時出しすぎるとうまく二重にならないので
適量をまもってくださいね。

そして出てきた液を手の甲などで
スパチュラの先端に均一につくように調整します。
準備が整ったら、二重にしたいラインに沿って
目頭から目尻に向かってまぶたを軽く押し込み
そのまま数秒間キープした後そっと離します。
たったこれだけで、綺麗なくっきり二重の完成です!

一重や奥二重でうまくアイシャドウが塗れない!ちょっと目がきつく見えてしまうのが悩みという方にオススメ商品
「メヅクリ ダブルアイキーパー」←コチラ

二重まぶたクセ付け成分高配合された、寝ながら二重にできるアイプチ
「ナイトアイボーテ」←コチラ

★使ってみた感想

これまで色々な二重グッズを使ってきましたが、肌に合わないものや一日持たないものなど、それぞれになにかしらの問題があり、なかなか自分にぴったりな物が見つかりませんでした。
整形も考えたことがあったのですが、やっぱり体にメスを入れるのは怖くて踏みとどまっていました。
しかし今回こちらの商品を紹介してもらい、使ってみたところ、これまでの二重グッズの常識を覆すほど良い商品で驚きました!
ついに整形しなくても二重を手に入れられる時代が来たかと嬉しくなりました。
まず、スパチュラが付いているペンタイプというのが新しい発想ですよね。
しかも美容成分がたっぷりと配合されているので、目元がかぶれる心配もないんです。
目元はつやつやのうるうるなのに、二重のラインはくっきりと一日中しっかりキープされているので、アイプチやアイテープのように「とれてないかな?」と心配する必要がありませんでした。
数日間使い続けていると、本当にその二重がキープされるようになってきて、一ヶ月程でこちらの商品を使わなくても大丈夫になりました。
整形を考えている人は一度こちらを試してみる価値ありだと思います。

メリッチ アイバッグセラム
お試し単品
【通常価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

サークルの合宿があり、外での活動も多くて汗をかくだろうし、お風呂に入る時にアイプチやアイテープは使えないしどうしようと悩んでいました。
そこでこちらを試してみたところ、その悩みをいっきに解決してくれました!
素晴らしいです!

20代女性

これまで色々な二重グッズを試してきました。
でも肌が弱い私にとって自分に合った商品を探すのは至難の業だったんです。
でもメリッチ アイバッグセラムを使えば、トラブルもなく綺麗な二重のラインをキープできることが分かり、愛用しています。
短時間でできる点も気に入っています。

30代女性

二重の幅を広げるために使ってみました。
もともとの奥二重が結構くっきりとしていたのですが、このメリッチ アイバッグセラムはそんな人でも使えます。
今ではばっちり理想の二重を手に入れることができて気に入っています。
使う度に私はアルコールで先端を拭き取っているので、最後まで清潔に使える点もいいと思います。
ネットでのQ&A
使用後はどのように保管すれば良いですか?
使用後は必ずティッシュなどで先端を拭き取り、キャップをしっかりと閉め、直射日光の当たらないところで保管してください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す