天然アルカリ温泉水 財宝口コミ・体験談と効果検証まとめ

天然アルカリ温泉水 財宝口コミ・体験談体験レポ

通販で売上が9年連続日本一となったミネラルウォーター「天然アルカリ温泉水 財宝」です。

財宝とは、鹿児島県垂水市の地下1kmから湧き出ている天然水で、人間の体に近いpH8.9の弱アルカリ性温泉水で、硬度4mg/ℓで飲みやすいのが特徴です。
超軟水なので、子供から大人まで安心して飲むことができます。
また、飲み水として使うだけでなく、ご飯を炊くときや煮物、お茶を淹れるときにも活躍します。
成分には、美容成分であるケイ素のシリカが豊富に含まれており、コラーゲンの生成を助け、肌や髪、爪や骨などの体を形成する多くのものに欠かせないミネラル成分です!
体にも良く、飲みやすくて美味しくて美容にも良い水です^^

 
■本当に飲むだけで健康にも美容にも効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「天然アルカリ温泉水 財宝」になります^^☆/

味のクセが一切なく
とても美味しい天然アルカリ温泉水です。

使用用途は様々で
そのまま飲用することや赤ちゃんのミルク
お茶、ご飯を炊くなど何に使えます。

また、抽出力に優れた温泉水なので
煮物にも最適だと思います。

軟水なので臭いがなく
料理の味を損なわずに使用できるのも嬉しいです。
たかが水ですが
高品質な財宝を飲むと他の水との違いは一目瞭然です。
体にも良く、こんなにも美味しい水は他にはないと思います。

健康・美容・ダイエットに効果がある、メディアや雑誌等で話題の水素水
「還元性水素水」←コチラ

ふとした時に感じる年齢の衰えに不安を感じてる方にオススメな水素水
「【水素水】クリスタル水素水」←コチラ

★使ってみた感想

今までミネラルウォーターをあまり買ったことはありませんでした。
また、どの水を買ってもただの水なので味も変わらないだろうと思い、購入するときは1番値段が安いものを選択していました。
友達に、美肌になるためには水分をたくさん摂った方が良いよと教えてもらい、こちらの水を知りました。
市販されている安い水と比較すると、少しだけ高い水になりますが、品質や弱アルカリ性というところに惹かれ、飲んでみることにしたのです。
まずは、飲用としてそのまま飲んでみました。
軟水なので、本当にくせがなく抵抗なくいくらでも飲め、すっきりとした喉越しで、味はないですがとにかく美味しいです。
水を飲んでこんなにも美味しいと感じたことは生まれて初めてだと思います。
飲用だけではもったいないと思い、あらゆる料理にもこの水を使うことにしました。
ご飯を炊くときは、ご飯の味が引き立ち、ふっくらと炊き上がるため家族全員が喜んでいます。
我が家のご飯は、財宝で炊いたご飯に財宝で煮た煮物、財宝で淹れたお茶で決まりです。
嬉しいことに、水分をたくさん摂るようになったため肌も潤ってきています。
こちらの商品を試してみて良かったです。

通常価格
2,267円のところ
【驚きの半額価格】1箱で¥1,133円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

定期的に購入しています。
料理やコーヒー、ご飯もこの水のおかげでとても美味しく出来上がります。
水の良さは目に見えにくく分かりにくいことがほとんどですが、こちらは飲み続けると肌や体にも変化があり財宝の良さが実感できます。
ずっとこのまま愛用していきます。

40代女性

まろやかな水で変な味も臭いもありません。
一箱購入しましたが、あまりに美味しくてすぐに飲みきってしまいました。
ご飯を炊くのに使うとすぐになくなってしまいますが、財宝で炊くととても美味しいのでやめられません。
また、子供達の肌荒れも治ってきたため、薬いらずです。
ありがとうございました。

30代男性

美味しいコーヒーを淹れたくて水からこだわってみました。
財宝で淹れたコーヒーを飲む時間が至福の時です。
今までと同じ安いインスタントコーヒーでも財宝の力でかなり美味しくなります。
コーヒー以外でも紅茶やお茶にも使用しています。
水一つでこんなにも味が変化するとは驚きました。
ネットでのQ&A
財宝は抽出力が高いとされていますが、抽出力が高いとどのような効果があるのですか?
水の中に塩を溶かしていくほど、砂糖は溶けにくくなります。
これと同様に様々な科学的処理をしている水道水では、水本来のミネラル以外の成分を多く含むため、お茶成分を溶かす力が弱く抽出力が低いと言えます。
反対に、財宝は余分な成分が一切含まれていない軟水であるため、お茶成分を溶かす力が強く、抽出力が高いと言えます。
よって、煮物など味を染みさせる料理においてはとても美味しく仕上げることができます。
しかし、お茶や紅茶などは抽出力が高い故、普段と同様に淹れてしまうと成分が出すぎてしまうため、注意が必要です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Val より:

    Hey I truly enjoyed reading through your web . The material have been genuinely insightful. Thank your self as a result a lot!

    dftge454sws.com

コメントを残す