ビューティー&ビヨンド3Dミネラルファンデーション口コミ・体験談と効果検証まとめ

ビューティー&ビヨンド3Dミネラルファンデーション口コミ・体験談体験レポ

サッとひと塗りで立体的な小顔になれる新感覚のファンデーション「ビューティー&ビヨンド3Dミネラルファンデーション」です。

ブラシと容器が一体型になっていて、とっても使いやすい商品です!
使用するだけで特殊なお粉3Dパウダー(レリーフカラー)が、シャドー&ハイライトを実現し顔が立体的に見えるそうです。
こちらの商品は、シリカバルーンパウダーで毛穴やこじわ、シミに紫外線もカバーしてくれるそうです。
そして、ヒアルロン酸含有パウダー&ウィジョモイストで長時間お肌に潤いも与えてくれるという嬉しい商品です。
さらに、SPF20 PA++という紫外線カバー力に、ノンケミカル、パラベンフリーで、無香料、日本製というお肌にとっても優しくて安心できる作りになっています。
皮脂吸着パウダーで化粧崩れの防止もあり、テカリやベタつきも抑えてくれるそうです。
サッとお化粧するだけで、立体的な小顔メイクが完成しちゃうそうです。

 
■本当にサッとひと塗りするだけで立体的な小顔効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ビューティー&ビヨンド3Dミネラルファンデーション」になります^^☆/

4g入りのお粉とブラシ
容器が一体型になっているファンデーションになっています。

とってもコンパクトでポーチや
バッグに入れても邪魔になりません。

ブラシも凄く柔らかくて
とっても滑らかでお肌に優しいブラシです。

お粉は
ふわっとしていて粒子も細かいパウダーです。

この商品は、ブラシを出して
トントンするとミネラルファンデーションが出てくるので
出てきたらクルクルっと回しながら
顔全体に優しくのせる感じで使うそうですよ。

使えば使うほど美しい肌になれるBBクリーム
「セパルフェ BBクリーム」←コチラ

毛穴・シミ・小じわを楽々隠してくれるマジックファンデーション
「カリプソ マジックファンデーション」←コチラ

★使ってみた感想

凄く使いやすいミネラルファンデーションです!
ブラシと容器が一体型で、片手でメイクができちゃうのもとっても便利で使いやすいです!
小さいサイズなので、常にこれひとつでメイク直しもできちゃうし、手も汚れないしで本当に愛用してます。
ブラシが柔らかいので、肌にのせるとホワッとした優しい感じなのですが、シミやソバカスなどの気になるところはしっかりカバーもしてくれます。
ハイライト効果も兼ね合わせているので、わざわざハイライトをする必要もなく、簡単に立体的メイクが完成しちゃいます。
忙しい朝にも大活躍してます!
そして、日焼け止め効果もあるのでさらに嬉しい商品です!
夕方になっても崩れたりすることもほとんど感じないので、持ちもいいと思います。

ビューティー&ビヨンド3Dミネラルファンデーション
お試し単品
【通常価格】で¥4,104円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

アラサーの小じわ、シミ、そばかすなどもカバーしてくれる商品です。
一体型で、これ一本でベースメイクが全て完成するのは、日々育児に追われていて時間がない私には、ホントに良い!
気のせいか、こちらの商品を使うようになってからお肌自体の調子も良いです!
パラベンフリーで日本製なのも安心して使える商品です。
時間がない方や育児でメイクに時間が取れない方にもおすすめしたいですね♪

20代女性

メイクが大の苦手の私にはピッタリ。
たった一本で、ハイライト効果まであるには良いですね。
小顏に見せたくてシャドー入れたかったけど、なんかホラー映画みたいなメイクになってしまったり。
でも、これはこれだけで小顏シャドー効果もあります。
実際にこれを使ってからは、メイクがうまくなったね!とか顏が小さくなった?痩せた?とか聞かれたりしてます。
手放せないファンデです。

20代女性

手軽、簡単、肌にも良い私にはとても合っているみたいです。
一本で済むところがホントに良い!
ネットでのQ&A
こちらの商品の使い方を教えてください。
1.キャップを外した後、容器の本体部分を左に回し、ブラシカバーを下げブラシを出してご使用ください。
2.使用後は必ずブラシカバーを上げて収納してください。
カバーを下げたままで収納すると、パウダーがブラシ部分から溢れ出る事があります。
こちらの商品の成分を教えてください。
こちらの商品に含まれている成分は、マイカ・酸化チタン・酸化亜鉛・エチルヘキシルグリセリン・水・レウコノストック/ダイコン根発酵液・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グルセリル・シリカ・炭酸Mg・アッケシソウエキス・ヒアルロン酸Na。
以上になります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す