マニフィークスタイル【アールズライン】赤堀晴佳・長谷川あやも愛用商品の口コミ・体験談と効果検証まとめ

マニフィークスタイル【アールズライン】の口コミ・体験談体験レポ

アイプチなのに、アイプチではないようなつけ心地の人気商品が「マニフィークスタイル【アールズライン】」です。

モデルの赤堀晴佳さん・長谷川あやさんが愛用している事もブログで公開している商品になります。
アイラインを引くように簡単にすっと塗れて、薄目のまま1分待ちます。
その後、二重にしたい部分に付属のアイスティックを押当てて、まぶたを引き上げるととっても自然な二重まぶたになるようです。
朝メイクの時に簡単に付けられて、夜まで綺麗な二重が崩れず、しかもアイプチやアイテープのような不自然さもなく、まるで何もしていないような仕上がりを演出してくれるようです。
成分は、アクリル酸アルクルコポリマーAMP、キュウリ果実エキス、ダイズイソフラボン、カンゾウ根エキスなど、美容成分がたっぷり入っているので、肌にも安心して使えますね。
これなら、一重まぶたの人から、奥二重の人も、二重の幅を広げたい人も、大満足だと思います。

 
■本当に塗るだけで簡単に一重が二重になるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「マニフィークスタイル【アールズライン】」になります^^☆/

マスカラのような外観で
中身はアイライナーのようです。
アイライナーを引くように
二重にしたい部分中心に
楕円形に薄く塗ります。
薄目を開けた状態で
乾くまで1分ほど待ちます。
付属のスティックを
二重にしたい部分に当てて
まぶたを押し上げます。
アイプチよりも塗るのが簡単で
仕上がりは断然自然で綺麗です。
アイプチ特有のダマもできず
アイテープのように目立ちません。
これはアイプチと
いうよりもアイメイクです。

一重や奥二重でうまくアイシャドウが塗れない!ちょっと目がきつく見えてしまうのが悩みという方にオススメ商品
「メヅクリ ダブルアイキーパー」←コチラ

二重まぶたクセ付け成分高配合された、寝ながら二重にできるアイプチ
「ナイトアイボーテ」←コチラ

★使ってみた感想

商品を一目みたとき、マスカラと間違ってしまいました。
オシャレなデザイン。
ライナーを出して、薄くまぶたにひと塗り、とっても簡単です。
アイプチは匂いがいやだったり、乾いてからボンドのような匂いが残る事があるのですが、これは全然気になりませんでした。
乾くのも早いし、付属のアイスティックでアイプチをしたときのように押し上げるのですが、仕上がりがとっても自然でダマにならず、よれたりせず綺麗な二重になりました。
小さな一重がずっとコンプレックスで色んなアイプチを使っていましたが、こんなに綺麗で自然な仕上がりは初めてです。
上からメイクも気にせずできます。
ぱっちり目になり、目力アップです。
肌が弱くて、まぶたは特にデリケートで、化粧品によってはヒリヒリしてかぶれたり、赤くなったりするのですが、全然大丈夫でした。
美容成分がたっぷり入っているとのことで、肌にもよさそう。
毎日使いたいものなので、肌に優しいのはとっても嬉しいです。
これで、毎日印象的な目元でメイクの幅も広がりそうです。

【通常価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

めっちゃぱっちり!腫れたような小さい一重で、アイプチをしても何をしてもダメだったのに、アールズラインのおかげでびっくり!
めちゃくちゃお気に入り。

10代女性

スッピンでもバッチリ。
二重の幅を広げるために使ったのですが、朝メイクをしたら、夜まで全然崩れない。
メイクをとってもぱっちりがつづくので、癖になりそうです。

10代女性

アイプチは不自然なのりの跡ができるので、いつも人の目線を気にしていました。
アールズラインなら、簡単にできるし全然不自然じゃない。
自分に自信をもてました。
絶対おすすめです。
ネットでのQ&A
簡単に二重が作れるとあるのですが、本当に簡単なのでしょうか?
慣れるまでうまくできないとかないですか?
アールズラインはペンシル型なので、アイラインをかくように簡単に引く事ができます。
乾くのもはやいので、ストレスもないですよ。
付属のアイスティックでまぶたの引き上げも簡単にできます。
こつ要らずで、不器用な方でも安心して使えます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す