SuguSara(スグサラ)口コミ・体験談と効果検証まとめ

SuguSara(スグサラ)口コミ・体験談体験レポ

簡単に自宅で縮毛矯正できて、美容院が必要なくなってしまう「SuguSara(スグサラ)」です。

美容院の縮毛矯正は高いし時間もかかるし、とっても面倒ですよね。
こちらのSuguSara(スグサラ)は、塗って乾かすだけの簡単縮毛矯正オイルです。
ドライ前に塗ってドライヤーで乾かすとひどいくせ毛も驚くほどまっすぐにサラサラストレートになるそうです。
美容院で縮毛矯正してる時のような待ち時間もないので、ストレスが全然ないです。
くせ毛の原因は毛髪内の水分不足です。
しかし、SuguSara(スグサラ)は、永久縮毛矯正オイルで毛根から縮毛矯正してくれるので、新しく生えてくる根元の毛までくせ毛にならないのです。
こちらの商品は肌に優しく、髪にもなじみやすい天然植物成分をたっぷり配合されていて、マカダミアナッツ油、オリーブ油、ホホバ油など7種類を贅沢に配合し、髪を強力に保湿しながらストレートにします。
くせ毛の原因である髪のダメージも、シクロペンタシロキサンという成分がダメージを急速補修し、ジメコンという成分が補修改善されたサラサラストレートをさらにコーティングします。
生まれつきのくせ毛の構造を毛根から組み換え、永久的に維持してくれる商品です^^

 
■本当に塗って乾かすだけで簡単に縮毛矯正できるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「SuguSara(スグサラ)」になります^^☆/

使い方は
シャンプーで髪の汚れ、頭皮の汚れを十分落とします。

汚れが残っていると効果が薄くなるそうなので
きちんと落とします。

トリートメントした後にタオルで軽くドライして
SuguSaraを毛先中心に伸ばし
頭皮にもマッサージするように浸透させます。
ドライヤーで乾かし、さらさらストレートの完成です^^

髪がサラサラになるし簡単なので
毎日続けて使っていこうと思います!

ただ塗るだけで完璧なストレートヘアに仕上げてくれるヘアオイル
「Hair qq Pratinum Aoil ヘアキューキュープラチナエーオイル」←コチラ

ワンランク上の洗い流さない美髪トリートメント
「ジュエルインストパリッチ」←コチラ

★使ってみた感想

生まれつきのくせ毛で、まとまらない髪の毛にずっと苦戦していました。
大人になって縮毛矯正に通っていましたが、2ヶ月毎に行かないとだんだん落ちてきてしまい、雨の日とかは特に広がってウネウネになっていました。
なので、髪を結んだりしてカバーしていました。
そんな時にSuguSaraを姉にすすめられて使いだしたのですが、その日からビックリするようなサラサラストレートが復活していました。
前はセットするにも時間かかってたんですが、最近は朝のセットも超簡単で楽になりました。
しかもツヤツヤになるので、毎日使っています。
ずっと縮毛矯正に行かなくても過ごせているので、永久縮毛矯正って半信半疑だったのですが、この商品に本当に出会えてよかったです。
おすすめの商品です。

希望小売価格
12,800円のところ
【キャンペーン価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

生まれつきのくせ毛にずっと悩んでいました。
これなら絶対大丈夫と5個注文して使ってみました。
思った通り、さらさらストレートになりました。
全部なくなって使わなくなって1ヶ月たちましたが、ずっとサラサラストレートのままです。

30代女性

毎日ストレートアイロンで時間をかけてストレートにしていました。
これは使い方も簡単で、すぐストレートになります。
もう手放せません。

20代女性

ストレートロングヘアーにずっと憧れていました。
くせ毛なので理想とはほど遠く、自分には叶わない夢だと思っていたのですが、これを使って夢が叶いました。
ネットでのQ&A
SuguSaraは塗ってドライヤーで乾かすようなのですが、ドライヤーは省略できないでしょうか?
それと、自然乾燥ではダメですか?
SuguSaraは熱変換型縮毛矯正なので、ドライヤーの熱をあたえることで縮毛矯正が完成します。
ですので、ドライヤーで乾かさないと効果は半減します。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す