デリケートハーバルBーエッセンス口コミ・体験談と効果検証まとめ

デリケートハーバルBーエッセンス口コミ・体験談体験レポ

塗るだけで、グラビアモデル級の豊満バスト&細クビレが手に入るジェル「デリケートハーバルBーエッセンス」です。
シリーズ待望の最新作である、第5弾がついに解禁されたそうです^^

▼プエラリアミリフィカ・イソフラボン

塗る「生ジェル」と呼ばれているこちらのジェルは、その効果のすごさにネット上でも超話題となったそうです!
生タイプだから、普通のバストアップジェルよりも速効性があり、浸透率が通常のジェルの約10倍の効果で、今まで何をしても成功したなかったという人にもグングン浸透して効果抜群だそうです!
こちらの商品は女性ホルモンの分泌を活性化し、乳腺を刺激しながら脂肪細胞の増殖し増大し、このサイクルにより確実にバストを成長させてくれます。
他にもバストアップの効果がある、プエラリアミリフィカ・プラセンタ・イソフラボンの3代成分を贅沢配合することで、バストの悩みに集中ケアしてくれます。
さらに、モテフェロモンのオスモフェリンや、リラックス効果のあるダマスクローズも配合されているので、バストアップ効果をキープしながら良い香りの魅力のあるバストにしてくれるんだそうです^^

 
■本当にジェルでマッサージするだけでバストアップ効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「デリケートハーバルBーエッセンス」になります^^☆/

白地にベイビーピンクのとっても可愛い容器に入っています。
プッシュタイプなので、最後まで衛生的に使えて良いですよね。
手にとってみると、ほんのりお花のような優しい香りがします。

\こんな感じです/

透明のジェルなのですが
ぷるぷるでヒンヤリとしていて
肌に伸ばすととても気持ち良いです。
肌にすぐに浸透していくので
なじむまでに時間が全然かからないことに驚きました。
大容量だしこのリーズナブルな価格なので
惜しみなく使えます。

このジェルを塗るだけでバストが大きくなるというバストアップジェル
「セブンブレイクグラマラス」←コチラ

自己復元するバスト用生ジェリーで、お風呂上がりにバストに塗るだけで上向き、ハリ、弾力のバストケアをしてくれるバストアップジェル
「プエラリッチローズロイヤルジェリー」←コチラ

★使ってみた感想

まずは、お風呂で使ってみました。
胸に適量を伸ばしてマッサージをしてみたところ、じわーっと胸に浸透していくのを感じます。
数時間すると胸が少し張るような感覚があり、期待が高まります!
使用してから、なんと3日目にして谷間ができてきました。
ブラも以前のものでは少し窮屈な感じです。
1週間目で胸の弾力が出てきました。
水着なんて絶対に似合わなかった私の貧相な胸が、この頃には水着を着ても貧相に見えなくて、ボリュームのある胸にまで成長しました。
そして10日目にバストを計ってみると、なんと4サイズもアップしていました!
手持ちのブラやインナーが全て胸の部分がきつくなってしまったので、総入れ替えしました。
結果的に予想外の出費となりましたが、嬉しい出費でした。
これまで似合わなかったセクシーな下着も、この生ジェルのおかげで似合うようになりました。
胸元が開いた服も、自信をもって着こなせます!

通常価格
6,800円のところ
【限定店舗のみ 今だけモニター価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

貧乳だった私に気を使ってか、彼は「巨乳に興味はない」と言っていました。
でもある日、彼の部屋で巨乳好きだと分かる内容のDVD達を発見してしまったんです。
なんとかしなくちゃと思い、焦った私はこちらの生ジェルを買いました!
なんと、たったの1か月で3サイズもアップしました!
これには彼も大喜びで、2人の絆がもっともっと深まりました。

30代女性

胸が大きくなりました。
確実に効果を得たいなら生ジェルが本当におすすめです。
でも電車の中やすれ違い様、初対面の男性と会う時に胸をジロジロと見られて、ちょっと不快な思いをすることもあります。
巨乳には巨乳なりの悩みがあるんですね。

40代女性

ちょっと最近胸が垂れてきたかも?と感じたので、娘が使っていた生ジェルとやらを拝借。
すると、どんどん弾力が出て来て、胸の位置も上がりました!
あまりの効果に娘には「私の生ジェル使ったでしょ!」とばれた程です。
親子で愛用しています。
ネットでのQ&A
効果を出すには体質などは関係ありますか?
遺伝、体質、年齢など一切関係ありません。
どの方も関係なく、奇跡の10日間で効果を実感できると体験談が寄せられています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す