ボタニカルピュアソープ~Botanical Pure口コミ・体験談と効果検証まとめ

ボタニカルピュアソープ~Botanical Pure口コミ・体験談体験レポ

ファンデーションでは隠しきれなかった、シミやそばかすを洗うだけで消すことが出来る石鹸「ボタニカルピュアソープ~Botanical Pure」です。

ボタニカルとは植物の事です。
つまり、こちらのボタニカルピュアソープは天然由来成分100%で、植物の力を取り入れた美容石鹸です。
ファンデーションでは隠すことのできないシミ・そばかすを、洗うだけで消せてしまうという魔法のような石鹸になります。
さらにこのボタニカルソープのすごい所は、石鹸の中に植物エキスの再生力が配合されていて、植物力に加えてES細胞最先端技術を融合した本物のボタニカルな石鹸です。
これらの効果により、更なるターンオーバーのスピードアップが可能になったんだそうです。
植物抽出オイルの効果で潤いとツヤも手に入れられて、さらに美肌の強い味方になってくれるようです!
一度シミとなってしまった肌細胞の色は戻りません。
しかし、人の肌は生まれ変わるターンオーバーのスピードを、この石鹸に配合されている植物の再生力が早めてくれるんだそうです。
その結果、肌細胞が生まれ変わって美肌になり若返りの効果も得られるということになります^^

 
■本当に洗うだけでシミやそばかすを消すことができるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ボタニカルピュアソープ~Botanical Pure」になります^^☆/

香りは、天然由来100%なだけあって
ボタニカルな香りがします!

\こんな感じです/

泡立ちはネットを使用しているので
もこもこの泡が出来上がりました。

\泡立ててみました/

泡立てネットを利用して、モチモチの泡を作ります。
お肌を包み込むように、優しくモチモチの泡で洗顔☆
その後、泡をしっかりと
落としていつも通りのケアをしました。
泡で包み洗い時、泡を洗い流す時ともに決してゴシゴシとこすらずに
終始優しく、お肌をいたわる様に洗いました。

特別な使用法はなく
洗うだけでいいとの事なので
私はいつもと変わらない洗顔を続けました。

シミが消えることを祈って
続けて使ってみたいと思います!

血液の循環を良くし、不要なものを輩出してくれる石鹸
「アンバーボタニカル・サバンナプレミアムソープ」←コチラ

3大痩身成分配合で、洗うだけでダイエットと脱毛を可能にした新しい石鹸
「エピレステ~ボタニカルソープ~」←コチラ

★使ってみた感想

私は、もうすぐ30歳になる主婦です。
昔から肌トラブルが絶えず、ストレスや寝不足によってすぐに吹き出物ができてしまいます。
しかも、たちの悪いことに吹き出物ができると、かなり早い段階で潰しにかかるので、毎度悪化させてしまう肌でした。
わかっていてもやめられない、憎き吹き出物潰しで、出産後シミが目立つようになってきていました。
ある日、いつものように吹き出物とにらめっこをしていて、目尻に結構目立つシミを見て、落ち込みました。
そこで、ボタニカルピュアソープを使用してみました。
結果は、旦那さんに『綺麗になったね!!』と言わせました!!
毎日変わらぬ洗顔をしていただけなのですが、1週間後には吹き出物痕が消えたんです!
そして、吹き出物も消えていました。
目尻にあったシミもファンデーションを厚塗りしなければ消せなったのが、フワッとお粉をはたくだけで、消えるまでになりました。
使い続ければシミも綺麗に無くなりそうです。
紹介してくれた友人に感謝です!!

メーカー希望小売価格
4,000円のところ
【特別価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

5年以上悩み続けていたシミ。
もう諦めていました。
しかし、このボタニカルピュアソープを使用して、衝撃を受けました。
長年悩み続けていたシミが薄くなっていったんです。
以前はシミ対策の化粧品や薬まで使っても、全く効果がなかったのに・・・
私がやったことはこの石鹸で洗っただけで、正直自分でも信じられませんでした。

40代女性

シミが消えました。
でもそれだけではありませんでした。
年も年だから仕方がないと、諦めていたほうれい線が目立たなくなってきたんです!
シミが消え、ほうれい線が薄くなったことで、この間友人から若くなったっと言われたんです!!
その時は、そう?なんて軽く流していた私は、心の中では小躍りをしていました。

20代女性

15年以上戦い続けたニキビ・・・
お医者様から薬をもらっていましたが、完全に治ることはなく。
半分諦め気味でした。
でも、この石鹸を使ったことで希望が見えてきたんです!
使えば使うほど、毎日良くなって行くのがわかいますし、泡洗顔気持ちいいです!
ネットでのQ&A
最近では、たくさんのボタニカルソープを見かけますが、他のメーカーと何が違うのですか?
4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ『ウトビラ・スパトラウバー』世界的希少種のこのリンゴから抽出した幹細胞を、肌に吸収されやすいように特殊加工を施しています。
その劣化しない幹細胞をあり得ないほど高配合することによって、石鹸では世界最高レベルの配合率を得られました。
このことが他社のボタニカルソープとの違いです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す