アブラトリマックス口コミ・体験談と効果検証まとめ

アブラトリマックス口コミ・体験談体験レポ

これはただ塗るだけで鼻もサラサラになる「塗る」あぶらとり紙「アブラトリマックス」です。

塗った瞬間からとてもサラサラになり、1度塗るだけで1日中テカることがありません。
脂でギトギトの肌は、男女ともにかなりのマイナスイメージとなってしまいます。
こちらの商品はサラサラな素肌を手軽に手に入れ、皮脂吸着パウダーの配合により、必要な脂は残しながらテカリを予防快適に過ごすことのできる物となっています。
また小さい容器に入っているので、メイクポーチやシャツの胸ポケットに入れて持ち歩けます。
また女性にとって嬉しい、小鼻シワの凹凸もフラットに見せてくすみのない綺麗な肌に整えてくれます。
エイジングケアヒアルロン酸などの保湿成分によりアブラトリマックスをつけている間も肌をケアし、乾燥することはありません。
アブラトリマックスで男女共通の悩みである顔のテカリから解放してくれるような商品になっています^^

 
■本当に塗るだけで毛穴を隠せたりテカリを改善できるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「アブラトリマックス」になります^^☆/

使用方法はとても簡単です。
スキンケアの後、メイク前、メイク直しの時に
このアブラトリマックスを適量取り
やさしく肌に馴染ませます。

これだけで1日中テカることがなく
メイクも崩れにくくなります。
テカリが気になるところだけに塗っても効果的です。

塗った途端サラサラ感は持続し
アブラトリマックスに含まれている粒子が光を拡散してくれるので
毛穴レスの美しい肌になっています。

テクスチャーは使用感の良い透明なジェル状で
ベタつきはありません。
ウォータープルーフで季節を問わず使用でき便利です。

人気No.1自分だけの肌質に合わせたオーダーメイド化粧水
「美GENE化粧水(美ジーン化粧水)安田美沙子・住谷杏奈も愛用商品」←コチラ

メディアの影響が凄ぐ注文殺到中で、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

★使ってみた感想

元々オイリー肌で化粧崩れに悩んでいました。
すぐに顔がテカってしまい、汗と混じりファンデーションがいつもよれてしまいます。
写真を撮ると私の顔だけが光ってしまい、いつも恥ずかしい思いをしていました。
基礎化粧品で油分を控えてみましたが、そうすると乾燥肌になりがざがざに・・・
どうしたら良いものかと考えた結果、アブラトリマックスに辿りつきました。
私は化粧下地として使用しています。
Tゾーンは特にテカリやすいため念入りに塗りますが、薄くても十分効果はあります。
汗をかいてもアブラトリマックスが皮脂と馴染み、メイクが崩れることがなくなりました。
あんなにテカっていた顔がいつもサラサラになり快適です。
さらに、肌質も綺麗に見えるのでファンデーションが薄くなりました。
ジェル状で肌に伸びやすいのでメイク前でも扱いやすいです。
皮脂を吸収していくので乾燥を心配していましたが、アブラトリマックスはヒアルロン酸などの保湿成分も含まれているためか一切乾燥しません。
乾燥せず、テカリ知らずでメイクの持ちも良く本当に快適な毎日が送れるようになりました。

アブラトリマックス
お試し単品
【通常価格】で¥2,580円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代男性

彼女が買ってくれたので試しに使ってみました。
1年中テカっていた肌がアブラトリマックスのおかげでさらさらになりました。
テカテカキャラだった僕が肌が綺麗だねと言われるほどになり喜んでいます。
油が出なくなったためか、ニキビが少なくなってきました。
肌も綺麗になるとは思っていなかったので、これには驚きました。

30代女性

メイクのよれや崩れがひどかったのですが、これを使用してからはあまり崩れなくなっています。
ジェルを塗った直後は、塗りすぎたかなと思いますが、すぐに肌に馴染みその後のメイクもいつも通りすることができます。
携帯しやすい大きさなので、朝塗る時間がなくても職場でこっそりと塗っています。

20代女性

小鼻の毛穴がすっきりと消えてしまいました。
塗っている間は毛穴ひとつない美しい肌になります。
乾燥することなく、サラサラの肌で気持ちが良いです。
メイク落としでさっぱりと落ちるので手入れも簡単で良いと思います。
ネットでのQ&A
製造国はどこですか?
全て日本で製造されています。
使用期限はありますか?
未開封で3年になります。
添加物は一切使用していないため、開封後は可能な限り早く使うことをお勧めします。
敏感肌でも使用できますか?
毎日使用するものなので、肌への負担が少なくなるように配慮されています。
石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、旧表示指定成分、エタノール、パラペン、紫外線吸収剤は使用されていません。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す