OK-II(オッケーツー)【医薬部外品】口コミ・体験談と効果検証まとめ

OK-II(オッケーツー)【医薬部外品】

お尻のニキビ・ブツブツ・黒ずみなどで悩んでる方にオススメの「OK-II(オッケーツー)【医薬部外品】」です。

お尻は体の中でも日常生活において摩擦が起きやすい部位です。
それだけ皮膚に負担がかかるので、ブツブツや黒ずみなどができやすいのですが、具体的に何を使えば良いのか分からないですよね。
そんな人におすすめしたいのがこちらの商品です。
薬用ニキビケア乳液で、お尻用に開発されたものだそうです。
肌荒れやニキビ、あせも、ひびなどのお尻の悩みに、有効成分のグリチルリチン酸2kがニキビの原因菌を撃退してくれます。
ニキビをケアし、できにくくするほか、黒ずみケアはもちろん、特殊型セラミドの効果により潤いも守ってくれるという優れものなのです。
先端バイオ技術を応用した薬用コスメで、効果抜群なのでプロの現場でも使われているそうです。

 
■本当にニキビケア乳液だけでおしりの黒ずみなどに効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「OK-II(オッケーツー)【医薬部外品】」になります^^☆/

シンプルな容器に入っています。
片手で開け閉めしやすいフタが嬉しいですね。

こちらをシャワーを浴びた後など
体を清潔にした後に適量を手に取り
お尻・首筋・腕・脚等に優しく塗ります。

お尻だけではなく全身に使えるなんて優れものですね。
テクスチャーは軽めで、スルスルと肌になじみます。
べたつかないのに
しっかりと保湿してくれるので夏場でも使えそうです。

おしりの黒ずみ汚れや、ブツブツニキビに効果的な薬用ポロポロピーリング
「薬用 魅惑のおしり ピーリング」←コチラ

ターンオーバーを正常なかたちに戻してくれる植物由来のマルチフルーツのピーリングジェル
「ホワイトヴァージンピール」←コチラ

★使ってみた感想

立ったり座ったりする仕事のせいか、お尻が黒ずみやすいのが悩みでした。
普段あまりまじまじと自分のお尻を見ることはありませんが、ある時なんとなく鏡で見てみると、自分が思っていた以上に肌荒れしていて驚きました。
何かケアしなくちゃと思い、お尻用のケア用品は色々と使ってきましたが、どれもイマイチ納得できませんでした。
そこで今回こちらを試してみたところ、予想を遥かに上回る使い心地とコストパフォーマンスの良さにびっくり!
入浴後に塗るだけで簡単だし、少量でも伸びてしっかりと保湿してくれるところも気に入っています。
何よりもこちらを使い始めてから、明らかに皮膚が柔らかくなってきたかんじで、赤ちゃんのお尻のようなふわふわつるつるの感触に変わりました。
日に日にお肌の状態が良くなっていくので、毎日ケアをする時間が楽しくてたまりません。
薬用はやっぱり違うなと思いました。
キメも整ってきたので、脚や腕など全身にも使っています。
まさに探し求めていた逸品です!

OK-II(オッケーツー)
お試し単品
【特別価格】で¥2,800円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

この手の商品はこれまでも使っていましたが、こちらの方が普段使っているものよりも安かったので、軽い気持ちでこちらに乗り換えてみました。
上品でふんわりとした香りが気に入っていて、乳液タイプなのにサラっとした使い心地も気に入っています。
低刺激なので、肌の弱い私でも大丈夫でした。
お尻にたまにできていたニキビも、こちらを使うようになってからは全然できなくなりました。

30代女性

お尻だけではなくVゾーンの黒ずみに、すごく効果的でした!
デリケートゾーンにも使えるので、少量を薄く伸ばすようにして使っています。
だいたい1か月程経ちますが、全体的にピンク色になってきました。

40代女性

お尻のニキビの原因がイマイチ分からず、悪化したり良くなったりを繰り返していたため、ニキビ跡もすごかったんです。
でもこちらが良いと友人にすすめられたので使ってみたところ、本当に良かったんです!
炎症がスーっと引いていくのを感じ、熱を持っていた患部もかなり良くなりました。
今ではもう手放せない存在です!
ネットでのQ&A
主な有効成分は何ですか?
グリチルリチン酸2Kで炎症を抑えニキビを予防します。
さらにバイオ技術「微生物発酵法」から生まれた特殊型セラミドをふんだんに使用しているので、高い保湿効果があります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す