Glass Doll (グラスドール)口コミ・体験談と効果検証まとめ

Glass Doll (グラスドール)口コミ・体験談体験レポ

最先端のシミけし基礎オイル「Glass Doll (グラスドール)」です。

しみ・しわ・たるみ・アザ・かんぱん・そばかす・角栓・毛穴・ニキビなどの色素沈着や衰えた汚れた肌にだけ反応し、すべての悩みを解消してくれるクレンジングオイルだそうです。
これを使うだけで頑固な油汚れが瞬時に溶け出し、油分を含む人の顔に馴染み、フェイスラインまで簡単に本来の姿に戻してくれるそうです。
また、気になるシミやくすみ、角栓や皮脂は寄せ集めて修復し数日で綺麗に流せるそうです。
このグラスドールに含まれる有効成分はナノ単位で吸着し、その美肌力はプラセンタの100倍以上の効果があります。
また、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、合成香料、着色料、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤などは無配合の無添加になっていて、含まれているオイルは全て天然植物由来になっているのも安心です^^
そしてクレンジングオイルで唯一、sssを取得し、国からも先端高級コスメとして認証された高品質になっています。

 
■本当に塗るだけでシミ、かんぱん、毛穴を解消する効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「Glass Doll (グラスドール)」になります^^☆/

清潔感あふれる白いボトルに入った
クレンジングオイルになります。

こちらが中身になります

香りなどはなく
色はちょっとオレンジがかった感じのオイルになっています。

手のひらに適量を手にとって
いつものクレンジングをこちらに変えるだけで
効果は実感できるそうですよ!

手に取ると思っていたよりも
サラッとしたオイルで
とても肌なじみも良さそうな感じです。

人気No.1睡眠時専用、瞬間シミ消しクリーム
「Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)」←コチラ

自分だけの肌質に合わせた「オーダーメイド化粧水」
「美GENE(美ジーン)」←コチラ

★使ってみた感想

色々なサイトでも話題になっていて気になっていました。
しかも、クレンジング剤で初めて国からも認められたオイルだったから、買う前から安心して購入することができました。
ハッキリ言って無添加だし、安心しては使えるけど実際の肌への効果は期待していなかったんです。
でも一度使ってみると、肌が全然これまで使用してきたクレンジングオイルとは違いました。
ビックリしちゃいました。
まず肌への浸透やメイクとの馴染みが半端ないくらい良い!
そしてメイクもするっと綺麗に簡単に落ちるんです。
無駄に肌をこすったりしなくても、馴染ませるだけでスッキリ綺麗になります。
肌の調子もすごく良くなって、ニキビで悩んでたのもウソのようにお肌が安定。
毛穴と角栓は日に日に綺麗に落ちて手触りもなめらかになります。
ニキビ跡も治りきらないことが多かったんですが、こちらも使っているうちにどんどん薄くなっていって、今では全く分からないほどになっています。
肌の色も白くなって毎日鏡を見るのが楽しみです。

Glass Doll (グラスドール)
お試し単品
【通常価格】で¥4,480円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

ちらほら出てきたシミ!
美容外科に行くしかないかって思っていましたが、このオイルでなんとかかなり目立たなくなりました。
そして、くすみがちだった肌も透明感がでてきて、ワントーン肌の色が白くなった感じ。
最近ママ友さんからも肌が綺麗ですよね!と言われるようになりました。
これからもずっと使い続けたいです。

20代女性

肌がわりと弱めでいろいろ使うことができなくて、このクレンジングオイルは私でもトラブルなく使うことができました。
無添加なのに肌への効果はとても高くてビックリしてます。
素肌が日に日に綺麗になっていくのが嬉しいです。

30代女性

年齢的なくすみや角栓のつまりなど全ての悩みに効いてくれる優れものですね!
手に取った時から馴染みもよくて、かといって落とし過ぎずって感じかな。
角栓や肌の毛穴のつまりが使うたびに落ちて肌がなめらかになっていくのが、自分でも実感できるのでとっても良いです!
気のせいかフェイスラインのたるみもなくなったような気がします。
ネットでのQ&A
こちらの商品は、8種類の無添加となっているみたいですが、その8種類を教えてください。
こちらの商品は下記のお肌の負担になる成分を排除してあります。
石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー・シリコーンオイルフリー・合成香料フリー・着色料フリー・パラベンフリー・エタノールフリー紫外線吸収剤

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す