マジックスーペリアソープの口コミ・体験談と効果検証まとめ

マジックスーペリアソープの口コミ・体験談体験レポ

アメリカの有名医師が作った驚くべき石鹸「マジックスーペリアソープ」!!
全米で1位になってから類似品が出回るほどの人気だそうで、使い始めて数日でシミとしわが跡形もなく消滅するとのことで話題を呼んでいます。
一般販売許可が下りてからはあっという間に100万個を突破し、【若返り石鹸】とも呼ばれているそうです。
肌自らを新しく再生するように考え研究に研究を重ね4年半!

最も再生力の強い10種類の植物エキスを配合し、完成したのがこの「マジックスーペリアソープ」とのことです。
アメリカで一般販売が解禁されてから、爆発的にヒットした後、 
日本でもついに販売がスタートしました。 

マジックスーペリアソープ詳細はこちら
 
■本当に石鹸を使うだけで、短期間でお肌の悩みが解消されるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


こちらが
マジックスーペリアソープ
になります。

ほとんど赤に近いピンク色
の固形石鹸です。
日本の石鹸と比べると
かなり大きいです。 
ずっしりとした石鹸なので
結構長持ちしそうです。
香りは自然な石鹸の香りで
特にこれと言った特徴は
ありません。
香料が無駄に入っていない
ところがお肌に優しそうで
いいなと思いました。
これを丁寧に泡立てていくと
もこもこの
濃密な泡ができました。

泡立てるのが苦手な私でも
もこもこの泡を
作れるくらい
泡立ちはかなり良いです!
泡を優しく
お肌の上で転がすようにして
洗顔します。
こすらずに優しくするの
がポイントだそうです。
軽くマッサージするように
顔全体を洗い終えたら、
ぬるま湯で
しっかりとすすぎます。
濃密な泡なのに
泡切れがよく
洗い上がりは全体的に
しっとりとしています。

人気No.1!睡眠時専用、瞬間シミ消しクリーム
「Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)」←コチラ

3大痩身成分配合で、洗うだけでダイエットと脱毛を可能にした新しい石鹸
「エピレステ~ボタニカルソープ~」←コチラ

★使ってみた感想

洗う度にくすみがなくなり、お肌が明るくなりました。
特に美白の美容液等を使っているわけではありませんがこの石鹸を使うようになってから明らかに肌のトーンが明るくなりました。
これを使いはじめてからメイクのノリもかなり良くなり化粧くずれもしにくくなりました。
しっかりと汚れは落としてくれるのにうるおいはそのままという、乾燥肌の私には夢のような石鹸です。
濃密な泡が毛穴の奥までしっかりと洗浄してくれるので、ニキビもできにくくなりました。
気になっていたシワやシミも日に日に薄くなりお肌全体がふっくらとしています。
香料も入っていないので人工的な香りもなくお肌にとても優しいです。
石鹸だけでここまで肌が変わると思いませんでした。
汚れを落とすところからスキンケアを見直すいいきっかけになりました。


>>4日間使用<<
 

>>5日間使用<<
 

>>6日間使用<<
 

>>11日間使用<<


>>14日間使用<<

 

【お試し価格】で1980円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

ニキビ跡にも効果がありました。
ピーリングなどは肌が弱いのでできないのですが、この石鹸で優しく円を描くように洗っていると、ニキビ跡が薄くなってきました。
今ではコンシーラーがなくてもパウダーだけでカバーできる程度にまで薄くなりました。

30代女性

目元の小じわが気になっていて、石鹸でシワは治らないだろうと思ったのですが、水分を奪いすぎない石鹸なので、デリケートな目元も乾燥させずに洗い上げることができました。
目元の小じわも前ほど目立たなくなり大満足です。

40代女性

何を塗ってもシミが治らないので諦めかけていたのですが、こちらの石鹸がアメリカで話題になっていると聞き、調べてみたところ日本でも解禁されたとのことで早速購入。
シミに効く石鹸なんて初めてです!くすみも綺麗に取れて家族からも若返ったと言われます。

 

ネットでのQ&A
Q.毛穴の汚れに有効な成分はどのようなものを使用していますか?
A.世界的に有名なモロッコ産のガスールと、フランスのオーガニック吸着成分を使用しています。
炭の6倍もの吸着力があるので、肌の上に乗せるだけで、汚れや余分な皮脂を吸い付けてごっそりと落とします。
さらに大量のミネラルが含まれているので、肌再生も促します。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す