シルキーヴェールの口コミ・体験談と効果検証まとめ

シルキーヴェールの口コミ・体験談体験レポ

色白肌をたったの5分で叶えてくれる商品が、「シルキーヴェール」です。

気になる黒い肌に塗るだけで、ツヤのある自然な白い肌になることが、できちゃう商品のようです。
顔は、もちろん手脚、胸元、全身に使えるのも魅力的になっているそうです。
使い方もとっても簡単で、塗るだけです。
ノーベル賞成分、紫外線対策成分、保湿成分もたっぷり含まれていて、さらに白金のマイナスイオンが、肌に悪影響な活性酸素に働きかけることで、エイジングケア対策もしてくれるそうですよ!
また、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキスなど、お肌のことを考えた潤す成分も入っているので、ぷるぷるの弾力ある素肌にもなれちゃうそうです!
使えば使うほどに、白い肌へ導いてくれるなんて嬉しいクリームですよね。

 
■本当に塗るだけで黒い肌でも白い肌になり、弾力のあるハリのある肌にうまれ変わる事は出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シルキーヴェール」になります^^☆/

100g入りのクリームタイプの
商品になっています。
携帯にも便利な
コンパクトサイズの大きさです。
この商品を、使用したい
お肌の部分を綺麗に洗って
水を拭き取って
適量を肌に伸ばして使います。

お肌に塗りこむようにして
約5~10分ほど
そのまま待ちます。
水かぬるま湯で軽くすすぎ
乾いたタオルで拭くだけです。
とっても伸びがよくて
肌馴染みのいい
クリームになっています。

人気No.1商品!ただ寝る前に塗るだけで、レーザーが必要な濃いシミさえも綺麗に剥がれ落ちるクリーム
「Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)」←コチラ

自分だけの肌質に合わせたオーダーメイド化粧水
「美GENE(美ジーン)化粧水」←コチラ

★使ってみた感想

白い肌に憧れて今までいろいろ試してきたけど、これが一番使いやすくて自然な白さでした。
コンパクトな容器なので、常にバッグに入れて持ち歩いています。
とても伸びの良いクリームが肌にすうっと伸びて、もともとの色をカバーしてくれます。
この商品は、顔にも塗れちゃうところが私のお気に入りで、顏から手足まで全部に使えるところがホントに良い!
初めて会う人からは、「色が白いね」っとかなり羨ましがられます。
不自然さのない白さで肌に塗れるので、誰にも気づかれないのも嬉しいですよ。
しかも紫外線効果もあるし、肌に嬉しい成分で使っていても、肌が荒れてしまったりということも全くなかったです。
色が白くなると男の子ウケもかなり良くて、合コンとかでも声を掛けてもらえることがかなり増えました。
出会えて本当に良かった商品です。
これからもずっと愛用していこうと思っています。
色白に憧れる方には、一度使ってみて欲しい商品です。

【通常価格】で¥1,900円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

とても使いやすくてほぼ毎日、使っています。
塗り易くて、ムラになったりすることなく、顏から全身真っ白に同じ色で使えるのも、かなり魅力的だと思います。
気のせいか、お肌の調子もよくなって潤っている気がします。
使い続けていたら、お肌の色自体も白くなりそうです。

20代女性

諦めていた白肌。
塗るだけで効果はずっと続くし、汗や雨にもぬれても効果は持続しますよ。
伸びもとっても良いクリームなので、首の後ろだったり塗りにくいところも綺麗に伸びて、自然な白さで全身白くなります。
思っていた以上に、塗りやすいので不器用な人にもお勧めしたい商品です。

20代女性

密かにあった腕のシミなんかもこれは、カバーしてくれて真っ白のあくまでも自然な白肌になることができますよ。
そして、肌がとってもきれいに見えるんです。
買ってよかったなって思います。
常にポーチに入れていて、愛用しています。
ネットでのQ&A
シルキーヴェールの商品の使い方を教えて下さい。
使い方は、下記のようになります。
1)使用したいお肌の部分をキレイに洗浄し、水分を拭き取った後、本品から適量を取ります。
2)お肌に塗り込むようにムラなく塗って、約5分~10分ほどそのまま待ちます。
3)水かぬるま湯で軽くすすぎ、乾いたタオルで拭き取って下さい。
シルキーヴェールの商品の成分を教えて下さい。
こちらの商品に含まれている成分は以下のようになります。
水・ジメチコン・BG・酸化チタン・ヒアルロン酸Na・ウワウルシ葉エキス・ヒトオリゴペプチド-1・白金・加水分解コラーゲン・フラーレン・PVP・アルニカ花エキス・セイヨウオトギリソウエキス・セイヨウキズタエキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ハマメリス葉エキス・ブドウ葉エキス・グレープフルール果皮油・炭酸水素Na・セルロースガム・ラウレス-7・ポリアクリルアミド・水添ポリイソブデン・水酸化AI・ステアリン酸・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Rosemary より:

    On your own should in the direction of be a portion of a contest for a person of the maximum high quality sites upon the world-wide-web. I’m heading in direction of suggest this site!

    dftge454sws.com

コメントを残す