武田静加プロデュース ディアマン谷間リッチブラの口コミ・体験談と効果検証まとめ

武田静加プロデュース ディアマン谷間リッチブラの口コミ・体験談体験レポ

武田静加ちゃんがプロデュースした、脇肉&背肉を胸に集めて盛れるブラ、その名も「ディアマン谷間リッチブラ」



このブラをつけるだけで、簡単楽チンに2カップもアップできるそうです。
脇肉移動機能で、お肉が流れる方向を徹底逆流補正サポートし、二段階てのバーを含めた三段階補正システムで、流れるお肉をしっかりキャッチし、寄せて胸へと持ち上げます。
ノーホック式で圧が逃げるのを阻止し、背肉を脇から胸に誘導!
手で持ち上げるような強力リフトバストアップを実現し、ホールドアップで、胸が激盛りにできるそうです。
また、取り外し可能のパッドと、下部に内蔵パッドのWパッド式で、胸の谷間を調整し、形状固定。
着用するだけで、胸元に大きな違いが出る谷間リッチブラです。

 
■本当に着用するだけで、胸の谷間が出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


こちらが「武田静加プロデュース ディアマン谷間リッチブラ」になります

素材は、ナイロン92%
ポリウレタン8%、裏地は綿100%
の商品になっています。

色は、どんな場面でも大活躍の黒です。

このブラを脚の方から
通して履きます。

脇から胸にお肉を寄せて
ストラップの長さを調整し
下乳部分もリフトバーの上に
しっかりのせます。

パッドの抜き差しで最終調整をして
このブラの着用は終わりです。
たったこれだけで
簡単に2カップアップの
盛りバストが作れますよ!

★使ってみた感想

武田静加チャンプロデュースに惹かれて購入しました。
不器用な私でも、このブラは本当に簡単に短時間で即盛りできちゃいました!
脚の先から履くのは最初は少し抵抗もあってなんだか変な感じがしたのですが、慣れると違和感もなく簡単に着用できるようになります。
下から履くことでバストの盛り上がりと脇肉のホールド力が本当にすごい!
そして、楽に寄せて集めることができるんです。
時間が経っても、集めたお肉が流れませんし、盛ったときのバストのまま全然崩れないです。
盛りバストは長時間着用していても、窮屈感、締め付け感がほとんどないのも良いです。
胸の開いた服を着るのは苦手でしたが、これをつけるようになってから谷間もできるようになったので、ファッションの幅も広がって、毎日楽しいです。
そして、このブラの色も、チラッと見えても平気な黒なので、日常使いからヘビロテできちゃいます。

人気No.1商品!着けて寝るだけでバストアップできるナイトブラ
「バスティーメイクナイトブラ」←コチラ

いらないお肉をバストに集中し脂肪に変身させ、美しいおわん型バストに整えてくれるナイトブラ
「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」←コチラ
【応援価格】で3218円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

垂れがちなバストをグイッと持ち上げて維持してくれるブラです
しっかり下乳もアップしてくれてすぐに胸の谷間ができちゃうのが魅力的!
なんと言っても締め付け感がないのも良くて、私には かなり合っていました。
毎日ヘビロテで愛用しています。

20代女性

谷間ができるってこんなに簡単なんだって思ってしまった商品です。
脇肉もしたのお肉もぎゅっとサポートしてくれて自分のお肉だけで 2カップ近くホントに
アップできちゃう。
谷間ができるようになって合コンとかでもかなりモテるようになりましたね!
嬉しビックリですw

20代女性

この手の商品って苦しさや圧迫感があって長時間着用できなかったりするけど、このブラはそんなことなくつけることができてしかも長時間着用していても苦しくない!
それでいて胸のボリュームを作ったまま維持してくれるのでかなり優れものだと思います。
色も黒なので夏の薄着でもチラッと見えてもオッケーなので良い!
ネットでのQ&A
Q.こちらの商品の使用上の注意点を教えてください。
A.こちらの商品の注意点は下記のようになります。
 ご確認ください。

●本製品は医療用ではございません。
●デリケートな製品ですので、生地に爪や指をたてないでください。
●お肌にかゆみ・湿疹・痛み等の異常を感じた際は、ご使用をおやめください。
●圧力のある製品ですので、過度の圧迫感を感じた場合や異常を感じた際はご使用をおやめください。
●洗濯表示をご確認の上、お洗濯ください。
●塩素系漂白剤は絶対に使用しないでください。
●製品の特質上、色落ちする場合がございます。
 色うつりを避けるため、色の異なるものと混合洗いをしたり、脱水後の重ね置きはやめてください。
●タンブラー乾燥はおやめください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す