よもぎゅっとの口コミ・体験談と効果検証まとめ

よもぎゅっととは?

☆女性の健康は「体温上昇」から!
よもぎで体の中からポカポカに☆

images

女性の理想的平均体温36.5℃程度と言われています。
この平均体温が低いと、太りやすく痩せにくい体質になったり、肌荒れや冷え性の原因に・・・。
さらには女性特有のトラブルの原因にもなってしまいます。
できれば今年の冬も、薄着でオシャレに、健康に過ごしたい!
そんな声にお応えして、今年も期間限定のアイテムが販売となりました☆

冷えが引き起こす不調にこのよもぎが効果的なのは有名ですね。
そのよもぎを持ち運び簡単&使いやすいコンパクトナプキンタイプに改良。
体が冷えている時や体調が思わしくないときに、この「よもぎゅっと」を下着に貼るだけで一気にポカポカ。
しっかり体温を上げていってくれるので、どんなに寒くても薄着で元気に過ごす事ができますよ☆
体温を1℃上げるだけで、免疫力はもちろん、代謝カロリー消費まで変わってきます。
これは見逃せない!
よもぎの力を手軽に利用して、今年の冬も元気に乗り切りましょう!
【40枚セット】で★¥2,980(税抜)★で購入可能です!!
購入をお考えのあなた!お早めに^^

成分はコレ!
【発熱体】鉄粉、活性炭、バーミキュライト、塩類、水
【表面材】不織布、よもぎ
よもぎゅっとはこんな人にオススメの商品です♪
なかなか冷え性が治らない。
この時期になると手足が冷たくて体調も崩しがちな方
低体温なのはわかっているけど、改善方法がよくわからない・・・。
もっと手軽に体質改善したい方
下着に貼るだけで健康維持☆
どんなに寒くても薄着でオシャレを楽しんで過ごしたい方

価格・容量 商品タイプ 目的・主成分
販売価格¥2,980(税抜)
 
40枚入り
ダイエットシート 冷え性
よもぎ
むくみ
体質改善
生理痛
生理不順
免疫力
基礎体温
肌荒れ

※特別価格やキャンペーン等は変更する場合がございます。詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

こんなところでも紹介されてます♪


\女性誌で多数紹介!大人気です/

ネットでの口コミ

30代女性

真冬はもちろん、真夏の冷房にですら悩まされ、ブランケットが手放せませんでした。
このよもぎナプキンなら誰にも知られる事ことなくしっかり暖まる事ができるし、何よりどこにでも持ち運べる便利さがとてもありがたく、手放せないアイテムになっています。

30代女性

最近のオシャレは薄着が多いから寒くて仕方ない・・・けど、我慢して頑張っている日々。
でも、この「よもぎゅっと」と出会ってからはためらいなく薄着オシャレを楽しんでいます☆
体の中から暖かいので、本当に軽装で平気になっています。
素晴らしい発想で、メーカーさんに感謝!

40代女性

生理痛と生理不順がひどく、漢方や鎮痛剤に頼るしかないと思っていました。
平熱を上げる事で、こんなに体調が落ち着く事に驚いています。
毎日体が暖かいと活力も湧いてきますね。
これからも愛用して、体質改善に励んでみます。
元気に過ごせるのが一番ですね。
ネットでのQ&A
よもぎゅっとは、どのぐらいの時間で交換すればいいのでしょうか?
また、長時間つけ続けていても問題ありませんか?
効果時間は5~6時間程度温感を感じる事ができますが、最初は低温やけどを避けるために2時間程度ずつ様子を見ながらご使用下さい。
24時間ずっと使い続けるのではなく、適度な休憩を挟みながらご使用する事をお勧めいたします。
よもぎゅっとの体験談

女性の冷え性、多いですね。かくいう私もかなりの冷え性。しかも末端系です。
なかなか改善せず、直接温めるぐらいしか方法が思いつかなかったのですが、今回体がぽかぽかになるアイテムがあるとの事でチャレンジしてみようと思います。
「よもぎゅっと」です。

ホットナプキンという単語自体を初めて聞きました。
下半身から温める事で、基礎体温を上昇させ、代謝や免疫力を上げるという方法だそうです。
今流行りの「よもぎ蒸し」のコンパクトタイプという事でしょう。
こういった方がとっつきやすくていいですね。
中身はこんな感じです。

これを下着につけて過ごすだけ。本当に簡単。
付ける前にカイロのようにシャカシャカ振ってからつけると暖かさ倍増ですのでオススメですよ☆
だいたい1時間かからずに、ちょうど付けている部分からふとももぐらいまでが暖かくなり、3時間ぐらいで全身に広がりました。
これがカイロのように「あっつ!」という感じではなく、あくまでじわじわ暖かい・・・というのがいいポイント。
これなら毎日使って代謝を上げていく事も簡単にでき、健康維持に一役買ってくれそうな商品だなと感じました。

結果報告

公式サイトへ

使用のポイント
発熱体を4、5回振った後、ホットナプキンを下着に貼り付けてお使い下さい。
低温やけどに十分ご注意下さい。
紅斑、水疱等の症状が出た場合はすぐに使用を中止して下さい。
1時間に1回程度お肌の状態を確認して下さい。
発熱時間は5~6時間程度持続しますが、体調にあわせ時間を調整して下さい。
最初は2時間程度をおすすめします。
直射日光を避け、涼しいところに保存して下さい。
この記事を見た人にオススメの商品記事
あなたの生活に役立つコラム記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す